« グレーな猫 | トップページ | いつものことです »

2013年4月19日 (金)

またやってる…

朝イチの「外出せ」攻撃をやり過ごしてやっと眠りについた小麦

Img_5498
その小麦の安眠を妨害するならず者が。。

Img_5499
テンやめてー!小麦を起こさないでー!!(と言いつつカメラを構えてる)

Img_5500
舐めてる間はいいんだけど、つい噛んじゃうもんだから

Img_5501

小麦も大げさに騒ぐし。。


またやってる…

Img_5503
・・・的な後ろのももが可笑しかった。


このまま静観するとももがとばっちりを受けそうなので
テンを引き離しました^^;
落ち着かせるのがまた大変なんだ。。

|
|

« グレーな猫 | トップページ | いつものことです »

コメント

職場の電卓の数字の一部が薄く見え、
なんども見誤り。
手というか指も限界。
そーゆー理由で職場のトイレ掃除パスしてやった(笑)
明日も仕事~でも今頑張ればGWはゆっくりできるー
案外コメントやブ活のせいで痛くなってたりして?ウソウソ真面目に仕事してますよー!

投稿: Yomogi | 2013年4月19日 (金) 15時53分

やってるね~(^^)
それぞれの写真にセリフをつけたくなるくらい
楽しめる写真だね~(^^)♪
最後の写真の、ももちゃんのあきれた顔が最高だわ!
せっかくプリプリベッドが空いているのに
誰もいかないのぉ~? と、つい思ってしまった(^^;)
あれはやっぱり みんなで取り合いっこをするから
楽しいんだろうね(^^)
ケンカをして愛情を深めているのか??smile

投稿: マッキー | 2013年4月19日 (金) 19時15分

やっと寝た頃に起きている子がちょかいをうんうんするするあんずがね寝てるはやとをべろんちょで起こしてバトル・・あ~弥生ママ何かを期待してカメラを構えてって(笑)

投稿: amesyo | 2013年4月20日 (土) 14時13分

わちゃわちゃしてても、小麦ちゃんとテンちゃんって意外と仲良しさん(◎´∀`)ノ
そんな感じがします。
そしてそんな様子を若干呆れながらも見てるももちゃん。
弥生さんちの日常のにゃんずの光景っていいなぁ。
わちゃわちゃぶりが可笑しくもあり、
なんだか平和な気分になっちゃいます。

投稿: りん | 2013年4月22日 (月) 06時04分

うふふ、小麦ちゃんを起こしたら
また「出せ出せ」ってうるさいかな?
まるで我が家のジョージとマロンそのものだなぁ
ウチも朝からジョージが出せ出せってわめいて
雨の日とか騒ぎ疲れてやっと寝たと思ったら
マロンがお兄ちゃん舐めてって起こしちゃうのよ!
でね舐められてるのかと思いきや
そのうちガジガジ噛まれてバトルに発展だわ〜

投稿: 猫娘 | 2013年4月22日 (月) 13時44分

まるで我が家を見ているような光景です(笑)
やっぱり小麦ちゃんも大げさに騒ぎますか!
どうも飼い主が見ていると大げさに
なっているような気がしていましたが
どこの子も同じなんですね。

投稿: yamami | 2013年4月22日 (月) 15時01分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇Yomogiさん◇
日曜日はゆっくり休めましたかー?
私は新作頑張って作ってましたよん♪
お猫様方が邪魔するので捗らないんだけど(笑)
GWまであと少し!頑張れーー!!


◇マッキーさん◇
またやってる…というか、警戒中かな^^;
小麦がももに八つ当たりするからねー
なかなか思うような仲睦まじい姿は見れないわ~


◇amesyoさん◇
あはっ!どこのお宅にもいるんですね~
寝た子を起こす子(笑)
ブログネタになればいいんだけどいつも同じだとね。


◇りんさん◇
3猫3様ですネ^^;
小麦にちょっかい出すテン、ももに八つ当たりする小麦、
猫には手を出さないもも(ヒトには容赦ないんだ)
猫との生活って楽しいですよね~^^


◇猫娘さん◇
小麦が覚醒すると仕事が捗らないんですよねー^^;
一緒に仲良く寝てくれりゃいいのに
わざわざ起こしてバトルになっちゃうんだもん。
勘弁してほしいわー


◇yamamiさん◇
対してヤラれてもないのに声がデカいんですよ。
小麦だけですけど。^^;
yamamiサンちも同じですかー(笑)

投稿: ◆コメントありがとうござます | 2013年4月22日 (月) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グレーな猫 | トップページ | いつものことです »