« 今日のテン | トップページ | ネコとまったり »

2013年4月25日 (木)

お邪魔猫

私とミシンの間に居座るお邪魔猫小麦

Img_5509
お仕事させてぇ~~という私の声は耳に入らないんだろうな。


                  note
Img_5510
30分だけだよ。

Img_5513


  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


昨日下痢したテンですが今日はまだうんPが出てません。
それに代わり今日はももがいーーっぱい吐いてくれました。
しかもタワーの天辺からや最近お気に入りのハウスの中で。。。gawk

|
|

« 今日のテン | トップページ | ネコとまったり »

コメント

小麦ちゃん・・・。
今日も散歩できて、良かったねwink

投稿: ミヤンビック | 2013年4月26日 (金) 09時12分

弥生さんとミシンの間に居座わった小麦ちゃんのお顔
「言う事聞いてくれないとどかないわよ」
ってな感じかしら〜?ウチも今朝そうだった!
「30分だけよ」今朝のあたしと同じ台詞だもん^^
テンちゃん出すもん出してスッキリしたいねー!
昨日全部でちゃってお腹空っぽなのかしら?

投稿: 猫娘 | 2013年4月26日 (金) 12時27分

お散歩に出れた小麦ちゃんの満足気なお顔♪
3度も飯よりお散歩が好きなんでしょうね(笑)
ここにきての気温の変化にももちゃんもテンちゃんも
ちょっと参っちゃったかな~?^^;

投稿: にゃんずぱぱち | 2013年4月26日 (金) 13時14分

弥生さんとミシンの間に居座るのは
お散歩に連れて行って貰うための
新手の作戦でしょうかね(笑)
お外に居る小麦ちゃん、
鼻歌が聞こえてきそうだわ♪
あれま、テンちゃんのゲリの次は
ももちゃんのゲロですか(^^;
気候が安定しないからね~それも影響してるのかな
うちの小鉄も季節の変わり目は
カイカイ発病するのがいつもより早いです
それにしても、タワーやハウスの中でされると
メッチャ困るよね~
まだ絨毯の方が掃除が楽かも(笑)

投稿: ナナのママ | 2013年4月26日 (金) 14時25分

えっ・・上から吐いたの~思いっきり~凄すぎ
30分だけのお散歩・・30分で終わった?延長は無かった(笑)

投稿: amesyo | 2013年4月26日 (金) 14時48分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇ミヤンビックさん◇
小麦が起きると…出さないと仕事になりません~^^;
少しの時間でも外に出ると満足するみたいです(笑)


◇猫娘さん◇
退けてもまた舞い戻ってきますからね~^^;
30分でも外に出すとあとは大人しく寝てくれますから。
でもこれから紫外線がますます強くなるでしょ~
私が出せなくなっちゃうのよね^^;

先ほどやっとうんP確認!
いつも通りのコロコロうんPでした^^v


◇にゃんずぱぱちさん◇
確かに飯より散歩!っぽい(笑)
ここのところ寒い日が続いてましたからね~
今度は暑くなりそうな?
ヒトもネコも体調崩しやすいのかもしれませんね。


◇ナナのママさん◇
ミシンの周りをウロウロ、そして座り込み。
目が合えば「ニャン…ニャン…」て鳴くしねー
小麦の作戦勝ちです。

ハウスは洗って干して
タワーの天辺は椅子に乗って背伸びして。。
ゲロ掃除にも時間を取られてしまいましたよ。


◇amesyoさん◇
タワーの天辺からって信じられないでしょ~
抱きかかえて降ろそうにも手が届かないし。。
カーテンの方向に吐かなかったのがせめてもの救いです^^;

小麦の散歩、時間を決めておかないといつになるか。
30分で収容です(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2013年4月26日 (金) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のテン | トップページ | ネコとまったり »