« テン 3歳♪ | トップページ | 友来る! ① »

2013年5月 2日 (木)

爪切りとブラッシング

ももは爪切りは断固拒否でも

Img_5597
ブラッシングはさせてくれる。



テンは爪切りやブラシを見るとなぜか噛み噛みするんだなー

Img_5600(↑これは別の時の写真)

指が涎でグチャグチャsweat01

|
|

« テン 3歳♪ | トップページ | 友来る! ① »

コメント

おぉ!ファーネーターだ!
うちもやらんと、ジョージがすごいことになってるし〜
いいな、大人しくやらせてくれるももちゃん
爪切りもその調子で頑張っては欲しいけど
うちはももちゃんとは逆で
爪切りは出来るけどブラシがねぇ(-。-;)

投稿: 猫娘 | 2013年5月 2日 (木) 11時54分

ももちゃん、ブラシはOKですか。
ロリはダメですよー
でも10撫でくらいは我慢してさせてもらってる。
爪切りは強制的に。。。抱っこして。。。
気分がいいと我慢してくれるよ~
断固拒否は肩乗せかな?
ジョジョはコスプリだけは断固拒否!
昨日ネコ歩きみながら寝落ちしてしまった。。。次は5/25だって。

投稿: Yomogi | 2013年5月 2日 (木) 12時56分

うちも爪切りは逃げる逃げる(笑)
けど捕まると観念するみたい(爆)
ブラッシングはみんにゃ大好きみたいで
ブラシ見せるとわらわら集まってくるんですよ♪

投稿: にゃんずぱぱち | 2013年5月 2日 (木) 13時07分

ブラッシングは今回は掃除機でしました~並大抵の抜け毛じゃないから一気にね・家は掃除機でも小さい頃からしていたから2匹とも怖がらないし逃げない・・時々はやとは掃除機に蹴りを入れますがね(笑)
爪切りも抱っこしたら比較的大人しいあんずは何やら文句を言い続けます(笑)でもコロコロ粘着テ-プは大好きで敷物にしたいたらねっ転がって「カモ~~ン」のポ-ズで待っています。

投稿: amesyo | 2013年5月 3日 (金) 08時04分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇猫娘さん◇
爪切りも大人しくさせてくれるといいんですけどねぇ。。
ははっ!ジョージくんのブラッシングは確か凄いことになるんですよね(笑)
毛が抜けると気持ちいいだろうにって思うけどね^^;


◇Yomogiさん◇
ロリちゃんブラシNGですか~
爪切りはテンと小麦は寝てる時、
ももはチャレンジ一回に1本切れたらラッキー♪な感じ(笑)
ネコ歩き、今日か明日見るわ~♪


◇にゃんずぱぱちさん◇
捕まると観念して切らせてくれるといいですね~
ブラシは見せると集まってくるとはっ!
順番待ちの列ができてたりして(笑)
毛玉はやっぱり白黒?


◇amesyoさん◇
amesyoさんちのようにできたらいいのにって思うけど
うちは掃除機の音がダメだからな~^^;
コロコロはうちもOK♪
「カモ~~ン」のポーズ、想像するだけでも可愛い過ぎるっ!!

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2013年5月 4日 (土) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テン 3歳♪ | トップページ | 友来る! ① »