« ユニクラー | トップページ | 今年のカット »

2013年7月29日 (月)

もも 家族記念日

今日はもものウチの子記念日shine

ももが我が家にやってきてまるっと12年経過。
ということで、私のネコ生活もいよいよ13年目に突入です~happy01


本日撮れたてcamera

Img_6114

爪とぎをベッド代わりにcoldsweats01

Img_6119

ちょうど窓の下で風が通るんですヨ。


12年前のあの時、ももを保護していなかったら
こんなに猫が好きになることもなかっただろうし
ブログもやってなかっただろうし
ネットショップもやってなかっただろうし・・・

感染症~肝障害で入院することもなかっただろうけど(笑)


Img_6125


暑い日が続いているけど食欲が落ちることもなく
元気でいてくれることがなによりうれしい。

これからも一緒に仲良く暮らそうねheart04

|
|

« ユニクラー | トップページ | 今年のカット »

コメント

弥生さん&ももちゃん
家族記念日おめでとうございます
ニャンズと暮らすといろいろありますが
楽しいことのほうが多いですよね
不安定な季節です
ももちゃんもお世話係様もご自愛くださいませ

投稿: みけねこ | 2013年7月29日 (月) 14時59分

ももちゃんの家族記念日おめでとう♪
ちょっとさかのぼって2006年を見てきたけど、
すでにももちゃんいた(笑)
出会いはどんなでしたか・どこかに書かれてた?
ごめん、忘れちゃった!
私がここへ来るようになった時はもうななちゃんがいたからね。ももちゃん、ハタチまで頑張って、その後は猫又になろうね~♪

投稿: Yomogi | 2013年7月29日 (月) 15時21分

ももちゃんうちの子記念日おめでとう♪
これからも家族仲良く楽しい毎日を過ごしてね!
そっか、弥生さんの猫生活も13年目に突入ですか
確かに12年前、ももちゃんに出会ってなければ
その後のななちゃん小麦ちゃんテンちゃんとも
縁がなかったかもしれないからね(^^;
ももちゃんは猫好きにしてくれた恩師だね(笑)
ま、猫と暮らしていると色々あるけど
これ以上傷跡を増やさないよう健闘を祈る(爆)
ってか、ももちゃんにお願いしなきゃ駄目か(^^;

投稿: ナナのママ | 2013年7月29日 (月) 16時46分

ももちゃん 家族記念日おめでとうbirthday
ネコ生活13年目に突入かぁ~
あっという間じゃなかった?
うちのチョロさんと ももちゃんが同い年くらいなんだけど、
この間まで『チョロさんと暮らし始めて7、8年?かなぁ』
な~んて思って昔の写真を見てたら、もう13年もたってた(^^;)
どうりで、ひっかいたり猫パンチされたり手に穴があくほど噛まれたり...
好き放題されるはずだわ(^^;)と、納得...
でも、何をされてもカワイくて許しちゃうんだよなぁ~(^^)
ももちゃん、爪とぎのダンボールがひんやりしてキモチいいんだろうね~(^^)

投稿: マッキー | 2013年7月29日 (月) 21時16分

ももちゃん、うちの子記念日おめでとうございます~ヽ(´▽`)/
ももちゃん、とっても貫録があるから、
うちの子よりおとにゃ(。・w・。 )だと思ってたら、
うちの子の方が、老猫だったわ・・・ごめんなさい。
これからも、
う~んと元気で長生きして(がぶりんちょは無しの方向で)
家族みんな仲良く暮らせるといいですね~。
弥生さんが猫バカになった記念日でもあるのですね。
一緒に、猫バカ親バカ道を進みましょ(*^ω^*)ノ彡

投稿: りん | 2013年7月30日 (火) 04時14分

ももちゃん家族記念日おめでとう^^/♪
12年前にももちゃんを保護して頂いたお蔭で
こうして私も可愛い姿を拝見出来てる♪
とても幸せな気持ちです^^/
これからも元気でみんな仲良く過ごしてね♪

投稿: にゃんずぱぱち | 2013年7月30日 (火) 13時17分

ももちゃん、うちの子記念日おめでとう♪
もしも12年前に出会えてなかったら
きっときっと寂しかったよ。
だってこういう可愛い姿や楽しい姿を
うちらも見れなかったんだもーん!!
ツメ研ぎって結構夏に人気があるアイテムだよね
ホームレスさんは寒い時に段ボール使ってるのにな〜(^^ゞ

投稿: 猫娘 | 2013年7月30日 (火) 14時20分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇みけねこさん◇
ありがとうございます!
ほんといろいろありますが
猫と暮らしてよかったと思うことが多いかも^^
咬まれたって愛おしい(笑)


◇Yomogiさん◇
あははっ!そりゃももがいたから始めたブログだもの(笑)
始めてすぐに小麦が増えたわ(爆)
今日の記事にももと出会った時のリンクしてるから見てね♪
3ニャンが元気な間は私も元気でいなくちゃ!
一緒に長生きしなくちゃね~^^


◇ナナのママさん◇
ありがとうございます♪
あの時ももを保護しなかったら今の私はありません!(キッパリ!笑)
きっとこうやって猫バカが作られていくのでしょうね~
多少傷が増えようとも猫との暮らしはやめられませんからね^^


◇マッキーさん◇
ありがとうございまーす!
そうそう!あっという間よね~
それだけ自分も歳とったんだろうけど…^^;
げっ!穴が開くほど噛まれたりって…
チョロさんももといい勝負するねぇ(爆)


◇りんさん◇
ありがとうございま~す♪
いえいえ!貫禄ありありですから^^;
できるだけ長く一緒に暮らせるようにヒトもネコも
食べ物や生活に気を付けて行きたいですね^^
猫バカ万歳っ♪


◇にゃんずぱぱちさん◇
ありがとうございます!
そうですよねー
もものおかげでブログを始めて
たくさんの方とお知り合いになれた!
感謝しなくちゃですね^^


◇猫娘さん◇
ありがとうございますー♪
ももがいなかったら猫ブログに興味も持たなかっただろうし
今の私があるのはもものおかげですね!^^
ダンボールって夏は涼しく冬は暖かいのでしょうねー
猫にも年中人気だし♪

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2013年7月30日 (火) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユニクラー | トップページ | 今年のカット »