« 占領 | トップページ | 暑くて暑くて »

2013年7月 5日 (金)

イロイロ その後

以前、ももの左腹後部あたりにブツブツがある…
という記事を書いたことがあるのですが(コチラ→

当時は触って毛をかき分けてやっと探し出すことができていたのが

Img_5956

↑のような座り方をしたら露わになるようになりましたdown
全体的に毛皮が薄くなったからかなーなんて思ってますがcoldsweats01

Img_5958

少し大きくなったような気もするし、
変わってないような気もするし。。

「何か」が知りたいけど、ももを病院に連れて行くのは、なかなか…ねぇthink



テンの首のハゲはすこぉし毛が生えてきたような…な感じです。
サマーカットはまだまだ道半ば(笑)

Img_5981


私も髪切りてぇ~~sweat01
…まだ4時間美容室に缶詰になる気力が戻ってないですdown




ご訪問いただきありがとうございますsign01
諸事情によりブ活がおろそかになっておりますぅ。。
お許しくださいませっsweat01

|
|

« 占領 | トップページ | 暑くて暑くて »

コメント

そう言えばブツブツがあるって読んだな~と
☆をクリックしてみたら私の名前が出てきた(笑)
また小麦ちゃんのサービスショット見ちゃった♪
ももちゃんのぶつぶつ、写真では大きくなったのか
よく分からないけどこうして目に見えちゃうと
ちょっと心配になりますよね^^;

投稿: にゃんずぱぱち | 2013年7月 5日 (金) 17時09分

うにも背中あたりに1cmくらいのハゲがあって、
ブラッシングの時にいつも確認してるんだけど、
ぶつぶつはないし、大きくもならないし、
赤味も腫れもしこりもないし・・・
ただのハゲ?と思ってそのままです。
ももちゃんのはぶつぶつがあるんですよね~?
皮膚病なら、患部が広がるだろうし、
しこりとかないのかな?

テンちゃんの首のハゲはよくなってきたみたいですね。
猛暑になりそうだから、
サマーカットにしないと、長毛さんはつらいかもしれないですよね。

私は先日、更にショート(ベリーショート)になりました。
もう、サルですよ(・∀・)ニヤニヤ

投稿: りん | 2013年7月 6日 (土) 04時42分

ブツブツ...気になるねぇ。
そういえば、うちのクロもブツブツがあったな...
なんだろ?気になるなぁ(>_<)
テンちゃん、首まわりの毛に小顔が埋もれていてカワイイわ(^^)
「ママ、暑いニャ」と、訴えてる表情に見えるね(^^)

梅雨時期は髪がうっとうしくなるよねー!
私も毎年この時期は『丸坊主にしたい(-.-)』と
つくづく思うわあ

投稿: マッキー | 2013年7月 6日 (土) 11時49分

はえ換わりのこの時期のブラッシングで大量に抜ける所も有るは~見ると薄く禿げ状態に・・長毛テン君はそろそろサマ-カットに成るのね。
私は美容室に4時間もは耐えられない(笑)
だから毎回カットだけです

投稿: amesyo | 2013年7月 6日 (土) 13時17分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇にゃんずぱぱちさん◇
ちょっと赤くて盛り上がってるので気にはなるんですが
痒がったりしてないのでまだ様子見中^^;

サービスショットは何度見てもいいですよねぇ♪(笑)


◇りんさん◇
もう少し様子見でもいいかな~とは思ってるんですが
一度診てもらおうかなーとも思ってます。

ベリーショート!いいな~~
私は髪質がメチャ悪いのでできないんですヨ(涙)


◇マッキーさん◇
ププっ!毛に埋もれてるよねぇ(笑)
なかなかじっとしてないんでカットも少しずつしかできないんだ~
完成する頃は秋かもー(爆)

髪の量があるからこれから乾かすのも億劫でねー
できればショートにしたいけど
髪質がメチャ悪いからできないんだー


◇amesyoさん◇
普通ネコってカットしないよな?なんて思うけど
テンを見てるとカットせずにはいられない~(笑)

私もできればカットだけにしたいんだけど
髪質が悪すぎて。。美容室は毎回苦行のようです^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2013年7月 6日 (土) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 占領 | トップページ | 暑くて暑くて »