« 友来る! ② | トップページ | 爪とぎ »

2013年5月 7日 (火)

かくれんぼ

連休、終わっちゃいましたねぇ…

コチラはお天気sunに恵まれ
・・・ましたが、特に出かけることはありませんでした(笑)



そんな連休中のある日の一コマ

Img_5660

小麦が動かないのでその間に豆を収穫してたんですが。。

ふと振り返ると小麦がいない~~sweat01


一瞬焦ったけど、リードを木に結んでたので(笑)

Img_5661
軽トラの荷台の中に隠れてた

            見つかっちゃった
Img_5662

Img_5663

お猫様方にとっては連休なんて関係ないんでしょうけど
来客があったり夫が留守だったりで
ちょっといつもと違う日が続いたかな?

|
|

« 友来る! ② | トップページ | 爪とぎ »

コメント

お久しぶりです!
少しずつブログ再開しようかと思ってますので、
今後もよろしくです!
あら?途中で小麦ちゃんが行方不明に?
ちょっとドキドキして画面をスクロールしました。
隠れてただけなんですね。よかったよかった。
昔のココアはリードを見事にすっぽぬけてました。。。
そんなことにならなくてよかったですね~(^ ^)
まあ平常心なら問題ないでしょうが、
なにかにビックリした時は何があるかわからぬので
お気をつけくださいませ~~(^ ^)/

投稿: coco-punch | 2013年5月 7日 (火) 12時21分

小麦ちゃん、かくれんぼしとったん?
ゴールデンウィークはお天気良くて
お外がさぞかし楽しかったでしょ♪
ゴールデンウィーク、あたしも今年は大人しくお家で!
だってGW中のお出かけって渋滞しに行くようなもんなんだもん^^
お猫様にとって連休なんて関係ないかもだけど
我が家はお外に毎日出れるとたいそうな喜びようでしたよ〜
今朝なんて「どこ行くねん!」って機嫌悪かったし〜

投稿: 猫娘 | 2013年5月 7日 (火) 12時31分

連休中穏やかな御天気で本間に良かったよね~
お家でまったりするのもたまには良いよね~
毎年GWは決まった用事にかりださらるのでお家です。
小麦さん軽トラに・一瞬焦った?今日は風がきついし寒いけど・・良い御天気です

投稿: amesyo | 2013年5月 7日 (火) 12時42分

GWもアッと言う間に終わってしまいました^^;
にゃんずとまったり過ごした分、休みボケが
かなり重症です(笑)
小麦ちゃん軽トラの荷台でかくれんぼ♪
その隙間、入りたくなるよね~(爆)

投稿: にゃんずぱぱち | 2013年5月 7日 (火) 13時07分

あっという間に終わっちゃいましたね~
仕事をしてると一日が長いのに
休みだとホント秒速で過ぎてくわ(笑)
小麦ちゃん、軽トラの荷台でかくれんぼ?
リードで行動範囲が制限されてるけど
チョッピリ冒険気分が味わえたかな(笑)

投稿: ナナのママ | 2013年5月 7日 (火) 13時54分

いやぁ~~ヤバい...
こんなにカワイイ小麦ちゃんの表情と
お散歩シーンを見たら、またすぐに遊びに行って
一緒にお散歩したくなるよぉー!
そうそう!鼻のまわりがモリッとなっていてキョトンとした表情は
絶対小麦ちゃんのチャームポイントだよね!
本当にかわいいわあ~ lovely
小麦ちゃんとの2ショット写真、今度撮ってもらお~っと(^^)
え~と、8(小麦ちゃん):2 くらいの割合で載せてもらうかっ(笑)
あとは、どうやってももちゃんとの距離を縮めるか...だな(^^;)

投稿: マッキー | 2013年5月 7日 (火) 20時24分

お外でいなくなると慌てますよね?
ななちゃんの二の舞にはなりたくないですね。
でも軽トラ?の中に入り込んでいたとは?
陽射しが強かったのかしら?
相変わらず可愛いお顔してる~
小麦ちゃん!

投稿: モモmama | 2013年5月 8日 (水) 11時10分

間に合う?
リードがなかったら完璧に隠れていたねー
で、弥生ママが青ざめてこむぎっこむぎっと叫ぶのをウシシシシと見てる(笑)
なーんか楽しそうね。

投稿: Yomogi | 2013年5月 8日 (水) 19時24分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇coco-punchさん◇
じっとして動かないからと思ってたら^^;
ドキっとしましたよ。
今小麦がつけてる胴輪は外れにくいのですが
以前つけてたのは何度もスポっと抜けてました^^;
目を離すときはリードを結んで遠くへは行かないように気を付けてます(汗)


◇猫娘さん◇
連休中は何度もお外に出て
大満足っぽかったような(笑)
普段から私が在宅なので、まぁ連休終わっても
騒がしいですが^^;


◇amesyoさん◇
一瞬姿が見えず「え!?」っと焦りましたが
結びつけた木から軽トラの荷台へリードが伸びてました(笑)
日差しが暑かったのかしら~


◇にゃんずぱぱちさん◇
ニャンズとまったりの連休とはなんと有意義な!(笑)
小麦はヒトが見てると動かないのに
目を離すと移動するんだ~


◇ナナのママさん◇
私は平日でも秒速で過ぎて行きます~(汗)
やらないかんことてんこ盛りです^^;
荷台に隠れる前にひと声欲しかったわ~焦った。


◇マッキーさん◇
「また一緒にお散歩してね」by小麦
猫と一緒の写真で思い出した!
私と猫ズの2ショットがないの~
今度来たとき撮って貰お~♪(爆)


◇モモmamaさん◇
日向ぼっこが暑くなったのかもしれませんね^^
目を離す時はリードを結んでどこかへ行かないように
気を付けてます^^;
捜すの大変ですもの~


◇Yomogiさん◇
ほんとドキっとしたんですよ~
リードが木から軽トラに伸びててホッとしました^^;
小麦は楽しんでるけどね(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2013年5月10日 (金) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 友来る! ② | トップページ | 爪とぎ »