« セクシー? | トップページ | もも 家族記念日 »

2013年7月27日 (土)

ユニクラー

ユニクロで買い物しました。


我が家の『ユニクラー』

Img_6102

『しまラー』のように小麦自身でカスタマイズすることなく

Img_6103

ありのままの仕様です(笑)


Img_6106

後ろを通り過ぎるテンにちょっとドキドキ

Img_6105


『しまラー』も『ユニクラー』も単なる袋好き…なだけですけどねcoldsweats01



昨日は昼間久しぶりに雨が降り、午後から気温が下がりました。
夜、エアコン無しで寝たのなんて久しぶり~up
・・・だったんですが、今日はまた気温がぐーんと上昇。。
カラダがついていきませーんsweat01

|
|

« セクシー? | トップページ | もも 家族記念日 »

コメント

あはは、テンちゃん友情出演だわね。
小麦ちゃん、ちょっと秋田小町みたいよ~♪
さ、5時だ。帰ろう~~~

投稿: Yomogi | 2013年7月27日 (土) 17時01分

わぁ~♪ ユニクロもお似合い☆
小麦ちゃんも、さすがにユニクロの袋はカタくて
カスタマイズできなかったかぁ (^^;)
しまむらの方がジャストサイズで着心地が良さそうだね~(^^)
テンちゃん、小麦ちゃんがいる事に気づいているのかな?
テンちゃんのモコモコした毛並みが ぬいぐるみのようで
本当にカワイイわあ~lovely
エアコン...夜暑すぎて、眠る時のタイマーの時間が
日に日に長くなってるわ(^^;)
くれぐれも体調に気をつけてねconfident

投稿: マッキー | 2013年7月27日 (土) 20時40分

ユ○クロの袋の方が厚みがあって丈夫よね。
し○むらの袋は薄くてちょっと透けるから、
し○むらは「夏服」
ユ○クロは「冬服」
で着こなしていきます?
サマーカットのテンちゃんがね、
「犬」に見えたわ∑(=゚ω゚=;)

投稿: りん | 2013年7月28日 (日) 03時48分

自分でアレンジで着こんで可愛い~
家は駄目だは~まずこれを食べるから・・・
紙袋は大丈夫だけで・・・
結構ユニクロの袋は丈夫だからあんず食べ応え有ると言っていました(笑)

投稿: amesyo | 2013年7月29日 (月) 10時13分

ふふふ、お洒落な小麦ちゃんは
しまむらもユニクロも見事に着こなすのね♪
しまむらは斬新なカスタマイズしてたけど
ユニクロはジャストフィットだったのかな(笑)
テンちゃん接近で緊張してる姿が可愛いわ~
って、テンちゃん羊さんみたいにモコモコ毛だね
モフモフすると気持ち良さそうだわ(笑)

投稿: ナナのママ | 2013年7月29日 (月) 11時33分

テンちゃんは「ぬいぐるみカット」だったのかhappy01

投稿: Yomogi | 2013年7月29日 (月) 11時43分

うふふ今度はユニクラーね。
そういえばウチのビビ太がいつも袋を噛みきって
自分使用に変身させて着てたんだけど
袋に入ると言うより穴開けて腕通すから
着てるって感じだったんだけど
ユニクロのように少し固めの袋だけは
シュレッダーしないで籠もってたっけな〜
袋の素材でそれぞれ使い方も変わるようですな^^

投稿: 猫娘 | 2013年7月29日 (月) 12時12分

ユニクロの袋ってちょっと厚いですよね^^
さすがの小麦ちゃんもカスタマイズは
難しかったかな?(笑)
あ!モコモコのテンちゃんだ(爆)

投稿: にゃんずぱぱち | 2013年7月29日 (月) 14時10分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇Yomogiさん◇
私がももや小麦の写真撮ってると気になるのか
フレームに入ってくるんですよ~(笑)
でも本猫にカメラ向けてもカメラ目線はくれないの。
そろそろカットも完成だとか?


◇マッキーさん◇
ユニクロの袋は爪で裂けることはなかったみたい(笑)
中でじっとしてたわ~
毎日暑いよねぇ。。まだ7月だよっ!(汗)
夜はエアコンと扇風機使ってるよぉ^^;


◇りんさん◇
袋があったらとりあえず入ってみる…みたいですねー
イ○ンもトキ○インダでもOK!(笑)
あははっ!テンのカットね~
確かに犬みたいよ^^ 足とかプードルみたいな?


◇amesyoさん◇
うちも噛み千切るので食べないように気を付けてますぅ。。
小麦が脱いだら(出たら?)撤収!^^
あんずちゃん紙袋はOKなのね~^^v


◇ナナのママさん◇
どーせならサンタとかハロウィンとかのコスプレで
おしゃれして欲しいわー(爆)
テンの毛、モコモコですよぉ~
お腹は毛を刈っても垂れてたわ^^;


◇猫娘さん◇
ビビ太くんほど上手にリメイクできないみたいでね^^;
今度帰省する時は指導に来てって伝えててくれないかしら?^^
袋は用意しておくから♪


◇にゃんずぱぱちさん◇
ちょっと厚めだと爪たてても裂けないみたいですねー
長持ちしていいかも(笑)
はははっ!不揃いなモコモコ…(爆)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2013年7月29日 (月) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セクシー? | トップページ | もも 家族記念日 »