« 3年経ったニャ♪ | トップページ | 占領 »

2013年7月 2日 (火)

いつもと一緒

テンの家族記念日にたくさんのお祝いコメントありがとうございましたhappy01
体は大きくなったけど中身はまだまだ子供っぽくて
面白くて愛すべきキャラですheart04




さて、9日間留守にしてましたが、退院後家に戻った時の猫らは
いつもの買い物から戻ってきた時と変わらず。。
まぁ熱烈歓迎(寂しかったよー!とか?)を期待してたわけでもないし
警戒して逃げられるわけでもなしで

Img_5973

なんというか…

Img_5975

うれしかったりするcatface




ご訪問いただきありがとうございますsign01
諸事情によりブ活がおろそかになっておりますぅ。。
お許しくださいませっsweat01

|
|

« 3年経ったニャ♪ | トップページ | 占領 »

コメント

そうだったのですか!
無事に退院、おめでとうございます!
薬って何らかの副作用があるものですよね。
でも、大事に至らなくて本当によかったです。
これからも注意してくださいね。

遅ればせながら
テンちゃん、うちの子記念日おめでとう♪
これからもみんな仲良くそして
毎日楽しく暮らして下さいね♪

投稿: yamami | 2013年7月 2日 (火) 15時14分

警戒して逃げられなくてよかったねっ!(笑)
でもやっぱり小麦ちゃんは安心した表情をしてるよ~(^^)
「どこ行ってたんだ?!寂しかったニャ」って思ってるね。きっと!
いいなぁ~私の膝の上にも小麦ちゃん乗ってくれないかなぁ~
”一緒に散歩に行く”という目標は達成したので、今度は膝の上だね!
あっ!噛みつき対策にちゃんとジーンズ穿いてるね!安心安心(^^)

味噌ソフトクリーム食べに行こー!!
まずは、ゆっくり体調を戻してね(^^)
行ける時はいつでも連絡してね~♩

投稿: マッキー | 2013年7月 3日 (水) 01時34分

いや~みんニャ心配してたと思うわよ。
きっとパパさんがよく話して聞かせたんだと思います。ももちゃんなんて心配しすぎてゲーしてたしね。
一年位かけて、ゆっくりガブリエル直してこうね~
味噌ソフト、私も食べたい!こちらに見えたら醤油ソフト、食べに連れていきますよー☆

投稿: Yomogi | 2013年7月 3日 (水) 12時08分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇yamamiさん◇
もう15年くらい薬漬けの生活してますが
こんな副作用が出たのは初めてで^^;
夫は私の留守中の猫のお世話は3匹が限界らしいです(笑)
みんニャ健康でいて欲しいものですね^^


◇マッキーさん◇
そーいえば以前知人(男)がソファで横になってたら
小麦が腹に乗ってくつろいでたことありましたよ。
次来たときソファで寝てみる?(爆)
ジーパン履いてると暑いー!短パン履きてぇ~^^;


◇Yomogiさん◇
世話係が戻ってきたって猫ズもわかるのかなー
そーだと嬉しいけどなー(笑)
秋田もお醤油の有名どころがありますか~
臼杵も醤油ソフトあるのだけど前回は食べなかったのよね。
ご当地ソフトって食べてみたくなるよね~♪
秋田、遠いけどいつか行きたいわw

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2013年7月 3日 (水) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3年経ったニャ♪ | トップページ | 占領 »