« 行き倒れ | トップページ | しまラーとヒモ »

2013年7月22日 (月)

しまラー

しまむらでお買い物しました。


我が家の 『しまラー』

Img_6091
顔が出てるところは小麦が開けました

Img_6092
なかなかの着こなしでしょ?(笑)

Img_6096

わずか数回着ただけでしたが。。。(あっという間にボロボロ)

|
|

« 行き倒れ | トップページ | しまラーとヒモ »

コメント

あははは、ちょうどいいのね。
赤×白ってのが似合ってる♪
小麦ちゃんの服getしに、またシマムラで買い物しなきゃね?
全く嫌がってなく、むしろ着こなしてるよね☆
ロリなら大暴れしてそう・・・今日は雨にゃぁ!
サルが出るのは怖すぎ~

投稿: Yomogi | 2013年7月22日 (月) 12時34分

ぎゃはは!
小麦ちゃんナイスセンスだわ~
巷で流行ってるしまラ―の仲間入りね♪
こんな風にすっぽり被っちゃっても
全然平気なんだね
うちはパニックになって大暴れだわ(^^;

投稿: ナナのママ | 2013年7月22日 (月) 13時51分

レジ袋家はあんずが食べちゃうから出来ないは・・・
でも自分でアレンジファションするなんて流石小麦さん

投稿: amesyo | 2013年7月22日 (月) 14時01分

え~!これ!小麦ちゃんが自分で
デザイン(笑)したの!?
どんだけ着こなしてるの~(笑)
3枚目の小麦ちゃん、マキシワンピじゃないですか~♪
可愛すぎる~♪

投稿: yamami | 2013年7月22日 (月) 15時28分

しまむら(の袋)をここまで着こなすとは(笑)
小麦ちゃん完璧なしまラーですね(爆)
袋にくるまってる小麦ちゃんを持って帰りたいぞ(笑)

投稿: にゃんずぱぱち | 2013年7月22日 (月) 17時12分

いやぁ~ん!小麦ちゃんカワイすぎるわ~
小麦ちゃん 上手に着こなしてるぞぉ~ (^^)
最後の写真「オシャレしたからみんなに見せに行かニャいと!」
って感じだわ~ (^^)

投稿: マッキー | 2013年7月22日 (月) 21時43分

ここまでステキにし○むらの袋を着こなした子はいないでしょ( ^ω^ )
よく遊んでてマントになっちゃった・・・って事はあるけど。
専属モデル(袋限定の)になれるよ~。

うには幸い大怪我ではなかったので(それでも3針縫ったけど)
今は私の部屋でずっと過ごしていただいてます。
傷口がふさがるまでは、お外はダメですもん。
私も慌てたけど、落ち着きました。
ご心配ありがとうございます<(_ _)>

投稿: りん | 2013年7月23日 (火) 01時58分

最近我が家の近所にもしまむらが出来たんですよ〜
何年か前まではどこか遠くへ行った時しか
しまむらに行ける事はなかったんだけど(^^ゞ
しかし上手に着こなしちゃって、ふふふ^^
まっ寿命は短そうだけど、色んな袋で
一杯作れそうだからそれもいいねぇ!!

投稿: 猫娘 | 2013年7月23日 (火) 12時00分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇Yomogiさん◇
こーいう袋大好きなんですよねー
上に乗ったり中でまったりしたり。
しまむらの袋は薄手だったから爪ですぐ裂けちゃって
いい感じの服(笑)になりました^^;
こっちは(少しでいいんだけど)雨が欲しい~
夕立はあるけどお湿り程度でね。。


◇ナナのママさん◇
目の前で袋の口を開いてヒラヒラさせたら
飛び込んでいきますよ~^^;
爪ですぐ破れちゃうけど(笑)
頭から入ってってオチリが出てるもんだから
テンにオチリをクンクンされてたわ(爆)


◇amesyoさん◇
爪で裂かれてボロボロになって危険と判断して早々に処分しました^^;
もし食べちゃったら大変だものね。
あんずちゃん紙袋ならOKかな?


◇yamamiさん◇
自分で引き裂いて穴開けて顔出しましたよ~(笑)
最終的には身体が抜ける大きさになってましたけど^^;
違う袋でも試してみようかしら♪


◇にゃんずぱぱちさん◇
なかなかいい感じでしょ~(笑)
違う袋も試してみようかしら。
ユニクラーとか♪


◇マッキーさん◇
箱や袋が大好きだからねー
やっぱり一度は入らないと♪で入っちゃった^^;
頭がいい感じに出ちゃってついでに前足も出ちゃって
そのまま闊歩してたわー(笑)


◇りんさん◇
そうそう!ほぼマント状態ですよぉ^^;
最終的に穴がデカくなって通り抜けちゃって
それで処分させていただきました。。

うにちゃん3針も…
きっとお外行きたいんだろうけど今は我慢してもらわないとね。
早く良くなりますように!


◇猫娘さん◇
寿命、短かったですねぇ。。
一日1回着用で正味2日(2回)で廃棄処分に^^;
時間にしたら10分くらい?
だってしまむらの袋って爪で裂けやすいんですもの~(汗)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2013年7月23日 (火) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行き倒れ | トップページ | しまラーとヒモ »