« 緩い… | トップページ | もうね。。 »

2013年7月 9日 (火)

梅雨明けた

コチラ九州地方、昨日梅雨明けしたそうで
平年より11日も早いんだとかsign02

この調子で秋も早くやってきてくれるといいんだけどナ~coldsweats01


天気が良すぎると私は小麦の外遊には付き合えないわけで
梅雨の合間の過去写真を放出~


Img_5949珍しく毛繕い

Img_5948 舌長~~っ

Img_5950
いつまで経っても戻りたがらないので強制収容の図(笑)



◇ オマケ ◇

過去にUPした写真ですが… チビももですheart01

Momo_1Momo_3

|
|

« 緩い… | トップページ | もうね。。 »

コメント

あっこれ記憶にない~♪
超~小さい可愛い!
大事にされてたのがわかりますぅ☆
ダンナさま、きっと顔がニコニコしてる♪
私もジョジョをこうして強制収容するとき、ニヤニヤしてねもん!
え、秋?
やめてヨーやっと暖房いらなくなったばかりなのだよ。秋→すぐに冬なんだよ~エーン

投稿: Yomogi | 2013年7月 9日 (火) 16時12分

ふふふ、強制収容の割には
小麦ちゃん何だか楽しそうだわね(笑)
うちのニャンズをこんな風に抱えると
間違いなく背中が傷だらけだわよ(^^;
チビももちゃん可愛いね~♪
↓ 植木鉢を覗きこんでるももちゃん
白い靴を履いてるみたいでメッチャ可愛い♪
身体の割に足が大きいから
チョッとミッキーマウスっぽいわ(笑)

投稿: ナナのママ | 2013年7月 9日 (火) 16時36分

梅雨明けした途端に異常な暑さだよね~(^^;)
小麦ちゃん、暑くてもお散歩には行きたいんだろうね~
小麦ちゃん、抱っこも好きそう♪
なんと、うちのチョロさんも抱っこが大好きなのよ~
寝ている時に近づくと、いつも怒って私に噛みついたりするのに
抱っこされるのは好きみたい(^^)
いやぁ~チビももちゃんの可愛さ☆最高だね!
こんなに小さかったももちゃんも、
数年後には「シャー!」って言うくらい貫禄がついたか...coldsweats01
ももちゃんをナデナデ出来る日はいつになるだろうな...(^^;)

投稿: マッキー | 2013年7月 9日 (火) 20時46分

小麦ちゃん、強制収容される姿(*≧m≦*)
収容されてる現実より、
高い位置から景色を堪能してるみたいですよ。
楽しそうな顔だもん。
うちは・・・
天然クーラーのもと、気持ちよさそうに過ごしてます。
窓から様子を見つつ、
早く帰ってこい!と思ってるのだけど、
水を飲みに帰ってはまた出かけて行きます(´;ω;`)ウウ・・・

ちびももちゃん(w´ω`w)ポォォ
ちっちゃい頃ってすぐに終わっちゃうから、
少しでも写真が残ってるのはいいですよね。
かわいいなぁ・・・

投稿: りん | 2013年7月10日 (水) 03時42分

梅雨の晴れ間のお外でしたか~
お家に入りたがらないので強制収容なのね
抱っこされて連れて入られで少々御不満??

投稿: amesyo | 2013年7月10日 (水) 09時22分

ほんとちょっと出ただけで溶けそうだもんな〜
秋も早くやってきてくれるならいいんだけど
夏が長引くのだけはかなわんねぇ〜(-。-;)
うふふ強制撤去の図わかるなこの感じ!
でもね我が家の場合は7.7キロ
米俵担ぐようで本気でしんどいんだわ…>_<…

投稿: 猫娘 | 2013年7月10日 (水) 13時37分

小麦ちゃん毎回お散歩の時はこうして
強制収容されてるんだ(笑)
もっとお外居たいよ~って言ってるみたいですね♪

投稿: にゃんずぱぱち | 2013年7月10日 (水) 13時58分

すませーん
お誕生日のお祝いに遅れてしまいました
ももちゃん
お誕生日おめでとうございます
お世話係の弥生さんともども、よく食べ、よく眠り
健康第一で過ごしてくださいね

投稿: みけねこ | 2013年7月10日 (水) 16時33分

梅雨明けした途端、もうびっくりするほどの
暑さですね~sweat01
暑すぎてウチの猫たちもベランダには出して
あげられません~;
強制収容される小麦ちゃんがかわいい~♪
 
そして遅ればせながら
ももちゃん、12歳のお誕生日おめでとうございますshine
これからも健康でみんなと楽しく過ごしてねnotes

投稿: ヒカリ | 2013年7月10日 (水) 21時20分

チビももちゃんかわいい。
梅雨開けましたね。でこの暑さ・・・・・・
外に出れません。
姫、凛もバテバテになってますよ====ww

投稿: | 2013年7月11日 (木) 09時26分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇Yomogiさん◇
大事に大事に…!女王様になりました(笑)
夏は短くていいっ!秋が長いといいのになー♪


◇ナナのママさん◇
外だとそーでもないけど、家の中だと肩に乗せると
降りようとして爪立てるわー^^;
爪切りしてればいいんだけどシャキーン!ってしてるし。。


◇マッキーさん◇
外に出たら自分だけが入れる日陰に行っちゃって
こっちは日向で汗だくなのよぉ~^^;
まー!チョロさんに避けられてばかりかと思ってたら
抱っこされるの好きなんだ♪
必要以上に触るな!ってことかしら?^^


◇りんさん◇
うにちゃんもお外がいいんですねぇ^^;
天然クーラーが気持ちいいんでしょうねぇ♪

ほんとちっちゃい頃ってあっという間ですよね~
今もブログやってなかったら
猫写真なんて撮ってないだろうけど^^;


◇amesyoさん◇
梅雨が明けたら暑くて出れませーん
ほんの少しの時間でもって夫が出してあげるんだけど
なかなか戻る気配がなくてね。


◇猫娘さん◇
夏が長いのは勘弁してほしいわ~^^;
小麦4キロでも踏ん張ったら動かないですからねー
ジョージくんだと…
抱っこして抵抗でもされたらと思うと^^;


◇にゃんずぱぱちさん◇
最近自分から戻るってことはないですよ。
あ!外に出た時、ちょうど雨が降り出した時は
駆け足で戻ってきたなー(笑)


◇みけねこさん◇
ありがとうございます♪
もも、昔よりもよく食べてます^^
もちろんよく寝てます(笑)
私も一緒に昼寝した~い♪


◇ヒカリさん◇
梅雨明けも早くて、開けたら灼熱地獄で…^^;
とても外に出ようと思いませんけど
小麦は違うみたいで^^;

ありがとうございます♪
病院嫌いなのでできるだけ現状維持で
元気でいて欲しいものです^^


◇秀さん◇
早い梅雨明けでしたよねー
早く秋が来てほしいっす。

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2013年7月11日 (木) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緩い… | トップページ | もうね。。 »