« 分身 | トップページ | 突入っ! »

2013年5月15日 (水)

西日

夕方5時

ふわぁ~~良く寝たsign01
Img_5685

たっぷり昼寝をして、起きてきたら出せ出せと…down

Img_5686

西日を浴びてまったり

Img_5687

気持ちいいデスカ?
                    
Img_5689

・・・聞いてマスか?小麦サン。。coldsweats01




冬は日が暮れるのが早いのでさっさと切り上げて収容するんですけどね。
これからは蚊が出てくるし、日暮れは遅いし…
ご奉公はご遠慮したいわ~despair

|
|

« 分身 | トップページ | 突入っ! »

コメント

カワイイー!!
小麦ちゃん お散歩できて満足そうだわあ~(^^)
あぁ~お散歩係になりたいわあ~
小麦ちゃんって、体はまっすぐで首から上だけをヒョイって
前に出す感じがたまらなくカワイイんだよね~(2枚目の写真)
表現力豊かに見えて可愛さ倍増だわ lovely
最後の写真 おもしろいわ~! 耳を後ろに向けて
「聞こえてる...ケド聞こえてない...フリするか」って感じ(^^)

投稿: マッキー | 2013年5月15日 (水) 20時34分

これからは日が伸びて、
西日も気持ちよさそうですね~!

小麦ちゃん、聞こえないふり・・・
むっちゃ演技上手だな~(笑

投稿: カツぞう | 2013年5月15日 (水) 23時52分

夕刻5時からのまったりお散歩は弥生ママにとっては忙しい時間だから・・小麦さんもう少し時間を考えてって日中は暑いか・・(笑)

投稿: amesyo | 2013年5月16日 (木) 09時21分

たっぷり昼寝をしたんだもん!
そりゃ起きたら出たいのよねぇ〜(^^ゞ
ほんと日が長くなって夕暮れ時から蚊も増えるし
そろそろベープ持参で行かなくっちゃね(^^ゞ
最後の小麦ちゃん、聞く耳持ってないみたいね(^_^;)

投稿: 猫娘 | 2013年5月16日 (木) 13時25分

やっぱ朝起きたら朝日を浴びて
昼寝から起きたら夕陽を浴びなきゃね~
って、なんて羨ましい暮らしなんでしょ(笑)
そっか、日が長くなったらそれだけお帰り時間も
遅くなるんだね~
ま、猫に1時間だけよ!とか、通用しないからね~
明るくなったら外に出て、暗くなったら帰るという
原始的な基準で暮らしてるだろうから(^^;

投稿: ナナのママ | 2013年5月16日 (木) 14時12分

最後の小麦ちゃんは、
「はい、最高です」って言ってます♪
そのお手手といい閉じたお目目といいお耳といい
最高の可愛さで~す!

投稿: Yomogi | 2013年5月16日 (木) 15時36分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇マッキーさん◇
ははっ!家が近かったらお散歩係お願いしたいわ~(爆)
暖かいとこわかってるのよねー
朝は家の前、夕方は家の裏、日の当たるとこでまったり^^;
「帰るよ~」って言葉わかってて動かないんだと思うわ。
正に聞こえないフリ!


◇カツぞうさん◇
梅雨になる前に、暑くなる前にって
今の時期が出すのにも一番いい気候なんでしょうけど
毎日付き合うのも面倒ですよ^^;
「帰るよ」ってコトバは間違いなく聞こえないフリしてると思います^^;


◇amesyoさん◇
夕方のイロイロしたい時間にこれだから(これだけが原因じゃないけど)
最近の夕ご飯はいつも9時過ぎなんですよ^^;
朝から太陽ギラギラだから出るのは夕方になっちゃうんですよね~
小麦様のため、多少は我慢するか…


◇猫娘さん◇
暑くなるわ蚊は出るわ、これからの外遊はツライですわ~
ベープ、小麦に持ってもらおうかな^^;
そうそう!「帰るよ」って言葉絶対わかってると思う!
メチャ抵抗するもんね~


◇ナナのママさん◇
1時間だけよが通用したらどんなにいいか。。
あとはひっかき傷作られるのを覚悟して
強制抱っこ~収容ですわ^^;


◇Yomogiさん◇
せめて「ニャン」とお返事でもして欲しいわ(笑)
完全に自分の世界にいるわよぉ~
じっとして動かないから
こっちは草取りや水やりやらしながら時間潰してます^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2013年5月16日 (木) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 分身 | トップページ | 突入っ! »