« もも 12歳♪ | トップページ | 梅雨明けた »

2013年7月 8日 (月)

緩い…

ももの12歳の誕生日
たくさんのお祝いコメントをありがとうございましたheart04

チビもも写真のリクエストいただきましたが
ブ活始める前の写真てほとんどないんですよぉweep

デジカメも持ってなかったし
ボケボケでピントがあってなくて。。。

まともなのは何度も登場のこの写真 ↓ くらいか?
Photo
何度見ても可愛いわぁheart04(←親バカ発言)



今日も暑いーーっsun

ここのところ、昼寝中のネコも緩みっぱなし。

ももの口元
Img_6027

テンのアンヨ
Img_6028



今日は健康診断に行ってきましたsign01
先月末の9日間のお粥生活で
今年になって増えた体重が元に戻っててラッキーshine
・・・とはいえ、この暑さ。。すでに夏バテ状態っすdown



ご訪問いただきありがとうございますsign01
諸事情によりブ活がおろそかになっておりますぅ。。
お許しくださいませっsweat01

|
|

« もも 12歳♪ | トップページ | 梅雨明けた »

コメント

ヤバいっ!
私も気を抜いている時に口元が緩んでいないか...と
ももちゃんの写真を見て心配になったわ (^^;)
いやぁ~チビももちゃん時代もカワイイわあ~♪
必死でつま先立ちしているアンヨの可愛いこと!
何度も拡大して見ちゃったわ (^^)
小さい頃と毛質が違うように見えるね~
口元が緩んでいるのは幸せな証拠だよ~(^^)
おウチが一番安心してくつろげる場所なんだろうね!
梅雨明けして一気に暑くなったから
体調に気をつけるんだよ~(^^)

投稿: マッキー | 2013年7月 8日 (月) 22時23分

ちびももちゃん可愛いな~♪
この大きさだと2カ月くらいでしょうか?
尻尾の毛のツンツンしてるのを見ると
子猫だな~って思います♪
緩んだお口に緩んだオマタ(笑)
どっちも熱放出中!?(爆)

投稿: にゃんずぱぱち | 2013年7月 9日 (火) 11時07分

きゃ~可愛い可愛い!
何度見ても可愛いよーーーlovely
ももちゃん、足長にゃんだったのね~
うちは先代にゃん、フィルムカメラで撮ってたよー
デジカメかったのはロリが来てからだったりする(笑)
見せてくれてありがとうー♪
テンちゃん、ちょっとオトコらしい~

投稿: Yomogi | 2013年7月 9日 (火) 12時51分

何度登場してたって最高よ!
ちびももちゃん可愛いいんだも~ん♪
昔の写真って本当ピンぼけ多かったよね〜
しかもフィルムだからプリントが色変わってても
ネガ探すの指南の業だったりするしね〜

投稿: 猫娘 | 2013年7月 9日 (火) 13時14分

ももちゃん可愛い以前はフイルムだったから
私もそんなに写していなかったは
しかも最近はやとに消されて(@_@;)
笑うしかないは~

投稿: amesyo | 2013年7月 9日 (火) 15時25分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇マッキーさん◇
ははっ!生徒さんの前で口元緩んでたら大変だわ(笑)
テンほどじゃないけど小麦よりも毛は長いんだ。
ポワポワってしてたな~♪

暑くなったね~
ますます引きこもり生活になっちゃうわ^^;


◇にゃんずぱぱちさん◇
そーですねー。2ヶ月くらいでしょうかねぇ^^
うちに来たときはほんとちっちゃかったですからね~
今じゃ貫禄十分っ!


◇Yomogiさん◇
ちっちゃい時の写真ってほんと数少なくて
少し大きくなってからのはもう少しあるんだけどね~
ブログ始めた当初は携帯で撮ってたし^^;
小麦が来た直後は2ヶ月入院であまり写真がないし
テンが来た時は何かの間違いで写真消しちゃったし。
悔やまれるぅ~~


◇猫娘さん◇
写りのいいのをスキャンして保存してるんだけど
今、フィルムからSDカードに保存する機械があるのよね?
ちょっと欲しいかも~なんて思ってる(笑)
でも、ブログ始めてなかったら
こんなに猫写真撮ることもなかっただろうなぁ~^^;


◇amesyoさん◇
デジカメだとボケたら消せばいいけどフィルムだとねぇ。
見返してみたけどボケてるし目光ってるし^^;
はやとくん…いったい何押したのかしらぁ。。

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2013年7月 9日 (火) 16時29分

テンちゃんがサマーカットに進化してるΣ( ̄□ ̄)!

投稿: チャトラン | 2013年7月11日 (木) 15時42分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇チャトランさん◇
すっかり我が家の夏の風物詩となりました(笑)
もう少し切ったらもう少しスリムに見えるかも…?^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2013年7月11日 (木) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もも 12歳♪ | トップページ | 梅雨明けた »