« イロイロ その後 | トップページ | もも 12歳♪ »

2013年7月 6日 (土)

暑くて暑くて

昨夜は暑くて暑くて…(熱帯夜だったようで)

Img_6018
エアコン入れて寝ちゃいましたsleepy

目覚めスッキリsign01



で、今日は昼も蒸し蒸しして暑いんですけど

このクソ暑いのに毛布の上で昼寝してる小麦を発見sign01

Img_6026
信じられん…gawk




ご訪問いただきありがとうございますsign01
諸事情によりブ活がおろそかになっておりますぅ。。
お許しくださいませっsweat01

|
|

« イロイロ その後 | トップページ | もも 12歳♪ »

コメント

本当に昼も夜も蒸し蒸し蒸し暑いですよねぇ(;;;´Д`)
気温より湿度の高さが不快です。
エアコンまではいかないけど、
扇風機を回して寝ました。

小麦ちゃんも暑いのに毛布((w´ω`w))
うにもそうなんです。
でも冷え冷えボードにも乗ってたわ。
最近冷え冷えボードはスルーしてたのに、
置き場所を変えたら、乗ってたわ。
毛布であったまって、ボードで冷ましてって結構忙しそうです。

投稿: りん | 2013年7月 7日 (日) 04時23分

家は・・私がエアコン嫌いなので・・未だです京都も蒸し暑い~昨日?今朝はびっくりだったので・・肝を冷やしました~これがエアコン?

投稿: amesyo | 2013年7月 7日 (日) 12時05分

暑いね~~
私も、もうエアコン入れちゃったよぉ (+_+;)
小麦ちゃん、「暑くないかぁ~」と思うけど、
心地良さそうにスヤスヤ寝てるね (^^)
うちのチョロさんは、涼しい場所がないか
家中探し回ってるわあ~(^^;)
『猫用ひんやりマット』をお店で見るたびに
買おうかどうしようか毎年迷ってるわ(^^;)

投稿: マッキー | 2013年7月 7日 (日) 18時00分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇りんさん◇
そろそろ梅雨明けなのかなぁ?
照りつける太陽みると
出不精にますます拍車がかかっちゃう^^;

うちは冷え冷えマットは不人気で
床やガラステーブルに転がってます^^;
うにちゃんは木陰の天然クーラーも利用中かな?


◇amesyoさん◇
私もガンガン効いたエアコンは苦手ですが
先日は寝苦しくてね~^^;
あんちゃんとはーくんそろってお出かけとは。。
すぐ戻ってきてほんと良かったですっ!


◇マッキーさん◇
毛布の上ってどうよ!?って思うよねぇ。
うちもひんやりマットあるけどみんなスルーなんよ。
買おうかどうか迷うのわかるわー^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2013年7月 8日 (月) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イロイロ その後 | トップページ | もも 12歳♪ »