« 雄叫び | トップページ | 何か気になる »

2013年6月17日 (月)

暑いよぉ~

6月というのに暑いですねぇ。
今日なんて、sunギラギラして真夏の太陽のよう。。

Img_5933
ネコベッドに入らなくなったので
タオルを一枚敷いて寝んねsleepy

Img_5932
相変わらず仕事部屋で場所取ってますけど(笑)

Img_5931
つい振り向いてニヤニヤして写真撮って…なんてしてるから
仕事捗らないわ~coldsweats01





↓本日の私の足
Img_5947
靴下の痕が付いてるのはむくみのせい。
まだ少し赤いかな~
チョっとした時にピリっとした痛みが走りますが
ほぼ普通に歩けるようになりましたscissors

|
|

« 雄叫び | トップページ | 何か気になる »

コメント

あんよ直ってきて良かった、もう少しだねー!!
うちも暑かろうと猫ベット片付けたんだけど
片付けるとそれはそれで不満らしく
片付けたおし入れのドアを開けて中で探してますよ。
サラダバー乱入さんはそこそこデカかった?
まさかジョージが??なーんちゃって!
小麦ちゃん30千センチでそんなにシャーシャー言ったら
テンちゃん泣いちゃうでぇ〜(^^ゞ

投稿: 猫娘 | 2013年6月17日 (月) 12時01分

あらまー可愛いももちゃんだことhappy01
肩のあたりから手にかけて、白くてホワホワだわ。
これでは仕事できないよ~ずっと見ていたいもの。
で、自分も眠くなる。。。ってさすがに仕事場では寝ちゃだめか?
まだ誰かのアンヨに見えるけど、だいぶ経過はよさそうですね。よかったよかった。
これからはジーンズ履いとこーねー☆

投稿: Yomogi | 2013年6月17日 (月) 12時13分

んん~♪
こんな寝顔されて傍に居たら仕事なんて
手に付きやしませんね(笑)
ももちゃんのお手手に萌え萌えしちゃうな~♪

投稿: にゃんずぱぱち | 2013年6月17日 (月) 13時04分

まだ腫れが少し有りますね・・どうぞ御大事に夏場の傷は怖いからね。近くですやすや可愛い~見ていると仕事が捗らないのは解るは

投稿: amesyo | 2013年6月17日 (月) 15時09分

やっぱり飼い主がいるところがいいんですよね~
うちもパソコンをしているとみんな
ワラワラ寄って来て寝ています。

だいぶんむくれはひいてきましたね。
ピリッとした痛みってことは
まだまだ腫れている回りは神経が
敏感になっているってことなんでしょうね。
もう少しの辛抱ですね。

投稿: yamami | 2013年6月17日 (月) 16時53分

おぉー!足の腫れがずいぶんとひいてきたねー!
よかったよかった~happy01
でもまだムリしちゃダメだよ~!

ももちゃんが横になってスヤスヤ寝ている姿、
なかなかいいね~(^^)
キャットハウスの中から横目でジロッeyeと見ていた
ももちゃんもかわいかったけどsmile
「足の腫れが治ってきたよ~」って、ももちゃんにも報告してね(^^)
あっ!また噛まれるかっ...(^^;)

投稿: マッキー | 2013年6月17日 (月) 22時18分

こうも暑いとニャンズもダレダレだよね~
うちはまだエアコン入れてないから
扇風機付けっ放しで過ごしてます(^^;
エアコンのスイッチ入れたら最後
もうエアコンが手放せなくなりそうだから(笑)
こんな可愛い寝顔のももちゃんを見てると
ガブリするようには見えないんだけどね(^^;
腫れもかなり引いてきたようですね
でも、腫れってここからが長かったりするから
引き続き無理せずにね(^^)v

投稿: ナナのママ | 2013年6月17日 (月) 23時30分

私は寒がりだから、まだまだ暑いとは思わないのよね~。
たぶん、普通の人より体感温度が10度は低いと思われます。

こんなかわいくて穏やかな寝顔のももちゃんなのに、
がぶりんちょと噛みつくのねぇ。
足の腫れ。
かなりよくなってきて、安心しました。
暑いけど足を丸出し・・・はやめておかないとならないなんて・・・
我慢、我慢ですね。

投稿: りん | 2013年6月18日 (火) 05時59分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇猫娘さん◇
どこに片付けたかわかってるって凄いねー
うちは出しっぱなしでスルーだから
ホントに要らないみたい(笑)

あはっ♪そこそこって仔猫よりってことよぉ~
ジョージくんクラスのノラさんはなかなかいないでしょ~(爆)


◇Yomogiさん◇
つい撫でたくなってねぇ♪
で、撫でると「ここ触ったでしょ!」って舐めるのよね^^;

靴はまだキツイな~あと少し!
木曜までに完治するといいんだけどなー


◇にゃんずぱぱちさん◇
えぇ。。おかげさまで仕事捗りませーん!^^;
でも、手を触るとひっこめられるし
撫でると「ここ触ったよね!」って舐めるし…
切ないですねぇ…


◇amesyoさん◇
腫れてた部分が痒かったり、抗生剤でお腹緩くなったり
完治まではまだですねぇ^^;
お猫様方を眺めて養生しております(笑)


◇yamamiさん◇
うちは夫が在宅だと夫について回りますね(笑)
私は2番手&給餌係!^^;

猫に噛まれたくらいで…って甘く見てました。。
気を付けないと大変なことになりますね^^;


◇マッキーさん◇
足首も曲がるようになったし、あとは腫れとむくみがなくなれば!
早く良くなって抗生剤やめたいわ~
お腹緩くなってもうヨレヨレよぉ~^^;

噛み付くのにも理由があるんだろうけど
せめて甘噛みにして欲しいもんだわ^^;


◇ナナのママさん◇
6月でこの暑さ!7~8月体持つかしら~^^;
うちもまだ扇風機ですヨ。昼間は窓全開(笑)

噛まれたのが私でよかったわー
他人だったら大変ですよ^^;


◇りんさん◇
体感温度10度かぁ。。
りんさんのお宅、涼しい風が吹き抜けてましたよ。
過ごしやすいのもあるのかも♪

噛み付くのにも理由があるんでしょうけど
せめて甘噛みにして欲しかったわー^^;
真夏にジーンズに靴下は暑い…(汗)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2013年6月18日 (火) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雄叫び | トップページ | 何か気になる »