« 爪切りとブラッシング | トップページ | 友来る! ② »

2013年5月 4日 (土)

友来る! ①

GW後半、みなさまいかがお過ごしですかsign02
昨日から夫が遊びに出かけ留守note
今朝はゆっくり寝れる~notesと思っていたらば
5時に小麦に起こされdownまぁその後2度寝しようと思ってたのですが
猫トイレを見ると場外に何やら怪しいブツがsad
あわててテンの尻を見てdowndown…床のウン掃除とテン尻洗い。
すっかり目が覚めてしまいました。。


  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


さて、昨日は友人のマッキーさんが遊びに来てくれましたよ~happy01

まずは隣りのレストランでランチdelicious

そして我が家へ。 いらっしゃ~い

                 ジーーー
Img_5619 ももの冷たい視線がお出迎えcoldsweats01

Img_5622
ももは逃げません。。が、この距離が限界(笑)
思いっきり 「シャーっ!!」 って言ってましたsweat01


我が家の接客係はもちろんテンsign01

Img_5627
初対面でもへっちゃら

Img_5624 お腹をわしわしされたり

Img_5625 足をこ~んなことされたり

Img_5629 顔をムギュっとされたり

このあとじゃらしでたっぷり遊んでもらって息が上がってました(笑)


あれ?小麦は??
・・・明日へ続くcoldsweats01

|
|

« 爪切りとブラッシング | トップページ | 友来る! ② »

コメント

わーい!早速 載ってるぅ~(^^)
楽しい1日だったわあ~~♪
いま見ても、ももちゃんの冷たい視線に...シュンweep
テンちゃんに恥ずかしいポーズをさせちゃったねsweat01
ちょっと反省coldsweats01
今度遊びに行ったら テンちゃんと小麦ちゃんに
逃げられやしないか心配bearing
ももちゃんからは「シャー!」と言って追い返されるかもぉ~coldsweats01
でもまた遊びに行くからね~(^^)
スマホポーチ 早速使ってるよ~ !(^^)! カワイイ~ ありがとう!!

投稿: マッキー | 2013年5月 4日 (土) 15時13分

ワハハ~場外でしたか~家は見張っていたので(笑)ちゃんとトイレにしていました~と言いたいのですが。。見事・・朝洗濯ものを干している間にされました・・おしりふき迄さされちゃ~目も覚めるは~
お~お友達が良いですね御接待係も可愛い~~
私も行きたいなぁ~九州へ

投稿: amesyo | 2013年5月 4日 (土) 15時49分

わー!いいなぁ!!
てんちゃんのお腹がわしわしできるなんて
羨ましすぎますぞ〜!!
で小麦ちゃんは?一緒にお散歩とか行ったのかな??

投稿: 猫娘 | 2013年5月 4日 (土) 18時11分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇マッキーさん◇
こちらこそ遠路(爆)はるばるありがとー♪
あははっ!テンは大丈夫よぉ~
小麦も「お散歩に連れて行ってくれたおねーさん」って
わかると思うよ~
また会おうね~~♪


◇amesyoさん◇
場外しかもゆるPで。。さらに近くの紙破って被せてたんですよ
ソファに置いてた毛布にもウンの染みがついてて(涙)
amesyoさんほど早起きではないけど
私にとって5時は早すぎるーー

九州へ来られることがあればぜひお立ち寄りくださいませっ♪
いつでもテンが接待いたしやす(笑)


◇猫娘さん◇
テンは初対面でもお腹見せてゴロゴロ(笑)
小麦も遊んでもらいました~^^
お散歩…と言っても家の周りで後ろついて行くだけだけど
一緒に歩きましたよ~^^

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2013年5月 5日 (日) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爪切りとブラッシング | トップページ | 友来る! ② »