« いつもと一緒 | トップページ | イロイロ その後 »

2013年7月 3日 (水)

占領

仕事でもしようかとPC前に行ったら

Img_5970
先客がいた。

この椅子も古くなったので買い換えたいナーって思ってるんだけど
おNEWの椅子買ってもきっと占領されちゃうんだろうナー




Img_5989
お膝占領はいつでも大歓迎lovelyなんだけど。




ご訪問いただきありがとうございますsign01
諸事情によりブ活がおろそかになっておりますぅ。。
お許しくださいませっsweat01

|
|

« いつもと一緒 | トップページ | イロイロ その後 »

コメント

きっとおNEWの椅子を買ったら
もっと占領されちゃうんだろうな〜(^^ゞ
猫さんって人間の物買っても
真っ先に検閲に来るもんね(^^ゞ
お加減はどうですか?また雨が続きそうだし
暑さも半端無くなりそうだから
大事にしてくださいねー!!

投稿: 猫娘 | 2013年7月 3日 (水) 13時09分

これはこれで小麦ちゃん用に
残しておくっていうのはどう?
とは言え、邪魔でしょうがないけどね(^^;
それに専用椅子を置いちゃうと
お膝にも乗って来ないかもしれないし
それは困るからやっぱ新しいのを買って
小麦ちゃんに譲るっきゃないかな(笑)
欠伸をこの角度から撮るとメッチャ迫力あるね!

投稿: ナナのママ | 2013年7月 3日 (水) 13時27分

新しい椅子買ったらまた占領されるでしょうね(笑)
今度はテンちゃんが占領するかな?^^
もうこの椅子は小麦ちゃんに進呈して
弥生さんも地べた生活いかがですか?(笑)

投稿: にゃんずぱぱち | 2013年7月 3日 (水) 13時41分

新しい椅子は確実に乗っ取られます(笑)
一応古い椅子も置いておきましょうか?
弥生さんの為に(笑)

投稿: amesyo | 2013年7月 3日 (水) 14時44分

ブ活しにきたママは、まだ養生が必要だから、
アタシが椅子を占領しといたの、って小麦ちゃんが。
ほんと、頑張りすぎだよー
あっ小麦ちゃん歯がキレイだわ!アイドルは歯が命よね~
こっち雨で寒くてストーブの前にいますぅ。。。

投稿: Yomogi | 2013年7月 3日 (水) 19時29分

占領...されるね~きっと(^^)
新しい椅子を買っても、すぐに乗っ取られるんだよなあ~
それでも「うんっ!いいよいいよ~ココがいいね~」
な~んて私は言っちゃうもんだから
いつも猫サマ達にナメられてマス(^^;)
えっ!ソファーで横になって小麦ちゃんがお腹に...!(^^)!
想像しただけで楽しめるわ~♪
しかし、ホント!小麦ちゃんの歯のキレイなこと!
歯並びもいいし☆ うらやましい~

Yomogiさんトコの醤油ソフトも食べたいわあ~
秋田...いつか行ってみたいなあ~(^^)

投稿: マッキー | 2013年7月 4日 (木) 00時26分

うちも油断するとすぐに椅子は占領されてます。
それでも「しょうがないなぁ・・・」って
自分は丸椅子を出して、
それに腰かけてのPCタイムです(´ノω;`)
新しい椅子を買ったら・・・
結果は、みなさんが予想してるとおりね、きっと。
これも猫と暮らす人間の宿命ね。

ソフトね~。
醤油ソフトもあったような気がする・・・(。´・ω・)ん?
塩麹ソフトもあったわ。
私は塩麹ソフトに挑戦したいわ。
弥生さん、元気になられたら、
お友達を誘って、またいらっしゃいまし~(●^o^●)

投稿: りん | 2013年7月 4日 (木) 03時51分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇猫娘さん◇
そうそう!ヒトより先にね~
座り心地が良ければ良いほどお猫様に占領されちゃうんだろうなー
今日は雨も止んだけど蒸し暑いー
じっとしてても汗が^^;


◇ナナのママさん◇
椅子って場所取りますよねー
すでに高さ調節ができなくなった椅子があるんですが
そっちをヒトが使ってる状況ですよ^^;
仕事部屋にキャットウォークでも作るか?という案も
ときどきですが出ます(爆)


◇にゃんずぱぱちさん◇
地べた生活!(爆)
カウンター状の机なので地べただと届かないー
すでに仕事部屋は猫部屋と化し…
お猫様方はいい仕事してるようですけど(寝るのが仕事)。。


◇amesyoさん◇
やはり乗っ取られるでしょうねぇ^^;
そして古いのがヒト用に。。
あ!新しいのを2個買えばいいのか!?(笑)


◇Yomogiさん◇
いやいや、ブ活でなくて本業だったんだけどー(笑)
月末入院してていろいろ溜まっててねー^^;
お猫様の前歯ってちっちゃくてかわいい♪


◇マッキーさん◇
アマアマになっちゃうよねぇ~^^;
なんとか共存する道を探さねばっ!(笑)

小麦の得手不得手の基準がよくわかんないのよねー
お隣の旦那さんとかしょっちゅう顔合わせてるのに逃げるし
全然平気なヒトもいるし。
この前一緒に散歩できたから次は抱っこだな♪


◇りんさん◇
やはりどこもお猫様優先、占領されたら譲っちゃいますね^^

塩麹ソフトですか!?それも食してみたい♪
この間の味噌ソフトの味も忘れられないしぃ~♪
早く胃袋丈夫にして食べに行かねばっ!

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2013年7月 5日 (金) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつもと一緒 | トップページ | イロイロ その後 »