« だ~れだっ!? | トップページ | 爪切りとブラッシング »

2013年5月 1日 (水)

テン 3歳♪

今日はテンの誕生日(推定)birthday
3歳ですよ~shine


夫が仕事先から連れて帰って早2年と10ヶ月

Img_9907

ちっちゃかった甘えん坊が

Kakott7kmqsj2lwd1ajo
キリリとした頼れる?カッコイイ?オトコに成長しましたsign03

Img_5610

大きくなっても甘えん坊のままでいて欲しいなぁ。。

Img_5601

shineshineHappy birthday テンshineshine

これからもよろしくねheart04

|
|

« だ~れだっ!? | トップページ | 爪切りとブラッシング »

コメント

テンちゃんお誕生日おめでとう!
上手に化けましたね。まさかキミがこんなに
モッフモフの長髪にゃんだとは(笑)
大きくなっても甘えん坊、それは保証する!
じょっちんなんか8歳だけど甘えん坊だよ。
男の子は永遠に甘えん坊だよね~
これからも可愛いとこ、たくさん撮ってみせてねー

投稿: Yomogi | 2013年5月 1日 (水) 12時29分

テンちゃんお誕生日おめでとぉ!!
ほんま小さい頃とはうって変わって
男の子らしくなったよね〜
特にそのお顔周りの毛が立派だからなぁ^^
なんかテンちゃん見てるとマロンと被るんだわ
男の子らしくなったけど、性格は末っ子、みたいな?

投稿: 猫娘 | 2013年5月 1日 (水) 12時43分

テンちゃん3歳のお誕生日おめでとう^^/
テンちゃん男前に育ちましたよね♪
お姉ちゃん達に囲まれてすくすくと成長した
テンちゃん♪
同じ環境のうちのこたろうとよく被ります(笑)
気は優しくて力持ち☆そしていつまでも
甘えん坊のやんちゃ坊主でいて欲しいな^^/

投稿: にゃんずぱぱち | 2013年5月 1日 (水) 12時55分

テンちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
あんなに小さかったテンちゃんも
もう立派な青年だね~いい男に成長したわ♪
これからも元気に楽しく毎日を過ごしてね(^^)v
あっ、大食いゆるウンピはそろそろ卒業しましょうね(笑)
大丈夫!男の子は大きくなっても
ず~~~~っと甘えん坊さんだから(笑)
うちの小鉄なんてもういい加減オッサンなのに
まだまださくらに負けないくらい甘えん坊です(^^;

投稿: ナナのママ | 2013年5月 1日 (水) 13時20分

テン君が来て3年ななちゃんが脱走して3年が・・本間に入れ換わりだったよね・・すっかりテン君も大人ニャん子さんに成長・・これからも弥生ママの癒しに成ってね。

投稿: amesyo | 2013年5月 1日 (水) 15時05分

テンちゃん
お誕生日おめでとうございます
弥生さんに会えてよかったね
いつまでも元気な甘えん坊将軍でいてね
☆我が家はおんニャの子ばかりでみんな短毛
男の子の長毛さんのテン君をもふりたいですーーーーー

投稿: みけねこ | 2013年5月 1日 (水) 15時05分

テンちゃん、3歳の誕生日おめでとう~!
体の大きさだけじゃなく、毛並みも立派に
男前になりましたね~。
そうそう、大きくなっても
いつまでも甘えん坊でいてほしいですよね。
この1年も健康で元気に過ごせますように♪

投稿: カツぞう | 2013年5月 1日 (水) 16時30分

テンちゃん 3歳のお誕生日おめでとう!!
いやぁ~ ホント ちっちゃかったんだね~
やっぱりテンちゃんは、かなりの男前だわ!
今回のテンちゃんの写真、普段の表情とはまた違う感じで
楽しめるね~♪
キリッとした表情の2枚目の写真shine
「今日は僕の誕生日用にママが撮ってるからイイ顔するぞっ!」
というようなテンちゃんの意気込みがみられてなかなかいいわあ~(^^)
さすが!イイ男catはキメ顔を知ってるね!

投稿: マッキー | 2013年5月 1日 (水) 19時42分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇Yomogiさん◇
ありがとうございます~♪
尻尾の毛なんてフサフサすぎて「J」の字がわからないもんね(笑)
また暑くなったらカットされるのかな~^^;
男の子は甘えん坊!わかる気がする~♪


◇猫娘さん◇
ありがとうございます~♪
私もマロンくんとテン
ダブるところが多々あるような気がしてます(笑)
小っちゃい時は腹回りとかメチャ細かったんだけどね
今はたぽたぽしてるわ^^;


◇にゃんずぱぱちさん◇
ありがとうございます~♪
そっか!上が姉での末っ子坊や
こたくんと同じですね~
・・・体重は違いますが(爆)
今のままでいいですが多少デカ猫に興味も。。


◇ナナのママさん◇
ありがとうございます~♪
大食いがね~^^;
そろそろ一日2食でもいいような気がするんだけどー
男の子は甘えん坊!かぁ♪嬉しいわ^^v


◇amesyoさん◇
ありがとうございます~♪
ななが脱走してなかったらテンは連れて帰ってなかっただろうと。。
そう思うと複雑ですが、いま目の前にある命を大切に
育てなくちゃ!


◇みけねこさん◇
ありがとうございます~♪
みけねこさんちはレディばかりですかー
我が家もオトコも毛長もテンが初めてで
こんな甘えん坊も初めてで(笑)
お近くでしたらモフれるのですが^^;
仮想でお楽しみください(爆)なんて^^;


◇カツぞうさん◇
ありがとうございます~♪
レディ2ニャンはツンデレっぽいので
ストレートに甘えるテンは義母のお気に入りです(笑)
ほんと元気で健康に過ごしてもらいたいものです^^


◇マッキーさん◇
ありがとうございます~♪
いやぁ。なかなか正面向いてくれなくて大変なのよぉ~^^;
男前に見える??実物見てがっかりしなきゃいいけどぉ~
カッコいいとは程遠い。。どっちかっていうと
可愛いとか面白いとか?なのよ(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2013年5月 2日 (木) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だ~れだっ!? | トップページ | 爪切りとブラッシング »