« 気にしないでね | トップページ | 画像サイズ »

2013年6月 3日 (月)

もぐりん

土日と雨rainで、小麦は外へ出れなかった。

おまけに寒くて。。

いつもは↓こんな状態の小麦も
Img_5854
姿が見えないナーと捲ったらいましたcoldsweats01

Img_5868



これは今朝の小麦ですけど
久しぶりに外に出れたのに30分ほどで連れ戻されて
ちょっと物足りなかったかしら。

Img_5869
Img_5870
Img_5871
ま、いっか。

|
|

« 気にしないでね | トップページ | 画像サイズ »

コメント

こちらも昨日は肌寒かったわ~
それでもお猫様の為に窓全開にしてたんだけど
流石にニャンズも途中で窓から撤退し
暖かい毛布の上で爆睡してました(^^;
小麦ちゃん、30分だけじゃ不完全燃焼だったのね
チョッと不満げなお顔も段々睡魔に負けて
眠りに落ちて行っちゃったね(笑)

投稿: ナナのママ | 2013年6月 3日 (月) 16時30分

京都は蒸し暑い一日でした。
折角晴れ間の御外だったのに
物足りなかった?泣き寝入りって所かなぁ?

投稿: amesyo | 2013年6月 3日 (月) 20時05分

久しぶりに小麦ちゃんの登場だあ~!(^^)!
ホント!小麦ちゃん、物足りなさそうな顔してるよ~
「今日のお散歩は短くないか? あーあ...仕方ない寝るか...」
と、言ってるよ (^^)
土日寒かったね~
チョロさんも寒そうだったので、片付けていたヒーターを
引っ張り出してきて、チョロさんにつけてあげたの。
もちろん、人間様は「寒い寒い!」と
ヒーターもつけずに我慢してたわ (^^;)

投稿: マッキー | 2013年6月 3日 (月) 20時58分

雨続き?お散歩できないね~
人にとっては30分って結構長いと思うんだけど、小麦ちゃんには全然足りないのかにゃあ?
最近は10分でも焼ける~~ってかんじだし、ビタミンC化粧水をせっせと美顔器で押し込んでます、首にも!あ、うちもミニストーブつけてますよ!

投稿: Yomogi | 2013年6月 4日 (火) 12時49分

こちらも朝とか肌寒いです^^;
そのせいかここ2日くらい布団の中に
にんが入ってきて寝ています♪
こうなると寒いのも歓迎したくなっちゃいます(爆)
小麦ちゃんとも一緒にぬくぬくしたいな~♪

投稿: にゃんずぱぱち | 2013年6月 4日 (火) 13時01分

小麦ちゃんも梅雨はふて寝派かしら?
朝雨が降ってるのを確認して
がっかりしたお顔とかしません?
こっちは梅雨だというのに毎日晴れてて
散歩散歩と朝からコーラスしてますわ(^^ゞ

投稿: 猫娘 | 2013年6月 4日 (火) 15時14分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇ナナのママさん◇
「眠れ~」「起きるな~」と念を送ってます(爆)
雨上がりだったので足の裏泥まみれにして帰ってきましたよ^^;
まぁ30分でも出ればしばらくは静かですから~(笑)
暑かったり寒かったり、勘弁して欲しいわ~


◇amesyoさん◇
土日雨で肌寒くて、月曜の朝もちょっとまだ寒かったかな。
戻ってきて潜ってましたから^^
晴れても湿度があると鬱陶しいですよねー
梅雨だからしかたないんでしょうけどね^^;


◇マッキーさん◇
あれ?ほんとだ。毛玉ボール以来の登場だわ(笑)
あまり写真撮ってないのよねぇ^^;
チョロさんのためにヒーター出しましたか♪
一緒にヒーターの前で暖まればよかったのにぃ~
って、もしかして拒否られる?^^;


◇Yomogiさん◇
朝の30分はちょうど夫が時間があったから出してもらえたの。
私はもうNGだわ~紫外線バンバンでしょ?^^;
夕方は蚊が出だしたし、ツライわ^^;


◇にゃんずぱぱちさん◇
あらあらぱぱちさん、小麦とだなんて浮気心はダメですよ~
にんちゃんに気付かれちゃいますよぉ~(爆)


◇猫娘さん◇
雨が降ってるとわかるんでしょうね。
小麦の場合、大雨だと起きてきません(笑)
小雨だと網戸越しに確認して諦めるか
諦めきれずに玄関まで行って外に一歩出て濡れてから踵を返します(爆)
晴れた日は賑やかですよ~^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2013年6月 4日 (火) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気にしないでね | トップページ | 画像サイズ »