« 癖になりそな… | トップページ | ごっそり »

2013年5月26日 (日)

見てるだけ~

猫ベッドの縁にチョコンと乗った前足

Img_5814

触りたい衝動に駆られるが… 

触ったらきっと引っ込めちゃうんだろうな~
(その前に「シャーっ!」って言われるかもcoldsweats01

Img_5815

ガマンsign01ガマンっsign03



◇オマケ◇

Kakojc1uzie8xnflvzvd
チョっと色っぽい?



  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


昨日の記事のみそソフトクリームですが
バニラソフトにみそパウダー・みそクランチ・みそソースがトッピングされてます。
これがキャラメルっぽくて美味でしたよhappy01

|
|

« 癖になりそな… | トップページ | ごっそり »

コメント

キャ~!!
ももちゃん、なかなかのセクシーポーズだわ!
前足、触りたいよね~
そう、触ったらすぐ引っ込めちゃうよねぇ~
チョロさんの場合は、引っ込める前に、噛みつくケド(^^;)

みそソフトクリーム、食べたーい!!
トッピングの内容を聞いたらますます食べたくなったよぉ
あ~一緒に同行してネコトークしたかったなぁ(^^)

投稿: マッキー | 2013年5月27日 (月) 00時31分

触りたいけど触らせてくれないsweat02
そんなつれない態度の子ほど、隙あらば触りたい!って思いますよね。
うちは、ご存じの通り放牧猫なので、
うには触れるけど、みこはムリ~bearing

みそソフトね。
もう一種類あって、ソフトクリーム自体に味噌を練り込んであって、
ほんのり茶色なのもあるのですよ。
お店によって違うの。
何人か集まれたら食べ比べができるよねぇ(溶けるのとの闘いだけど)
臼杵でオフ会ってのもいいかも!
汚い家でよかったらいつでもウェルカムよ~。

投稿: りん | 2013年5月27日 (月) 04時09分

あたしだと「触りたい衝動」押さえられないのよね〜
で、いつもジョージにパンチされるの!
なぬ?みそソフト?みそソースがかかってる?
みそパウダーとかみそクランチって
どうやっても味の想像付かないんですけど〜
味噌文化の名古屋生まれの猫婆だったら大好きかも?

投稿: 猫娘 | 2013年5月27日 (月) 12時23分

見せるポ-ズばっちり決まっていますよ~セクシ-だよ。
味噌ソフト一度は試さなきゃ~って九州迄行かなきゃね

投稿: amesyo | 2013年5月27日 (月) 12時38分

私も必ず触る派です。そしてにぎっと握ったり。
そして背中にチュウしてクンカクンカ匂い
を嗅いで、スリスリします。変態っぽいですね。。。
猫あるき、次は6/5だとか。待っててねー
なんだか変則的だわね。

投稿: Yomogi | 2013年5月27日 (月) 12時49分

うううっ…
見てるだけって私出来ないかも~(笑)
絶対に触って引込められて仕舞には怒られてを
繰り返すんです~(爆)
ももちゃんのセクチーショット♪
ずっと見ていた~~い♪

投稿: にゃんずぱぱち | 2013年5月27日 (月) 14時13分

そうそう、こういうのは見てるだけで我慢しないと
うっかり触るとサッと引っ込められちゃいますからね(^^;
ももちゃんの場合、引っ込めるより先に
シャーが出ちゃうのね(笑)
あら~しなだれた感じが妙に色っぽいわ
ももちゃんも本領発揮すれば壇蜜に負けてないわよ(笑)
↓ みそソフト美味しそうだね~
チョッと味の想像が出来ないけど食べてみたいかも

投稿: ナナのママ | 2013年5月27日 (月) 15時31分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇マッキーさん◇
引っ込められてもシャーされても
触りたいよね~^^

みそソフト、食べに行きますかっ!?(笑)


◇りんさん◇
テンなんていつでも触り放題なんだけど
ももはね~^^;
ほんと隙あらば触ってるかも(笑)

味噌練りこんでるのもあるんですねぇ♪
ネットでググってみましたよ~^^;
しょうゆソフトもチョっと興味あるし。。
次回チャレンジしないとっ!


◇猫娘さん◇
パンチされても触りたいものは触りたいですよね~^^
みそソフト、私も今回お初でどんなだろう~って思いながら食べたのよ。
絶妙な味ですよ♪(好みの問題だけど^^:)


◇amesyoさん◇
還暦過ぎてもセクシーって。。猫っていいよね~(笑)
みそソフトって他の県にもありそうだけど、どうなんだろう??


◇Yomogiさん◇
テンだと触っても握ってもOKなんだけどね~
ももは気を付けないと傷害沙汰に^^;

いつもありがとう!
月イチかと思ってたけど、1.5~2?
嬉しいけどね(笑)


◇にゃんずぱぱちさん◇
怒られるだけなら私も触りますとも♪
ももの場合、傷害事件勃発しますからぁ。。
テンだと触り放題握り放題ですけどね^^;


◇ナナのママさん◇
シャーだけならいいけど。。鋭利な爪と牙が襲ってきますよ^^;
ははっ!壇蜜に負けないかしら(笑)
って、本領発揮してくれそうにないから無理か^^;
みそソフト、人それぞれでしょうけど
私はまた食べたい!って思う味でしたよ~^^v

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2013年5月28日 (火) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癖になりそな… | トップページ | ごっそり »