« 今年のカット | トップページ | 暑い暑い… »

2013年7月31日 (水)

ガラステーブル

我が家のリビングのガラステーブルは2段ベッド仕様coldsweats01

Img_6143

ももは下にいることが多く

Img_6146

上ではよくテンの開きがみられるcatface

Img_6145

モフっheart01

|
|

« 今年のカット | トップページ | 暑い暑い… »

コメント

上にいる方が力的に優位らしいけど、
やっぱり男の子だから、テンちゃんは上なのかしら?
しかし・・・
テンちゃん、自由すぎる( ̄◆ ̄;)
狙い時ですなψ(`∇´)ψ

投稿: りん | 2013年8月 1日 (木) 04時25分

昨日読み逃げでごめんね~
しっかりももちゃんの記事、読ませて頂きました!
8年記念の入院話にドキドキで、
ななちやんもでてきて嬉しかったし、
今こうして元気なももちゃんがいて、余計に嬉しいです☆
ガラス越しでも上にいられるのは落ち着かなくない?
あ、DVD送ったよ~♪

投稿: Yomogi | 2013年8月 1日 (木) 12時07分

ほんま!2段ベッドだわー!
しかもガラスがひやっと気持ちいいでしょ〜
そのガラスの下から肉球とかお腹とか
普段見えないアングルを撮れちゃうのも面白いだろうな〜

投稿: 猫娘 | 2013年8月 1日 (木) 12時33分

この2段ベッドは涼しくて快適だねー♪
上にテンちゃんが乗ってももちゃんちょっと
イラってしてない?(笑)
おお♪連日のテンちゃんサービスショット♪
夏乗り切れます^^/
お葉書ありがとうございました♪
明日UP予定です^^v

投稿: にゃんずぱぱち | 2013年8月 1日 (木) 13時00分

いやぁ~ん、テンちゃんの開き
メッチャ可愛いわ♪
やっぱぬいぐるみみたいに見える~
2枚目のももちゃん、お目目が鋭いけど
もしかして、テンちゃんが来たから
睨んでるのかな…?(笑)

投稿: ナナのママ | 2013年8月 1日 (木) 13時32分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇りんさん◇
ももとテンだと…テンはももに一喝されると大人しくなるから
力的にはももが上?かな(笑)
小麦相手だとテンは一歩も引かないけどねー^^;
テンの腹はモフり放題ですよん♪


◇Yomogiさん◇
5年前のももは「もうダメかも~」って本気で思ったもの。
今元気でいてくれるだけで嬉しいわ♪
テンがガラステーブルに寝そべると、モノが置けないのよね~
ゴロンゴロンしながら足で蹴落とすから。。
DVDいつもありがとうっ!


◇猫娘さん◇
ももは下にいることが多いんだけど
小麦もよくガラスの上で寝そべってるの。
やっぱりヒンヤリして気持ちいいんでしょうね~^^
そうそう!下からの覗きもなかなかいいですよ♪


◇にゃんずぱぱちさん◇
他猫がそばにいるのが嫌って顔に出てますねー
いや、もしかしたら私がカメラ構えてるのがウザいって
思ってるのかも~(自爆)


◇ナナのママさん◇
テンは夏も冬もそれぞれ毛皮状態は違えど
動くぬいぐるみみたいですヨ(笑)
ももの鋭い視線はテンにというより
カメラ構えてる私に対してかも。。(汗)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2013年8月 1日 (木) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年のカット | トップページ | 暑い暑い… »