« モフり放題 | トップページ | ため息ひとつ »

2013年5月21日 (火)

もしもテンが…

もしもテンが…
 
                 ボクが?
Img_5679


茶白でなくて茶トラだったりしたら…

            だったりしたら?
Img_5787


床に転がっていたら
気付かずに蹴飛ばしてたかもしれない。。。などと思ってしまった(笑)

Img_5781


うちのフローリングとほぼ一緒の毛色だわ~^^;

|
|

« モフり放題 | トップページ | ため息ひとつ »

コメント

ほんとだ♪
テンちゃんフローリングと同化してる~(笑)
かくれんぼ1番うまいんじゃないかな?^^
うちがもしもモノクロだったら・・・
誰も見つけられないかも(爆)

投稿: にゃんずぱぱち | 2013年5月21日 (火) 16時46分

フロ-リングで寝っ転がっていたら踏みつけられる・・冬場の足ふきマット?↓もふり放題は参加させて下さい。

投稿: amesyo | 2013年5月21日 (火) 22時37分

ホント!テンちゃん フローリングの色と同じだ!
いやぁ~~テンちゃん 茶白でよかったよ~
茶トラだったら危うくママから踏まれるトコだったよぉ
あぶないあぶない!!
テンちゃん 前日のモフられてる時と顔の表情が全然ちがうね~(^^)
まんまるおメメeyeがなんともカワイイ!

投稿: マッキー | 2013年5月21日 (火) 23時46分

テンちゃん、茶白でよかったねhappy01
でもねぇ・・・
うちなんて、白黒ちゃんなのに、
何度も踏みそうになったり(踏んだ事もあるぞ)
蹴躓いたりしちゃいます。
なので、鈴は絶対必須アイテムです。
音がしないと、どこにいるんだかわかんないもの。

あはは、これからの季節、
オクラとかナスにきゅうり。
そしてスイカにトマトにゴーヤ。
ピーマン・・・一杯出来過ぎて食べきれないのよ。
今度、リストをお知らせして、
欲しい物をお持ちしようかしら?と本気で思いました。

投稿: りん | 2013年5月22日 (水) 06時21分

テンちゃんの左耳ってツートンだったのか~
気づかなかったわ・可愛い~♪
えっと、床の張り替えお願いします、テンちゃんカラーでっ!
明るくて上品な優しい茶色だよね。
えっと、見えても蹴飛ばす時は蹴飛ばしてしまいます。。。だった急に足元にきたりするんだもんっ!
今朝も危うくジョジョの尻尾踏むとこだったわ、ロリを見てて足元みてなかった。

投稿: Yomogi | 2013年5月22日 (水) 12時22分


あはは^^確かに茶トラだと
そのフローリングの色に溶け込んで危険だわ!
ウチの茶トラはそのでっかさのお陰で踏まれないけど
前に焦げ茶のカーペットの時は
いつもビビ太の尻尾を踏んじゃってましたよ〜

投稿: 猫娘 | 2013年5月22日 (水) 13時09分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇にゃんずぱぱちさん◇
白が混じっててよかったわー(笑)
ぱぱちさんちがモノクロだったら…
メチャ楽しめそう~♪


◇amesyoさん◇
今時期、床でヘソ天でゴロンと伸びてますからね~
腹が白でよかった(笑)
足ふきマットにしたら足に毛がくっつきそう^^;
もふり放題、私ははーくんをモフってみたい(笑)


◇マッキーさん◇
ははっ!まぁ茶白でも足元にくっついて座ってたりすると
尻尾踏んだりってあるけど(笑)
モフられてるときはうっとり、まん丸オメメは
何かを訴えてるんでしょうねぇ(腹減ったとか)^^;


◇りんさん◇
我が家も鈴は必須です(笑)
足元は危険ですよね~
私も尻尾踏んだり蹴躓いたこと多々あり…^^;

りんさんち、たくさん作ってるのですね~
お野菜は旬に食べるのが一番おいしいですよね
でも旬に一度にたくさんできるんですよねぇ。。
食べきれないのなら頂きにあがろうかしら♪なんて(笑)


◇Yomogiさん◇
そうそう!この後ろ耳を見て夫が「牛みたい」って言うの(笑)
フローリングは新築時はもっと濃い色だったんだけど
色褪せちゃった~(爆)
確かに茶白でも足元ウロウロされたら蹴飛ばしちゃうわね^^;
色は関係ないか~


◇猫娘さん◇
ジョージくんに躓いたらこっちが転んじゃったりして
危険だったりして。。なんて^^;
ビビ太くんはシッポ踏まれてましたか。
長い尻尾は危険ですよね^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2013年5月22日 (水) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モフり放題 | トップページ | ため息ひとつ »