« 西日 | トップページ | 首輪 »

2013年5月16日 (木)

突入っ!

ここは本棚の上、天井近く。

Kakoeclzrumrzj61gbxw
何かが起こりそうなのでカメラを構えて待つことに(笑)


箱が気になりますね~

Img_5713

何かありますか?

Img_5714

Kakoy3rns7lqvhl7z9ad
後ろ足を滑らせながらも

Kakonlsv3cozuxzu9o9q
入った(笑)


Img_5717

これこれsign01これを待ってたの~(爆)

Img_5718
小麦、耐えきれず退散dash

Img_5720

最近、小麦もしくはテンの姿が見えない時は
よくこの中に入って寝てます。(ひとり寝)

暑くないんかな~?

*中身はボロタオルです(夫が仕事で使う)*




◇ オマケ ◇

Kakorxiklilev8iqaw8o
その後すぐにでてきたテン。
箱を奪うのが目的だったんじゃなくて
小麦を見つけることが目的だった。。。のか? 

|
|

« 西日 | トップページ | 首輪 »

コメント

ブレてるのがより激しさを想像できます~
ふたりとも、元気だねー
麻酔で血液検査って、嫌だよね。
うちは、親元さんが血液検査しなさいというほうだから、あんな記事にしてみました。でもできれば獣医にはできるだけ行きたくないのよね。でも続けて亡くなった知らせを聞いたら、早くわかってたらまだ生きてたのかも、とかいろいろ思って考えてしまいました。
もうお友達のニャン達とお別れしたくないヨー

投稿: Yomogi | 2013年5月16日 (木) 15時43分

えぇー!こんな結末だったとは...(>_<) 予想外だったよぉ~
「まさか...?! テンちゃん、箱に入り損ねてズッコケたりしないよね...」
な~んて、ほのぼのした光景を想像してたら、
こんなことになっていたとは (^^;)
テンちゃん、小麦ちゃんとジャレて遊びたいのね (^^)
小麦ちゃんが箱から出ていったあとの
テンちゃんの寂しそうな顔がちょっと切ないね (^^;)

投稿: マッキー | 2013年5月16日 (木) 21時23分

テンちゃん、小麦ちゃんと仲が良いね~
いまや本物の姉、弟って感じね。
テンちゃんは顔が見えないと不安なのかな?

投稿: モモmama | 2013年5月17日 (金) 11時18分

なーんや、テンちゃん
箱で寝るのが目的じゃなくて
小麦姉ちゃんが見当たらないから
さびしかったんだぁ〜!あまえんぼさーん^^
ウチではこの行動をマロンがしますよ(^^ゞ
でね、箱ごと真っ逆さま!なんてこともしょっちゅう(-。-;)
だから我が家のタンスの上は全て滑り止めシートを敷いています^^

投稿: 猫娘 | 2013年5月17日 (金) 13時01分

テンちゃんが箱に入ってぬくぬくする様子でも
見せてくれるのかな~と思ってたらまさか
小麦ちゃんが中に居たとは!(笑)
テンちゃん絶対に小麦ちゃんのことが好きですよね~^^♪
好きな相手にはチョッカイ出したくなるもんです(爆)

投稿: にゃんずぱぱち | 2013年5月17日 (金) 13時17分

ぎゃははっ!
そんなオチが待ってたんだ(笑)
ただの箱だと思って見てたから
この展開にはビックリだったわ~
そっか、このショットを密かに狙ってたのね(爆)
うちのさくらも同じようなことをするけど
うちの場合は完全に奪うのが目的です(^^;
テンちゃんは遊び相手が欲しいのかな?
勝手にかくれんぼしてる気分になってたりして(笑)

投稿: ナナのママ | 2013年5月17日 (金) 15時27分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇Yomogiさん◇
ブレてるのは暗いのもあるけど
この2ニャンはいつもこんな感じです^^;
ももは病院で触診も難しいからねぇ。
ワクチンだって洗濯ネットに入ったままだし。
ほんとは年一回健康診断受けるのがいいんだけどね。
ストレス考えるとどっちがいいのかって思っちゃうわ。


◇マッキーさん◇
箱の角で足滑らせてそれでも中に入ろうとしてね。
ももにはシャーって言われると引くけど
小麦には立ち向かうのよね~
仲良く遊ぶ…とは程遠いわ^^;


◇モモmamaさん◇
いえいえ、仲良くだなんてないですよー
テンがそばにきたら小麦嫌がりますから。
猫って単独行動なんだなって思います^^;


◇猫娘さん◇
ははっ!箱ごと真っ逆さまですか(笑)
うちは箱だけ落ちてきたことはあるけど^^;
テンもひとりでここに入って寝てることあるんですよ。
うちも滑り止め敷いておこうかな^^;


◇にゃんずぱぱちさん◇
確かに、好きな相手にチョッカイだす…みたいな感じかも(笑)
相手にして貰えないけど~(爆)


◇ナナのママさん◇
ふふっ!小麦が中にいるのはわかってたから
テンが何かやらかすなーって待ってましたよ(笑)
小麦はせっかく寝てたところを邪魔されて
散々ですけどね^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2013年5月18日 (土) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 西日 | トップページ | 首輪 »