« 首輪 | トップページ | モフり放題 »

2013年5月18日 (土)

好き嫌い

以前ももが食べていたカリカリが製造中止になり
やっとこさ食べるカリカリを見つけ今に至ります。
ピュリナワンのチキン味なのですがシニア用ではありません。
同じチキン味でも違うんでしょうねぇ。
シニア用チキン味は拒否されましたから。

ピュリナワンお試しサンプリングを実施してたので
今回は新製品のシニア用ツナ味を取り寄せてみました。

Img_5723

が、こちらも見事に撃沈down

テンが「食べないのならボクが貰う~」とかで口にしてましたけど(汗)


テンは小麦のゴハンも食べたりとなんでも食べると思いきや
いつも食べてるピュリナワンのチキンでも
F.L.U.T.Hケアのチキンは口にしないんです。
この子も違いがわかるんだ…なんて思ったり(笑)


Img_5727


お猫様の好みって難しいですねぇ。。



小麦は小麦で
Img_5666

育てた猫草は食べてくれず、いつも外食ばかりです。。
(外の草をガブリとするのがいいらしい)

|
|

« 首輪 | トップページ | モフり放題 »

コメント

何時ものカリカリが突然思惟像中止は困るよね
試しに取り寄せて事前に・・撃沈でしたか
小麦さんは外食サラダバ-ですか。

投稿: amesyo | 2013年5月18日 (土) 20時12分

ピュリナワンのツナ味が出たんだ~
テンちゃんも、口にしないものがあるんだね smile
でも、好き嫌いってあるよね~
うちのチョロさんも、少食で食べ慣れた味しか口にしないんだけど、
ロイヤルカナンの療法食に変えたら食欲旺盛になったわあ
ももちゃんの好きな味が見つかるといいんだけど...
小麦ちゃんは、やっぱり天然の味がいいんだろうね(^^)

小麦ちゃんとテンちゃん、仲良くおそろいの首輪になったねwink

投稿: マッキー | 2013年5月18日 (土) 21時53分

ももちゃんとテンちゃんのツーショットって
珍しいね。貴重な可愛いショットだわ。
シニア用はたぶんカロリー控えめで便秘対策とかじゃない?体重測って、気持ち少なめ(いつもより5粒減とか)か、食べ残したら撤収とか、若い頃より代謝が落ちるだろうから、普通のごはんでその位の気遣いで大丈夫と思います。あとお水飲む量に気をつけてたら大丈夫かと。
だって職場で60になった人がいるんだけど、60は高所作業が禁止なの。高所といっても1.5m以上なんだよ。59歳の昨日のボクと60になった今日のボク、なにが違うの~って(笑)
本当はカリカリ+ウエットが私のおすすめなんだけどね。
再開されてたね~私もあわてて利用規定とか確認しちやった。

投稿: Yomogi | 2013年5月19日 (日) 19時59分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇amesyoさん◇
何でも食べてくれるとそんなに困らないんですけどね~
年相応のにしたいのですがうまくいきませぬ。
そうそう、小麦は外食サラダバーに連日通っております^^;


◇マッキーさん◇
新商品でシニア用のツナがあったからサンプル取り寄せたんだけどね~
見事に予想通りの反応でした(撃沈)
ま、期待はしてなかったけどね^^;
食べてくれりゃなんでもいいか?な感じですよぉ~

お揃いになってもテンはほとんど見えないという(笑)
テンにとって首輪は迷子札つけるためって感じかも^^;


◇Yomogiさん◇
ももはダラ食いだから量とかはかってないのよ^^;
食べない時は1日食べなかったりだから
食べるときは食べたいだけ食べさせるという…
ホントはよくないんだろうけどね~(汗)
ウェットも以前は少しは食べてたんだけど
最近はクンって匂ったらどっかいっちゃうの^^;

ねー!突然パスワードとかでてきて…
びっくりしちゃったわ。

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2013年5月20日 (月) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 首輪 | トップページ | モフり放題 »