« ぎうぎう | トップページ | ジーーーっ »

2013年4月 2日 (火)

こんな感じで♪

少し前からチョっとずつ作っていたテンの刺繍
やっとのことで出来上がりましたよ~happy01

shine お披露目で~すっ shine

Img_5405

↓ 参考にした写真どす
Img_4680

似てるかニャ?


さて、何作ろうかな~heart04
とりあえず7色コースターですかなsmile (コチラ→


   +*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


オーダーメイド猫刺繍&ハンドメイド雑貨のネットショップやってます
ショップはコチラからhappy01 → 
shopブログ 【only nyan】通信 もよろしくsmile → 

と、久しぶりに宣伝してみることにした(笑)
興味のあるかたは是非っsign01

|
|

« ぎうぎう | トップページ | ジーーーっ »

コメント

そうそう、消えるのよ!
この情報を登録するって、いったいどこに登録されてんだか(笑)
だからよくURLが抜ける、めんどくさくてー
テンちゃん、すっごくテンちゃんだよ!!!!!!
しいてあげれば、素敵な耳毛が、布地と同化して見えないってことかしら?さすがわが子ですわ♪
そういえば外付けポケットを見てた姉が、
生協のチラシについてたと大コーフン。それをマネて作ってもらったんだよね。。。えへへ

投稿: Yomogi | 2013年4月 2日 (火) 18時52分

うんテン君の特徴をしっかりと捉えてますよ~
テン君鼻高々だね~可愛いよ~沢山アイテム作って貰ってね~
弥生ママの作品は本当に宝物だは~

投稿: amesyo | 2013年4月 2日 (火) 20時58分

テンちゃんそのものですね♪
目のところにチョット茶色が出てる
ところなんて最高です^^

投稿: にゃんずぱぱち | 2013年4月 3日 (水) 13時57分

いいわ^^テンちゃん!
ほんまテンちゃんそのもの!そーっくり!
長毛さんって難しいと思ったけど
アゴの所と毛の所をちゃんと糸の向きを
変えてはるから、すんごくいいわー!
移動ポケットってのが気になってるのよね〜
スマホも入るかな?どうも鞄の中で迷子になるのよね〜

投稿: 猫娘 | 2013年4月 3日 (水) 14時04分

やっぱり名前消えてるね~何でだろ???
別の友達もココログでブログやってるけど
こちらも消えてる事が多いのよね
問題はココログさんに有り!って感じだわね(笑)
テンちゃん可愛い♪
テンちゃんのフワフワ感を出すのが難しそうだけど
良い感じに表現で来てるわ~

投稿: ナナのママ | 2013年4月 3日 (水) 15時57分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇Yomogiさん◇
ママさんだけじゃないんだー(汗
名前だけでいいよ~

チョっと大人びた感じかナー
目元口元で変わるのよね。
おねーさま大興奮ですか!(笑)
生協のチラシ見てみたい~


◇amesyoさん◇
毛長は難しいですわ~^^;
とりあえずコースターとワッペン、予定です♪
自分ちのってなかなか作らないんですよね~^^;


◇にゃんずぱぱちさん◇
テンってわかりますか~^^
ありがとうございます♪
苦労した甲斐がありました(爆)


◇猫娘さん◇
ずっと前チャームちゃん作らせていただいたけど
当時のチャームちゃんは今のようにゴージャスな毛毛並じゃ
なかったですよね~
移動ポケット、ご希望のサイズで作らせていただきますよん♪
ご検討くださいませ~


◇ナナのママさん◇
Yomogiサンも消えるって言ってるからママさんだけじゃないみたいね~(汗
アドレス入れるの面倒だろうからお名前だけでもいいよ~^^;

テンの刺繍もやっとできました♪
でも何作るかってなると、そんなにないのよね~^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2013年4月 3日 (水) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぎうぎう | トップページ | ジーーーっ »