« ジーーーっ | トップページ | 足裏にハゲ »

2013年4月 4日 (木)

頭しか入らない

約1年ぶりに「ビールパックくぐり」に挑戦してもらいましたhappy01

Img_5375

まぁ、くぐるのはまず無理ですけど(笑)

昨年のように大爆笑が撮れるかと動画も撮ってみたけど



イマイチでした(笑)

2~3回くぐるとパックがくずれるしね~

大爆笑の動画はコチラの記事→ take2がオススメですnote

|
|

« ジーーーっ | トップページ | 足裏にハゲ »

コメント

うちも箱潜りやりますがテンちゃんみたいに
ズザザーって入ってくれませんよ^^;
当然のように頭入れてのんびりと座ります(爆)

投稿: にゃんずぱぱち | 2013年4月 5日 (金) 13時24分

流石テン君突っ込んで行きますね~~(笑)
頭しかは要らない~

投稿: amesyo | 2013年4月 5日 (金) 14時49分

出た出た~情報出てます♪
やっぱテンプレが原因だったのね~
お手数おかけしました!

あはは、久し振りにやってますね~
うちのさくらは以前みたいに飛び込んでくれないわ(^^;
やっぱ己の体型を自覚してるのかも
久々にtake2の動画を見てきて大爆笑しちゃった
これは歴史に残る名シーンですよ!

投稿: ナナのママ | 2013年4月 5日 (金) 16時33分

テンちゃん!!!
いやぁ~「take2」の動画は衝撃的だったわあー!
あんなにかっこいいテンちゃんが、あんな姿になろうとは...happy02
なんだか見ちゃいけないものを見ちゃった感じで...(^^;)
スッテンコロリンのあとのテンちゃんが気になるな...
何事もなかったように振る舞ったのか?
それとも、スベっちゃったよ~的な感じで照れたのか?(^^)
うちのチョロさんも、椅子の上で爆睡していて
そのまま椅子から落ちた事があったな~smile
照れくさそうだったから見ないフリをしてあげたケドね(^^;)

投稿: マッキー | 2013年4月 5日 (金) 19時03分

口内炎も辛いね~
口内炎って体調悪いときにでるのよね。
ってことは弥生さん、風邪?不調??
大丈夫???
あっうちもでたー!楽だわ。
お騒がせしました☆
テンちゃん、大きくなったね~
もう頭しか入らないけど、本人は入れるつもりなんだよね。指は意外にも薬指と小指なんだよね。
この二本を私は酷使してるのか、痛いっス!

投稿: Yomogi | 2013年4月 5日 (金) 20時12分

テンくん・・・。
最高ですshine

投稿: ミヤンビック | 2013年4月 6日 (土) 09時35分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇にゃんずぱぱちさん◇
頭入れてのんびり♪って可愛いですよねぇ
テンはソレができないんですよね~
500でやりたいと思いつつ買う機会がなくて(笑)


◇amesyoさん◇
1年経っておとニャになってもうやらないかと思ったんですが
変わらず突っ込んで行きましたー^^
もう少し大きなサイズが必要かしらね。


◇ナナのママさん◇
いえいえ!ご迷惑おかけしましたー^^;

テンは自分の体の大きさの自覚がないんでしょうねー
「無理だろ?」ってとこにも入っていきますからね(笑)
take2の動画は自分で言うのもナンですが爆笑モノですよね~^^
今回も期待しつつ回したんだけど期待外れちゃいました^^;


◇マッキーさん◇
テンがかっこいいとな?そりゃ誤解ですわー
お子ちゃまで鈍くさくて笑えるヤツですよ^^;
スッテンコロリンの後は、何事もなかったようでしたよ(爆)
チョロさん椅子から落下?
うちも時々ベッドごと落下なんて目にしますー(笑)


◇Yomogiさん◇
あ、出た?よかったー!やっぱテンプレかな?
これからは変えるとき注意しときますね^^;

口内炎に続き肩こりと上腕痛が酷くなって(涙)
歳のせいかしら。。
Yomogiさん、週末は指使わないようにね!(笑)


◇ミヤンビックさん◇
もうすぐ3歳になるけど、まだまだお子ちゃまですね^^
勢いで壁に激突してます(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2013年4月 6日 (土) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジーーーっ | トップページ | 足裏にハゲ »