« 画像サイズ | トップページ | 草食男子? »

2013年6月 5日 (水)

ちんまり

取り出した引き出しの中にちんまり納まる小麦。

Img_5850
その中の書類が欲しいんだけどもcatface


きっと「お散歩行こうか?」って耳元で囁くと起きて退いてくれそうだけど
そーなるとお散歩に連れて行かなきゃいけなくなるし

どっちにしても仕事は後回しになるんだなthink

|
|

« 画像サイズ | トップページ | 草食男子? »

コメント

小麦ちゃん、ちっちゃく収まってかわいいな~♪
リンクの変更ありがとうございました!
引越し後もよろしくお願いしますshine

↓私もなるべく大きめで撮ってます!
ブログを始めたころはよくわからなくて
小さめで撮ってたんですけど、
けっこう悔やまれるのが多くてcoldsweats01
 
アイシア、始まりましたね~!
早めに応募したいと思いつつ、いつもギリギリです。
しかも応募用には撮ってないので、
撮った中から慌てて探してますcoldsweats01

投稿: ヒカリ | 2013年6月 5日 (水) 23時42分

猫って生き物は、
人間の邪魔をするのが仕事なんだ。
そういうふうに日々思ふconfident

投稿: りん | 2013年6月 6日 (木) 03時51分

小麦さんママの弱点解っているのねぇ~
さてさて二者選択
さてさてなやみますねぇ~

投稿: amesyo | 2013年6月 6日 (木) 09時44分

だってそのケースはどう見たって
「さぁお入り。あなたのためにあけてあるのよ」
だよ~
お仕事は。。。。後でダッシュでやるニャリよ~
やっぱ私、自営は無理だわ。こんなふうに猫がいたら仕事にならないよ~意志が弱いので。エヘヘ
アイシア、これは!と思う写真があっても縦撮りだったりする(笑)

投稿: Yomogi | 2013年6月 6日 (木) 12時12分

あはは、これはもう仕事を放棄するっきゃないね(笑)
だってちんまりとこんなに見事に収まってるし
メッチャ気持ち良さそうに寝てるんだもん♪
仕事は後回し決定だね!
会社の机の引き出しにも
猫ちゃんちんまり入ってくれないかな~

投稿: ナナのママ | 2013年6月 6日 (木) 13時33分

http://www.beautypro-contest.com/calphoto/index.html
これも応募するニャ!

投稿: Yomogi | 2013年6月 6日 (木) 16時59分

わぁ~ 小麦ちゃん気持ちよさそう~~♪
そのまま寝せておいてあげて~(^^)
耳元で「お散歩♪」と囁いて、小麦ちゃんが
睡魔とお散歩のどっちをとるかを知りたいわあ~
やっぱりお散歩かな? 今度試してみて~(^^)
うちのチョロさんは、耳元で「いりこfish」って囁くと
熟睡してても、私に噛みついていても(笑)
ピクッと耳を動かして食べにくるのよ~
やっぱり大好物には弱いのね (^^)

投稿: マッキー | 2013年6月 6日 (木) 20時10分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇ヒカリさん◇
写真はやはり大きめで撮影されてるのですね~
ヒカリさんはよく雑誌にお写真掲載されてるから^^

アイシアは入選すればラッキー♪な感じで応募します。
落選しても参加賞があるし(笑)


◇りんさん◇
ほんと「わざとでしょ?」って思うこと多々ありますね~^^;
「邪魔」でなくて「癒し」の方で仕事して欲しいものです(笑)


◇amesyoさん◇
起こすのはリスクが高すぎます!(爆)
ここは下の書類はあきらめて他のコトを^^;


◇Yomogiさん◇
昼間はほとんど寝てるから静かなんですけどね。
時々こうして邪魔しにやってきて動かないの(笑)
まぁ、じ~っと眺めてニヤニヤして仕事の効率悪いですけど^^;

フォトコンって探すといろいろあるんだねー♪


◇ナナのママさん◇
起こすのはリスク高すぎるからここはこのまま。。
いつもは違うとこで寝てるのに
なんで今ここなの~~!?って感じですよ^^;


◇マッキーさん◇
もちろん起こしたりしないですよ~
真昼間にお散歩なんてできないわ~紫外線強すぎ!(笑)
あははっ!チョロさん「いりこ」という響きに弱いのね^^

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2013年6月 7日 (金) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 画像サイズ | トップページ | 草食男子? »