« ため息ひとつ | トップページ | 見てるだけ~ »

2013年5月25日 (土)

癖になりそな…

ブログ更新を3日休むと休み癖が付きそうなので
頑張って更新してみよ~(笑)

Img_5819

ネコネタではないのですが。。coldsweats01



本日、臼杵市へ行ってきましたnote
我が家は大分市の東の端。ひと山越えたらすぐなのです。
大分市の西の端にある実家より近いの~(笑)


目的地はブログを通じて知り合ったりんさんのお宅。
ずうずうしくも押しかけちゃいましたよcoldsweats01

『猫cat』という共通の話題があるからか
初対面でも初対面と思えないような感じで(笑)

うにちゃんとみこちゃんにも会えて大満足heart04
あ、写真撮り忘れてる…sweat01

畑で収穫したお野菜をたくさんいただいて帰りました。
りんさん、ありがとうございましたhappy01

我が家にもぜひ遊びに来てくださいね~~



そうそうsign01りんさんからシニア用のカリカリを少し分けていただいたのsign03
ももが食べるといいのだけど…ということで。(コチラの記事→

Img_5818

早速夕方出してみたら

食べたっ!!  やったー!!!happy02




◇オマケ◇
臼杵市には味噌醤油の製造会社がいくつかありまして。。
コチラ↓ みそソフトクリーム
Kako7stp1pquhzznj3gn
癖になりそな美味さでしたdelicious
ごちそうさまでしたshine

|
|

« ため息ひとつ | トップページ | 見てるだけ~ »

コメント

ももちゃんが食べれるカリカリが
見つかってよかったですね~♪
シニア用になると味も限定されてくるから
なかなか見つからないんですよね。

みそソフトですか!?
そそられるようなそそられないような・・・
さてさて、どんな味なんだろう?

投稿: カツぞう | 2013年5月25日 (土) 23時46分

弥生さん、遊びに来てくださってありがとうございます。
かなり強引にお誘いして、
ご迷惑じゃなかったかしら?って気になってたのだけど、
想像以上に優しいほんわりした空気を纏った弥生さん。
初対面だったのに、楽しく過ごせてよかったです。
田舎でなぁんにもないとこだけど、
是非またいらしてくださいね。
今度はうちのにゃんずのお写真も撮ってください。

投稿: りん | 2013年5月26日 (日) 05時46分

臼杵懐かしい・・学生時代に石仏を見に回りましたよ味噌ソフト当時は無かった・・かも知らないもの(笑)
又いきたいなぁ~当時回った友はもう~先に逝ったのよ・・二人とも・・(涙)
一人当時の思い出を連れて・・行けたら良いなぁ

投稿: amesyo | 2013年5月26日 (日) 15時43分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇カツぞうさん◇
シニアということだけでなく好き嫌いもあるので
ゴハンは悩みの種です^^;
今回選択肢がひとつ増えて助かりました!

みそソフト、また食べたくなる味(笑)でしたよ。
みそなんだけどキャラメルのような…
しょうゆソフトというのも見かけたのですが
コチラはまだ食べたことないです。
次回チャレンジ!(笑)


◇りんさん◇
こちらこそお邪魔しました~♪
楽しいひとときをありがとうございました^^
うにちゃんもみこちゃん、人見知りせずマイペースで(笑)
次回は是非お写真撮らせてくださいね~
↑と、行く気マンマンです(爆)


◇amesyoさん◇
臼杵に行かれたことがありましたかー
ご一緒されたご友人は…ですか。。残念です。
もしこちらに来られることがあったら
ご迷惑でなければご一緒させてくださいね。
その際はみそソフトを是非♪

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2013年5月26日 (日) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ため息ひとつ | トップページ | 見てるだけ~ »