« もも 家族記念日 | トップページ | ガラステーブル »

2013年7月30日 (火)

今年のカット

もものうちの子記念日
たくさんのおめでとうコメントありがとうございましたhappy01
もう猫のいない生活は考えられませーんsign01
でも我が家では3匹が限界かな?coldsweats01

Yomogiサンへ
ももがうちの子になった経緯。。簡単ですが
2007 家族記念日
2009 家族記念日
↑こんな感じです^^;



さて、
今年は梅雨明けが早かったので 『夏sunをもう長くやってる感じなのですが
まだ7月なんですよねぇsad

そんな(どんな?)感じなので
昨年は盆前完成だったテンのサマーカットhairsalon
今年は早めにほぼ完成だそうですsmile

今年もフサフサシッポはそのままに
ニッカポッカは少しだけ切りそろえてみました。

Img_6116

太くて短い脚が魅力ですheart04

Img_6120

クマのように見えることもありイヌのように見えることもあり。。

Img_6118

ネコに見えることもあります。

Img_6127

これで8月9月、乗り切っておくれよ~~sign01

Img_6123
 


 

|
|

« もも 家族記念日 | トップページ | ガラステーブル »

コメント

お葉書loveletterありがと~!
毎日楽しいブログで癒されてるよ~(^^)♪

テンちゃん、サマーカット完成したんだあ~
よかった~今年もニッカポッカが見られて (^^)
引き締まったオチリと短いアンヨが なんともカワイイ!!
3枚目の写真...「ママ、ぼくネコだけど...」って、
きっとテンちゃん言ってるねcatface
最近は、モコモコのテンちゃんに見慣れてるから、
あのフワフワなテンちゃんの毛並みが懐かしいわあ~
ぜひモコモコにも触りたい!

投稿: マッキー | 2013年7月30日 (火) 22時02分

ももちゃんの癒し顔のお葉書、ありがとうございました(≧∇≦)

ももちゃんを迎えた経緯、拝見しました。
何もわからない状態から、
すっかり猫バカになっちゃいましたよね。
私もおんなじです( ̄ー ̄)ニヤリ

テンちゃん、プードルっぽくもあり、
羊っぽくもあり・・・
猫(・_・)エッ....?だよね。

投稿: りん | 2013年7月31日 (水) 04時22分

今日で7月も終わり・・暑い日が本格的になる8月
テン君も綺麗にカットしてもらって涼しく過ごしてね

投稿: amesyo | 2013年7月31日 (水) 11時31分

ももちゃんの昔記事、こうやってリンクしてもらうと
懐かしく見れて良いわー^^
テンちゃんニッカポッカ切りそろえたら
うんちゃん付かなくなるかな?
しっかし可愛いわ、クマのぬいぐるみさんみたい!
マロンもサマーカットしたらクマさんになれるかな?

投稿: 猫娘 | 2013年7月31日 (水) 13時00分

ユニクラーの時にコメ書こうとして止めたのですが
モコモコのテンちゃんがひつじさんに見えました(笑)
しかーし!カットしてもプリケツ~♪(爆)
フサフサ尻尾のプリケツを見て元気100倍です♪

投稿: にゃんずぱぱち | 2013年7月31日 (水) 13時16分

いやぁ~ん、テンちゃんのバックショットに
萌え萌えなママさんだわよ~♪
1枚目のニッカボッカの写真
プリントアウトして持ち歩きたいかも(笑)
旦那様も年々腕を上げていらっしゃいますね~
毎年サマーカットするのが楽しみだったりして(笑)
テンちゃん、さっぱりしたから
これで猛暑を乗り切ろうね(^^)v

投稿: ナナのママ | 2013年7月31日 (水) 14時34分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇マッキーさん◇
このモコモコ姿を見慣れてくると
以前の姿が頭に浮かばなくてねぇ(笑)
中身は一緒なのに別猫に思えてくるのよ~
是非モコモコにも触りに来てねん♪


◇りんさん◇
何せ初めての猫飼いだったので
動物病院に健康診断に連れて行くとかワクチンとか
全く知識ゼロでしたよぉ~^^;
よく成長してくれたもんだわ(笑)

テン、確かに羊にも見えてくる…モコモコ(笑)


◇amesyoさん◇
西日本猛暑2週間続く見込み…なんて予報が出てますよ。
ため息と汗しか出らんような。。


◇猫娘さん◇
テンは尻穴周りは一年中カットしてるのよ(笑)
ゆるPだとほんと毛長猫は大変よねぇ^^;
マロンくんの密林かき分けて…に笑った~
上手く出てくるもんよねぇ^^
マロンくんがカットしたら…って想像できないんですけどー^^;
やっぱりソマリーズは今のままがいいと思う~


◇にゃんずぱぱちさん◇
モコモコ具合が毛刈り前の羊に見える…かも(笑)
テンのプリケツはカットした後のほうが魅力アップかもよ~(爆)
これでぱぱちさん夏乗り切れるかしら♪


◇ナナのママさん◇
なかなかプリケツバックショットが撮れなくてねー
やっと撮れた(爆)
幼児体型なとこが可愛いでしょ~^^

カットし始めると細かいとこが気になりだすみたいで
微調整を繰り返しております(爆)
楽しんでるみたいですよぉ~^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2013年7月31日 (水) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もも 家族記念日 | トップページ | ガラステーブル »