« ゴハンは早めに | トップページ | 暑いよぉ~ »

2013年6月14日 (金)

雄叫び

朝、ナオ~~ン!ナオ~~ンと雄叫びをあげ
窓から窓へとあわただしく移動していた小麦。

Img_5891

何事か?と小麦と顔並べて視線の先をみてみたら
猫がいた。

Img_5893

草むらにいたので2~3ヶ月くらいの仔猫に見えたのだけど
「伸びあがった姿はそこそこデカかったぞ」と夫談。

いつも夜、うちの庭を横切る子かな?


            あたしのサラダバーを荒らしてたのよ!
Img_5877
・・・他人の土地ですが。




そんな小麦さん
最近テンが近づくだけで(30センチくらい)
シャーッ!シャーッ! と威嚇しまくるんです。もの凄い形相で。

Img_5921

テンは何もしていないのに。
まぁ、見てるだけで暑苦しいけどねcoldsweats01

そろそろ・・・hairsalonかな?smile

|
|

« ゴハンは早めに | トップページ | 暑いよぉ~ »

コメント

テトーもゆぱが横を通り過ぎるだけでも
真剣な顔でシャー!って怒っています。
ゆぱはぜんぜん気にいしていないようなので
私もほったらかしです。
 (シャーって言うだけだから^^;)
小麦ちゃんがシャーって言うのは
テンちゃんが暑苦しいから!?
弥生さんの発想に(笑)です(^_^)

投稿: yamami | 2013年6月14日 (金) 17時08分

足の具合はどうかな?
パンパンに腫れてるからビックリしたよぉ。
ムリしないようにね。
うん、きっと小麦ちゃん
『テンちゃん、毛が伸びて暑いぞー!
そろそろカットしてもらった方がいいぞぉ~』
と言ってるんだよ~(^^)
テンちゃんのサマーカットヘアーを
また楽しみにしとこ~っと(^^)♪

投稿: マッキー | 2013年6月14日 (金) 18時35分

小麦ちゃんのサラダバー。
国産で安心安全、しかも新鮮?
うちも天然サラダバー、食べ放題だからね~。
どこの子かな?
仔猫じゃないっぽいのなら、放浪中の子かしら?

テンちゃんがシャーされるなんてね・・・
暑苦しいからってcoldsweats01
サマーカットしたらしたで、
「あんた、誰にゃ~annoy」って
また、シャーされそうだけど・・・

投稿: りん | 2013年6月15日 (土) 03時40分

無農薬の自然サラダバ-良いよね~入場時間制限無いし料金もかからない~って新侵入者が・・
美味しい所確保してね。
テン君そろそろカット・・ね(笑)

投稿: amesyo | 2013年6月15日 (土) 12時31分

テンちゃんの下のチラシが気になる(笑)
ママの服よりボクのごはん、買ってヨー

うちは窓の外にネコ、はただガン見してるだけ。
鳥はケケケケケと言うのはジョジョだけ。
ロリ子は怖いから見ないことにしてるみたい♪
アンヨ、どうですか?
私も抗生剤でお腹ゆるゆるになるのよ~
ビオフェルミンとかたくさん飲んでね♪
あと野菜たくさん食べろ~

投稿: Yomogi | 2013年6月15日 (土) 16時47分

その後、足の状態はいかがですか?
腫れ、だいぶ引いてきましたか?

小麦ちゃん、相変わらず可愛いお顔してるね~
テンちゃん、確かに夏には暑苦しい感じが~
そろそろサマーカットかな?

投稿: モモmama | 2013年6月16日 (日) 10時07分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇yamamiさん◇
テンもシャーって言われても気にしないですねー
そのまま通り過ぎる時もあるし
向かっていく時も^^;

テンを見てるとこっちが暑苦しい^^;
本猫もヘソ天で放熱してるし(笑)


◇マッキーさん◇
足、ずいぶん良くなりましたよー
足首まだ太いけど、ほぼ普通に歩けるようになったし(笑)

テンのカット、やっぱりしたほうがいいかなー?^^;
また別の生き物っぽく見えちゃうんだな(笑)


◇りんさん◇
夜、勝手口のとこにきてるの見ました。
細身の子、いくつくらいだろう~?

小麦はももにシャーって言われるけど言うことはないな~
テンはどっちからも言われて(笑)
テンがシャーって言うのは見たことないわ^^
上の子が下の子に言うって感じかしら^^;


◇amesyoさん◇
天然サラダバーで飛び跳ねてたからネズミでもいたかな?
小麦は気になって仕方ないみたいでした^^;


◇Yomogiさん◇
チラシ広げてると暇にみえるんですかねぇ。
ドカっと座って動かない^^;

ももは網戸とか窓越しだと猫がいてもみてるだけ。
それが部屋の中に入ると(ななとかテンとかの時)
シャーシャー言いまくりですヨ。
足首、まだぶっといけど曲がるようになりましたよ♪
もう少しかな~


◇モモmamaさん◇
足の腫れ、かなり引いてきました!
足首も動かせるようになったし^^

小麦の顔って、鼻の横の模様がなんだか幼く見えるんですかね。
ちょっととぼけた感じで^^

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2013年6月17日 (月) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴハンは早めに | トップページ | 暑いよぉ~ »