« 猫に噛まれて感染症 | トップページ | ゴハンは早めに »

2013年6月12日 (水)

ベランダにて

ブラッシングをするためにテンをベランダへ出しました。

Img_5908
テンにとっては我が家にやってきて2度目のベランダ。
以前、出したとたんにゴロンゴロンし始め、白い毛があっという間にグレーになり
拭いても落ちず洗う羽目になったので
今回は念入りにベランダを掃除後に出しましたよ(笑)

今回も出した途端にゴロンゴロン。。(写真ナシ)

Img_5907
ブラッシング後しばらく狭いベランダ内をウロウロしてましたよ。

Img_5906
それからのち
洗濯物を干したり取り込んだりと私がベランダへ出るたびに
どこからともなく急ぎ足で現れるようになりましたcoldsweats01

Img_5909

ベランダが綺麗なときでないと出せないよ~^^;




↑は先週のお話。

足の腫れは少しずつですが良くなっています。
足を高くあげ、濡れタオルを巻いて冷やし、極力動かず^^;

明日また病院に行ってきます。

ご心配いただきありがとうございますm(_ _)m

|
|

« 猫に噛まれて感染症 | トップページ | ゴハンは早めに »

コメント

テンちゃん、ベランダタイム楽しめたかな?
好奇心が強い子は、普段行かない新しい場所で、
遊べると本当に嬉しそうですよねぇ。
また、ベランダが綺麗な時に、出してもらえるといいね。

時期的にいろんな菌が元気になってるから・・・
極力安静にして、
ゆっくりなさってくださいね。

投稿: りん | 2013年6月13日 (木) 05時37分

家もそうだよ~
朝出す前に水洗いして乾くと出します。そうでないとゴロゴロするからね。
足本間に凄い事に成っていたことにびっくりでした。
腫れ引いた??こう~暑いと雑菌も心配だから充分気をつけて下さいね

投稿: amesyo | 2013年6月13日 (木) 08時31分

お外の風は気持ちいいものね~
うちはベセンダがないので、網戸に張り付いてます。
アンヨ、今日病院だよね。あれ以上ひどくならずによかった~今日も自分で運転したのかしら?
いや、今日はダンナ様が♪きっと、絶対♪

投稿: Yomogi | 2013年6月13日 (木) 12時07分

あたしもブラッシングをベランダでしたいけど
あんまり汚くて(掃除せえよ〜)
結局いつも庭でやってます。
だから泥だらけになる奴がいるのよ〜
まぁどうせ庭駆けずり回ってるんだから
今さら気にしても一緒だけどね〜(^^ゞ
病院ちゃんと通ってね、右足だけに気をつけてね〜

投稿: 猫娘 | 2013年6月13日 (木) 14時18分

あはは、テンちゃん味を占めちゃったわね(笑)
これからベランダ掃除が大変そうね(^^;
うちは家の中でブラッシングするんだけど
夏場は扇風機も止めて無風状態でやるから
汗だくになっちゃうのよ~
そこに抜けた猫毛がへばりつくからもう大変!
少し腫れが引いてきたようで良かったね~
ここで無理は禁物だからね!
完全に腫れが引くまでは安静続行で(^^)v

投稿: ナナのママ | 2013年6月13日 (木) 15時51分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇りんさん◇
行ったことのない場所って興味があるんでしょうね~
小麦のように外に興味持たれると困るけど^^;

傷みはずいぶん和らいできました~!
パンパンに腫れてるから
よくなった時シワシワになるのよねぇ~^^;


◇amesyoさん◇
こまめに掃除すりゃいいんでしょうけどズボラなもので^^;
テンの為に頑張るか~!

足の赤みはずいぶん減りましたー
また噛まれないようにしなくちゃっ!(汗)


◇Yomogiさん◇
うちも普段は網戸に張り付いてますよ(笑)
今はベランダだけど、網戸を開けて外に…を覚えられると
義母の部屋から外に出ちゃうかもってちょっと心配なのよねぇ~^^;

今日も自分で運転したよー
まだパンパンだけど痛みは減ってきたからね。


◇猫娘さん◇
小麦は庭で。外出たついでだもんね(笑)
小麦だとゴロンゴロンして多少汚れても目立たないし(爆)

抗生剤をあと1週間飲んで、良くなればそれで終わり!
腫れが引かないようならまた行かなくちゃ!


◇ナナのママさん◇
ベランダでガシガシしたけど小麦玉のようにはならないのよね。
普段は歩くたびに抜け落ちてるのに。。。

痛みはかなりなくなってきました!
足首パンパンで曲がらないのと靴が入らないのが難点…^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2013年6月13日 (木) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫に噛まれて感染症 | トップページ | ゴハンは早めに »