« ベランダにて | トップページ | 雄叫び »

2013年6月13日 (木)

ゴハンは早めに

足が腫れてからというもの
夫から「じゃけん、Gパンはいちょけち言ったやろ」と
嫌味のように言われますthink

Img_5784

ももはGパンの上からでも噛むし。。(と、言い訳)

Img_5785

ももがウロウロし始めたら早めにゴハン用意するようにしてます。

…という昨日も、手の甲、噛まれましたがcoldsweats01





↓本日の私の足。(お見苦しくて失礼sweat01
Img_5927 Img_5928

赤みはずいぶん減ったでしょ~sign01

今日病院に行ったのですが
右の写真のように踝のあたりがパンパンで靴が入らないのぉ~gawk
足首曲がらないけど踵つけて歩いても痛みは少なくなりました。

抗生剤をあと1週間続けて、腫れがなくなればOK。
抗生剤の効きが悪く、悪化するようなら点滴治療ですと。

もうしばらく大人しく過ごすことにしますdespair

|
|

« ベランダにて | トップページ | 雄叫び »

コメント

腫れ引いて赤みも引いてきた・・えっ又手を噛まれたって・・今度は手か?
夏場は充分お気をつけ下さいね。

投稿: amesyo | 2013年6月14日 (金) 07時45分

赤みずいぶんはとれたけど、抗生剤の効きが悪いのか~それより強いのにすると副作用が出そうね。
私が職場で段差のないとこで捻挫して腫れたときは、健康サンダルで通勤してました(大笑)
是非健康サンダルで!スリッパは滑りそうじゃない?
ももちゃん、少し時間かかっても、頑張って噛まずにごはん出してもらえるように頑張ろうね。決して悪気があるわけじゃないから。弥生ちん、皮パンツでも履く?(汗だくでアセモできそう~っ)
お大事にね。右と左、別人のアンヨだわ。

投稿: Yomogi | 2013年6月14日 (金) 13時00分

赤み引いてきましたね♪
うちは私がGパンを履くと爪とぎされるんです~(笑)
ビンテージ物にされそうです(爆)

投稿: にゃんずぱぱち | 2013年6月14日 (金) 13時55分

確かに噛む子はGパンの上からでも
平気で噛みついて来るよね(^^;
うちはGパン穿いてると爪研がれます(爆)
アンヨの腫れが痛々しいわ~
足首曲がらないから歩るくのも大変だよね
無理せず安静でね(^^)v

小鉄の誕生日にお祝いコメント
ありがとうございました☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

投稿: ナナのママ | 2013年6月14日 (金) 15時52分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇amesyoさん◇
少しずつ少しずつ快方に向かってます。。が
抗生剤の副作用でか、トイレの住人に^^;
ヨレヨレです。。


◇Yomogiさん◇
初診の時もう少し重症だったらすぐ入院だったんだけど
なんとか回避できてよかったわ~(笑)
今は抗生剤の副作用(かな?)で、トイレの住人!^^;
昨日はサンダル履いて行きました。それもパンパンだったけど(笑)


◇にゃんずぱぱちさん◇
そうそう!Gパンだと爪立てられますよねぇ~^^;
ビンテージ物も意外といいかも(爆)


◇ナナのママさん◇
Gパンの上からの方が被害は少なかろうて。
でも、ももって半端ないんですよね^^;
足は少しずつ良くなってます~♪
今日は足首少し動くようになりましたよ^^v

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2013年6月14日 (金) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベランダにて | トップページ | 雄叫び »