« 友来る! ① | トップページ | かくれんぼ »

2013年5月 5日 (日)

友来る! ②

昨日に引き続き、友人来訪の模様をば。

お土産にいただいた『豚pig』ドーナツ
Img_5656
日によって作る動物が違うらしく
数日前に「3日に猫cat作ってもらえませんか?と交渉してみた」けど
ダメだったらしい(笑)

美味しかったよ~ありがとうhappy01



さて、階下の楽しそうな声が気になってか小麦が下りてきましたsign01

歳を重ねるごとに人見知りになっていった小麦なので
顔見せてくれるかちょっと心配していたのですが

Img_5630
なんとsign01初対面のおねーさんとじゃらしで遊んでるーーっsign03

Img_5631
・・・テンに邪魔されていましたけどcoldsweats01


そして今回の来訪の一番の目的と言っても過言ではない
小麦とのお散歩タイムsign01

Img_5634

Kakorwqrmitilymuvrrj

Img_5637

Img_5640

Img_5642

Img_5643

Img_5648
大満足の両者なのでしたheart04



ありがとう

Img_5673 また遊びに来てねheart01

|
|

« 友来る! ① | トップページ | かくれんぼ »

コメント

テンちゃんも小麦ちゃんも
ちゃんと接待を頑張ってくれたのね
って言うか、小麦ちゃんお外でリラックスし過ぎ~(爆)
でも初対面のひとの前でここまでリラックスしてくれると
チョッと嬉しいよね(^^)v
うちは頼みの綱のさくらが猛ダッシュで逃げちゃったので
仕方なく小鉄が頑張ってくれました(笑)
豚さんドーナツ可愛い♪

投稿: ナナのママ | 2013年5月 5日 (日) 14時15分

おぉ~!小麦ちゃんとのお散歩写真camera
こんなにたくさん撮ってくれてたんだあ~ !(^^)!
嬉しいよぉ~(^^)♪
いやぁ~ いま思い出してもニヤけてしまうくらい
小麦ちゃんかわいかったなあ~
小麦ちゃんが両足を突っ張っている姿、カワイイよね~(^^)
「また一緒に遊ぼうねー!」と、伝えておいてねwink
今度こそ! 猫catのドーナツを持って行くぞぉー!!

投稿: マッキー | 2013年5月 6日 (月) 01時09分

いやぁ~ん!
いいな、いいなぁ。
小麦ちゃんとお散歩、私もしてみたいし、
テンちゃんをもふってみたいし、
ももちゃんにシャーannoyされてみたい~happy02
車だったら30分もかからないとこにいるのにね・・・
今度どなかかいらっしゃる時に、
便乗して私も遊びにうかがってもいいかしら~?

投稿: りん | 2013年5月 6日 (月) 08時24分

お散歩行けて良かったね~
ブタサンド~~ナッツで残念・・次回はにゃんさんド~ナッツゲットしてね~
小麦さんお散歩気持ちよさそう~

投稿: amesyo | 2013年5月 6日 (月) 11時09分

初対面なのにアンヨでタッチされてるの、
羨ましい~~
お天気よくてよかったですね。
こっちはお天気はぜんぜんだめ。
風がやんだと思えばまた強くなり、
晴れたと思えばすぐに雲に覆われて。
せっせと洗濯機回しています。
ドーナツ、チェックしてるももちゃんも可愛い。
明日からまた仕事か。。。。はぁ~

投稿: Yomogi | 2013年5月 6日 (月) 12時44分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇ナナのママさん◇
小麦がここまでフレンドリーだったとは(笑)
友人は動物全般が大好きらしく
そのオーラが出てたのかも~(爆)


◇マッキーさん◇
顔出しOKだったんならばっちり2ショット撮ればよかったねー^^;
小麦はお散歩、テンは遊んで貰って
2ニャンとも大満足でしたよん♪
また遊びに来てね~~


◇りんさん◇
ひと山越えればすぐですものね~
便乗と言わずお暇な時やついでの時にでも(笑)
テンをモフって小麦を連れ出してくださいませ♪
まぁ散歩と言っても家の周り(ほぼ庭)ですけど^^;


◇amesyoさん◇
初対面の人に小麦がこれだけ懐くとは(笑)
お散歩行ければ誰でも…いやいやそんなはずは(爆)


◇Yomogiさん◇
小麦リラックスしずぎ~(笑)
ももはウロウロして自分から近づいて行くんだけど
20センチが限界かな?シャー!って^^;
ソチラは冬型の気圧配置とかテレビで言ってたけど。。
暖かくして過ごしてね!

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2013年5月 7日 (火) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 友来る! ① | トップページ | かくれんぼ »