« 暑いよぉ~ | トップページ | ボツ救済 »

2013年6月18日 (火)

何か気になる

ここ数日、夕暮れ時になると天然サラダバーに猫をみかけるように。
小麦は窓からeyeジーっと。


外に出た時(猫はいない)
何か気になる匂いでも残ってたのか

Img_5930

尻尾を膨らませてクンカクンカしていたcoldsweats01




小麦の外遊に付き合えるまでに「足」快復しました~happy01

|
|

« 暑いよぉ~ | トップページ | ボツ救済 »

コメント

小麦ちゃんのテリトリーを荒らされてるんだもん
そりゃ気になるよねぇ〜
うちのジョージも庭を歩いた猫の匂いとか
すごくくんかくんかして「あいつ来たな」ってな感じで
毎日保安官業をしてますよ(^^ゞ

投稿: 猫娘 | 2013年6月18日 (火) 12時25分

尻尾ボンボンさせながらサラダバーをチェック^^
小麦ちゃんのプリケツはいつ見ても可愛いな~♪
そんな事ばかり考えている猫変態でございます(爆)

投稿: にゃんずぱぱち | 2013年6月18日 (火) 13時29分

尻尾ぼんぼんっ!
すごいのにゃあ!
うちは中だけボンッてなって、まるでゴーヤー
でも写真にとるとすぐにしぼむのよ。
アタシのサラダバーって、仲良く食べてねー
外猫さんにも愛の手を♪

投稿: Yomogi | 2013年6月18日 (火) 15時27分

あはは、小麦ちゃんの尻尾凄い~
しかもピ~ンと真っ直ぐなのが良いわ(笑)
きっと盗み食いに来た猫ちゃんが
マーキングでもして行ったのね
ってか、小麦ちゃんも盗み食いだっけ?
あっ、公共のサラダバーなのかな(笑)

投稿: ナナのママ | 2013年6月18日 (火) 17時14分

小麦ちゃんの膨らんだ尻尾といい、曲げた足といい
カワイすぎるわhappy02
小麦ちゃんの尻尾は、「あらいぐまラスカル」
の尻尾に似てるね!(あっ...歳がわかるか...(^^;) )
そうそう、「誰か来たな...」と感じると、
クンクン匂いをかいでパトロールしまくるよね~
でもよかった!小麦ちゃんのお散歩に付き合えるくらい
足が快復して(^^)

投稿: マッキー | 2013年6月18日 (火) 21時26分

順調に回復で良かった・・でも無理しないで下さいね・
天然サラダバ-何か気にらる匂い有った・・
外猫さんの匂いかなぁ~

投稿: amesyo | 2013年6月19日 (水) 11時02分

小麦ちゃんのボワワン尻尾が可愛いですね~♪
本猫には申し訳ないけど、好きなんですよ。
あのボワっとなった時って。
小麦ちゃんのサラダバーに侵入者現る??
サラダバーはこんなに広いんだモノ。
少しくらいいいんじゃない?ねぇ小麦ちゃん(^ ^)

足のほう大分よくなったみたいですね。
これからもお気をつけて。
本当はももちゃんの噛みグセを直したほうがいいんでしょうけど、
ももちゃん高齢だし今からだとちとキツいかしら??

投稿: coco-punch | 2013年6月19日 (水) 14時41分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇猫娘さん◇
いつもは草食べて帰るのに
クンカクンカと熱心に嗅いでましたよ~^^;
少しくらい減ったってよかろうに。。ねぇ。


◇にゃんずぱぱちさん◇
あはっ♪このプリケツ可愛いでしょ^^
きっとぱぱちさん好みだろうと(爆)


◇Yomogiさん◇
なかなかボンっ!てなったとこ撮れないのよね~
ももなんてタヌキよ~!
最近そんなに驚くこともなくなったみたいで見れないけど(笑)


◇ナナのママさん◇
そうそう!小麦も他人の土地に不法侵入で盗み食いよっ!
最近定期的に草刈りに来るからなくなっちゃう時もあるけど
今は伸びるのも早いのよね~(笑)


◇マッキーさん◇
ははっ!歳がばれるやんっ!(爆)
小麦の尻尾のシマシマってワオキツネザルにも似てるよー(笑)
足、痛みはなくなって、今はちょっと痒い^^;


◇amesyoさん◇
何か気になったんでしょうねぇ。
尻尾膨らませた小麦は久しぶりでした^^
鉢合わせたら追いかけて行きそうだから気をつけなくちゃ!


◇coco-punchさん◇
小っちゃい頃って大きな音がしたとかで膨らんでたけど
成長すると動じなくなるのかあまり見なくなったんですよね~
小麦もすぐしぼんじゃった(笑)

ももの場合、ゴハンは食べたい時に用意されるもの。。なので
待たせなければまぁ噛まれることはないのかも^^;
でも10分おきに催促されると、ねぇ^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2013年6月19日 (水) 16時24分

弥生さん、お久しぶりです〜(^^;;
Nanaのバースデイにお祝いのコメント有難う!
こちらもみんにゃ元気そうで良かった〜♪
で、弥生さんのオミアシの画像が...
何事かと遡ってみたら、脚噛まれたの?!
猫に脚を噛まれるか〜?!(爆)
私は何度か手を噛まれて、グローブのようにパンパンになったことはあるよ!
ペットでも菌を持っていて、放っておくと破傷風になる事もあるって先生に脅かされたっけ〜(笑)
お大事にね!
それにしても...
猫に脚は...
なかなか噛まれる事はないと思うわ〜! (≧ω≦)

投稿: Pちゃま | 2013年6月20日 (木) 15時31分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇Pちゃまさん◇
お久しぶりです~♪
え?足噛まれない??そんなに笑わんでも^^;
って、うちも足噛むのはももだけだけどね(笑)
放っておいたら敗血症で命にかかわることもあるって脅されたよー
今までも何度も噛まれたけどこんなになったのは今回が初めて!
気を付けないとぉ~~

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2013年6月20日 (木) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いよぉ~ | トップページ | ボツ救済 »