« フリーダム | トップページ | いつものことですが… »

2013年4月16日 (火)

ネコトイレ

我が家のネコトイレは2つ。

現在はニャンとも清潔トイレを使ってますが

Img_5473

ユニチャームのデオトイレ プレゼントキャンペーン当選品が届きましたshine
(4月30日までキャンペーン中ですよcatface) 

ネコの数+1が理想とききますが、スペースを考えるとね~^^;

みなさまのお宅では、ネコトイレどこに置いてますか?
我が家は2階の廊下に2つ並べて…


  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


昨日からお尻が痛くてdespair
動きがぎこちないんだ(苦笑)
坐骨神経痛?かしら。。。

|
|

« フリーダム | トップページ | いつものことですが… »

コメント

うちはもうひとつのシステムトイレ
ユニチャームの方を使ってるよ〜
そっか、ネコの数+1が理想なんだ。
うちは3つ並べて置いているのだけど
でもねちっこは何故だか誰かがした後で
用を足すことが多いの、匂いを消す?みたいな。
うんPはそれぞれ別の所でするんだけどね〜

投稿: 猫娘 | 2013年4月16日 (火) 15時17分

なになに、プレゼントですって?
と、コメを書く前にサイトへ飛んで
ちゃっかり応募してきたママさんです(爆)
ま、くじ運悪いから当たらないだろうけど
チャレンジすることに意義があるっちゅ~ことで(笑)
うちも大きなトイレ2個を猫部屋に並べ
小さいトイレ(さくら専用)をケージに入れてるわ
うちもスペースを考えるとこれ以上は置けないかも(^^;
って、当選したらどうするんだ???

投稿: ナナのママ | 2013年4月16日 (火) 15時20分

私も応募してみた~♪
うちはリビングのソファ裏とケージの中、
ニャンがこっそり用を足せるようになっていますよ~
でも出待ちしてガンつけてる子がたまにいるけど。
↓シメージってなんやねんcrying
最近打ち間違えが多くてごめんなさい。
仕事しながらのコメがまずい?
いえいえ、数字だらけの頭の気分転換に最高なのよ。

投稿: Yomogi | 2013年4月17日 (水) 11時10分

家は階段下に2個並べています。頭数+1っておく場所無いは~(笑)

投稿: amesyo | 2013年4月17日 (水) 11時36分

おっ!当選したんだぁ~(^^)
「ネコの数+1」で、置いているんだけど、
なぜかチョロさんもクロも1つのトイレしか使わないの。
普段チョロさんは、自分以外のニオイがするとダメみたいで、
クロが歩いた場所でさえ嫌がるのに、トイレは平気みたいなんよ~(^^;)
トイレが一番臭わないか?!と思うんだけどね~ 不思議catface

あら?お尻の痛みは大丈夫かな?

投稿: マッキー | 2013年4月17日 (水) 12時11分

うちは3つ^^
ひとつは3姉妹が来た時にネコ部屋にしていた
部屋に置いてあとの2つは何を隠そう台所(笑)
衛生的にとか言われるかも知れませんが
ここが周りから陰になっててにゃんずが
1番使いやすいみたい^^
ネコ様仕様の我が家です(爆)

投稿: にゃんずぱぱち | 2013年4月17日 (水) 13時15分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇猫娘さん◇
うちはチッコする場所が決まってる(笑)
2個でさほど困らないけど
チョッと長く留守すると両方にうんPがごろごろ。。
それが気になるくらいかな~


◇ナナのママさん◇
ママさんちは猫数+1で理想の数ですねー
うちもあとどこに?って考えたら置き場所がね~^^;
とりあえずひとつ交換してお猫様の反応を
見てみることにしてみる(笑)


◇Yomogiさん◇
こっそりって場所がいいのでしょうね~
うちは階段上がったらモロ見えるわ(笑)
もうずーっとそこだから変えるつもりもないけど^^;

ブ活は息抜き♪(笑)
私は息抜きしっぱなしだわ(爆)少しは仕事しなきゃっ!!


◇amesyoさん◇
頭数+1ってなったらうちはあと+2だわ。無理!(笑)
猫ズも順番待ちすることもないみたいだし
とりあえず現状数維持^^;


◇マッキーさん◇
チョロさん、クロさんのいた場所ダメなのに
トイレは共用なんだ~不思議だねー^^
何かこだわりがあるのかな?

そうそう、お尻から腰と腿まで痛くてさ。
仰向けで寝れなくてね~
今朝はだいぶん痛みも和らいできたわ~^^


◇にゃんずぱぱちさん◇
にゃんと!台所~
最近のネコトイレは臭いがあまりしないですもんね~^^

投稿: ◆コメントありがとうござます | 2013年4月17日 (水) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フリーダム | トップページ | いつものことですが… »