« 梅雨明けた | トップページ | 夏の小麦 »

2013年7月11日 (木)

もうね。。

もうね。
口から出てくるのは「暑い~!」ばかりgawk

Img_6024

           暑いーーっ!
Img_6025

そりゃ、毛布の上は暑かろうて。


こちらは魂が抜けたような…?
Img_6015

頑張って夏を乗り切っておくれよ~~




そうそうsign01今年は早めに応募しましたヨ。
アイシア「極楽ねこカレンダーフォトコンテスト」
今年はももで挑戦です(笑)

|
|

« 梅雨明けた | トップページ | 夏の小麦 »

コメント

チョイと仕事がバタバタしておりまして
高速読み逃げ中です~<(_ _)> ゴメン
アイシア、カテゴリーはどれかな?
ポチして来るから教えて~

投稿: ナナのママ | 2013年7月11日 (木) 16時57分

いやぁ~本当に暑いよねぇ~~
この時期でこんなに暑かったら
8月はどうなってるんだ?!(@_@) な~んて思うよね~
小麦ちゃん、毛布暑くないのかぁー?って思うけど、
うちのチョロさんも、涼しいトコには行かず、
わざわざバスタオルの上に行って寝てるんよ(^^;)
「チョロさん暑くないか?」と、一応聞いてみたケド...(^^;)
ホント、この暑い夏を無事に乗り切って欲しいよね (^^)
アイシア、ぜひももちゃんに当選して欲しいわ~
うちも、チョロお嬢サマの写真を送ってみようかしら?

投稿: マッキー | 2013年7月11日 (木) 23時29分

暑い中夏バテが心配で、みこに「クールジェルマット」を買いました。
うには冷え冷えボードでまったりするけど、
みこは冷え冷えボードは嫌いなので。
したらば、みこはお尻だけジェルマットに乗っけて、
尻冷やし寝してますわcatface
小麦ちゃん、暑い時は毛布はね・・・

ももちゃんに投票しましたgood
むにゃむにゃ、おやすみ中のにゃんこのとこですよね?
ももちゃんの名前で検索したら出てきたから・・・
当選するといいな。

投稿: りん | 2013年7月12日 (金) 03時05分

暑いとしか言えないよね~
勿論アイシア一票入れてきます~(*^^)v

投稿: amesyo | 2013年7月12日 (金) 09時37分

ほんまに、挨拶は「暑うおまんな〜」ばっかり!
出来ればどこへも出かけたくない
ずーっとエアコン聞いたお部屋に籠もっていたい
アイシアでももちゃんいれてくるよー^^

投稿: 猫娘 | 2013年7月12日 (金) 12時17分

http://www.aixia.jp/gokuraku/2014/detail.cgi?mid=11682
弥生ちん、ここを貼付けニャいと!

あつーい。。。よね。
こっちもあついけど、ムシっとして、違った意味での暑いだよ。今朝は電気ストーブつけたし。なんか湿気がひどくてね、不快だわ。
会社前の道路が冠水してね、定時まで帰してはくれなさそうだけど。。。長靴はいて見回りしてまーす。

投稿: Yomogi | 2013年7月12日 (金) 12時19分

私も口を開けば暑い~って言っちゃってます(笑)
あ、ももちゃんにポチっとしてきましたよ♪
可愛い寝顔でした^^/

投稿: にゃんずぱぱち | 2013年7月12日 (金) 13時14分

それはね、
「やっとママが寝たわ」というものです。
小麦ちゃんは弥生さんを寝かしつけるのがお役目なのですよ~(又は寝たあとの弥生さんの寝相がおっぴろげすぎて、小麦ちゃんがつぶされるから、とか笑)

投稿: Yomogi | 2013年7月12日 (金) 15時53分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇ナナのママさん◇
お忙しい時はスルーで結構ですよー!
アイシアは「むにゃむにゃ」で♪
ママさんは応募はまだかニャ?


◇マッキーさん◇
タオルの上ってサラっとしてるのか、うちも人気だよ~
今までカレンダーにももが載ったことないから
今度こそ!と思ってるんだけど競争率高そうだもんね^^;
チョロさんも応募してみよ~♪


◇りんさん◇
尻冷やし寝でも使ってくれてるから♪
この暑い夏、頑張って乗り切ってもらわないとね^^

投票ありがとうございま~す!
投票数上位はまず無理だけど
自分の1票だけというのは寂しいから(爆)嬉しいです♪


◇amesyoさん◇
暑さで何もしたくない…て感じです^^;
投票ありがとうございまーす♪
もちろん、はやとくんにポチ♪してますよ^^v


◇猫娘さん◇
もう引きこもり状態です(笑)
出かけた時にとにかくまとめて用事を済ませて帰ります^^;
秋が待ち遠しいっ!


◇Yomogiさん◇
電気ストーブ…!
湿度があると不快指数アップするもんねー
えー!?冠水って大丈夫?車とか…

あ、やっぱり?
潰されるのを避けるためかー(爆)
エアコン入れてるとくっ付いて寝てくれるんですヨ。
扇風機だけだと暑いからか寄り付きもしない(笑)


◇にゃんずぱぱちさん◇
「暑いですねぇ」が挨拶ですよねぇ^^;
いつまで続くんだか(汗)
あ!投票ありがとうございまーす♪

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2013年7月12日 (金) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨明けた | トップページ | 夏の小麦 »