« ネコとまったり | トップページ | だ~れだっ!? »

2013年4月27日 (土)

今でしょ?

いつやるか?今でしょ!
なんて言葉が流行ってるようですが

寒すぎず暑すぎず、雨も少なく蚊もまだいない今の季節・・・

Img_5546

実家の片付けをするには最適な気候です^^;

で、本日久しぶりに(笑)行ってきました。
天気がいい日でないと窓開けて風通しできないからね~

期限を決めてやってるわけでないので
なんだか永遠に続きそうな…イヤイヤ(汗)

Img_5543
本日の収穫は
記念切手シート(80円×10枚)3シート、現金5,000円

もう現金は出てこないと思ってたけど
捜せばまだ出てくるかもー(爆)



◇オマケ◇
こんなの↓もでてきました
Img_5570
タバコのパッケージで作った傘

残してても役に立たないけど捨てるのはちょっと惜しいような?

|
|

« ネコとまったり | トップページ | だ~れだっ!? »

コメント

お互い実家の片づけなのね~
家も色々出てきます・・車で行かなきゃねんて欲どうしい~(笑)今・私も実家の色んな手続きでごたごた・父が兄と兄嫁に任せばいいのに何故か拒否・・頑固でねぇ~
もう少しかかりそう~弥生さんも頑張って~
たばこパッケ-ジの手ズクリ・・写真の個別に撮っておけば・・捨てるのは簡単だけど・・作られた方の過程を思うとね・・

投稿: amesyo | 2013年4月28日 (日) 08時19分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇amesyoさん◇
人が住んでいないから時々風通ししなくちゃボロ家がますますボロに^^;
一度も使ってない食器やフライパンに鍋。どうしよ~

捨てる前に写真に収めて。。かぁ。
それいいですねー♪

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2013年4月29日 (月) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネコとまったり | トップページ | だ~れだっ!? »