« 猛暑 | トップページ | ユニクラー »

2013年7月25日 (木)

セクシー?

今日も暑いっすsweat01


ちょっと顔が暑さで苦悩してるみたいだけど
小麦のセクシーポーズをheart04

Img_6088



ハンモックで尻尾も足も投げ出してるけど、落ちないもんですねぇ。

Img_6086

Img_6087
チョっとキバチラcatface

|
|

« 猛暑 | トップページ | ユニクラー »

コメント

あッキバチラheart02
可愛いね~ピンクのお鼻と肉球ってだけで
美人度300%位UPだよね。
今日もコッチは雨で、朝から漏水の電話が。。。。
ももちん小麦ちんときたら、明日はテンちゃんの
セクシーショットかしら!?smileワクワク

投稿: Yomogi | 2013年7月25日 (木) 12時07分

不安定そうな所で熟睡か~
幸せそうに眠る姿が可愛いですね

投稿: amesyo | 2013年7月25日 (木) 13時03分

小麦ちゃんのセクチーショット♪
昨日のうちのじゅらと比べてみましたが
小麦ちゃんの方がセクシーかな~♪
うちのじゅらは髪型見ちゃうとどうしても
セクシーに見えなくて(爆)

投稿: にゃんずぱぱち | 2013年7月25日 (木) 13時16分

あはっ、小麦ちゃん可愛い寝姿だわ~
ほんとアンヨ投げだしちゃって色っぽいわ(笑)
綺麗なピンクの肉球もしっかり見せてるし
極めつけは牙チョロですね~涎もんだわ(爆)
それにしても、この場所で熟睡できるって
やっぱ猫は凄いですよね

投稿: ナナのママ | 2013年7月25日 (木) 13時22分

小麦ちゃん、そんなセクちーポーズで
どこで寝てるんだ?ハンモック?
まさか誘ってる?今なら触ってイイって言ってない?
あぁハンモックは我が家では
耐荷重オーバーの奴が居て使えない一品だわ(^^ゞ

投稿: 猫娘 | 2013年7月25日 (木) 13時43分

キャー!!小麦ちゃん セクシーだわっ!
どれが手なのか足なのか(^^;) マジマジと見ちゃった(^^)
2枚目の写真、スゴい体勢だね~(^^)
そうそう、危なっかしい所でも、うまい具合にバランスよく
座ったり寝たりしてるよね~
「こんなにスペースがあいているのに、ナゼそんな端っこに?」
と、いつもチョロさんを見ていて思うわあ~(^^;)
その転げ落ちそうで落ちない所が
なんともキモチいいんだろうね(^^)
チラッと見えているキバがカワイすぎてたまらない catface

投稿: マッキー | 2013年7月25日 (木) 18時11分

くにゃっと柔らかそうなとこがたまらないセクシーポーズ((w´ω`w))
こんな狭い場所でもバランスとって寝られるなんて、
凄いですよね~。
うになんてたまに熟睡しすぎて、ベットから落ちてるわ(゚0゚)
牙ちらもかわいいけど、
牙が乾いて口を閉じる時にひっかかりそうで心配。
でもかわいいからずっと見ていたい・・・

投稿: りん | 2013年7月26日 (金) 05時01分

お久しぶりです!
あらまあ、溶けちゃいそうな寝姿ですな。。。
ホントよく落ちないなーって思います。
寝返り打って落ちたって話聞かないですし。
寝ていてもちゃんと尻尾でバランス取ってるのかな??

投稿: coco-punch | 2013年7月27日 (土) 13時27分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇Yomogiさん◇
2.3枚目はチョっと笑ってる感じ?可愛いでしょ~(笑)
テンのセクチーショット…
後ろから撮ったらニッカポッカ履いた働くオジサンだしなー^^;


◇amesyoさん◇
小麦って落ちたことない気がするー
テンはコロンと落ちるけど(笑)


◇にゃんずぱぱちさん◇
いやいや!じゅらちゃんには負けますって^^;
うちは晩酌のお供もしませんしねー(笑)
髪型…じゅらちゃんの名前の由来を知ってからというもの。。。^^;


◇ナナのママさん◇
小麦だと安心して見てられるんですよねー
これがテンだといつ寝返りうって落ちるかと
ワクワク…いやドキドキしちゃうんですよ^^;


◇猫娘さん◇
うーむ。。でも2にゃんが一緒に乗ったと思えば
ジョージくんでもいけそうな気がするんだけど
やっぱり無理かしらん?
いろいろ期待しちゃうんですけどー(笑)


◇マッキーさん◇
小麦は落ちないけど、テンだと落ちる可能性あり(笑)
降りたのか落ちたのかわからんような?^^;
ネコってどーしてソコ?ってとこにいることあるよねー
ももはそんなことないんだけど
小麦とテンは多いわ~~^;


◇りんさん◇
あ、テンは落ちることありますよー
さすがにタワーではないけどテーブルとか椅子とか膝とかから(笑)
キバチラみたらついキバ触りたくなっちゃって
時々触っちゃいます(笑)


◇coco-punchさん◇
寝返り打って…ももとテンはテーブルから落ちたことあります^^;
ももははっとしてちゃんと着地するんだけど
テンはそのままドタっと。。鈍くさいんです^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2013年7月27日 (土) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猛暑 | トップページ | ユニクラー »