« 仲間入り♪ | トップページ | キャットハウス »

2013年4月12日 (金)

気にしニャーイ

小麦さん・・・

Img_5435

足に絡まってますよsign01



昨夜帰宅(プチ女子会)したとき、珍しく3猫が出迎えてくれましたheart01
sign01すぐに3猫揃ってゴハン場所へ移動。。
夫いたのに。。
私は『給餌係』なんだと再認識しましたthink
(夫からも貰ってたみたいなんですけどね)

|
|

« 仲間入り♪ | トップページ | キャットハウス »

コメント

あらら・・ご飯貰えて無かったの・・弥生ママが帰って来るまでじ~っと我慢の子だったんだ~
御主人『臨時給餌係』には雇ってもらえなかったのね。

投稿: amesyo | 2013年4月12日 (金) 12時03分

あはは!足に絡まってても
そんなの関係ないって?←古っ!
うちはジョージ兄ちゃんには絡まらないんだけど
マロンなんていっつも絡まってるよ〜(^^ゞ
給餌係、ウチは猫婆がいつもそう言ってるな。
あたしはお遊び係らしいけど〜(^^ゞ

投稿: 猫娘 | 2013年4月12日 (金) 12時43分

小麦ちゃんお散歩に夢中で絡まってる事なんて
眼中に無いんですね(笑)
私もご飯係^^/
毎日こたろうの猛烈ご飯くれくれ攻撃と
戦ってます(爆)

投稿: にゃんずぱぱち | 2013年4月12日 (金) 12時59分

女子会・・・弥生ちんモモちんナナちん小麦ちんと、毎晩女子会で、テンちゃんが来る前はダンナ様はハーレムだったよね。
ごはん係りは一番頼られてるってことでから!
私はトイレ清掃係かな。。。
あ~このセクシー
な後ろ姿、鼻血ブーの殿方がっっっ

投稿: Yoomogi | 2013年4月12日 (金) 13時24分

そうそう、ニャンズって
こんな風に絡みついていても
全く気にしないよね~鈍感なのか?(笑)
でもうちのニャンズは尻尾に絡みつくのだけは
どうも駄目みたいで抵抗してます(^^;
多分父ちゃんには貰ったけど
母ちゃんには貰ってない…的な感覚なんでしょうね(爆)
ニャンズにとって飼い主はみ~~~んな
給餌係りみたいなもんよ(笑)

投稿: ナナのママ | 2013年4月12日 (金) 14時03分

「足に絡まっていて歩きづらいニャ...
でも目の前に気になるものが...」って感じだね(^^)
『給餌係』かあ~ (^^)
うちも、チョロさんがたまに近寄ってくるときは、
大好物のいりこfishが欲しい時だけだな...(^^;)

投稿: マッキー | 2013年4月13日 (土) 00時18分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇amesyoさん◇
夫もあげたらしいから我慢してたわけではなさそう(笑)
貰ってないふりして食べてたのかもー!


◇猫娘さん◇
小麦って足に絡まっても股の間からリードが出てても
そのまま移動するんですよねー
気持ち悪くないのかしら^^;
お猫様なりに「このヒトは…」って係決めてるのかもね(笑)


◇にゃんずぱぱちさん◇
足に絡まっててもそのまま歩いて行きます(笑)
くれくれ攻撃、勝てます?
私は全敗です^^;


◇Yomogiさん◇
トイレ掃除係もほぼ私かも~
お世話係ですからね^^;

笑い話↓
女子会、ジュース飲みすぎで浮腫んじゃってねー^^;
昨日は安静にしてたわ。朝晩の体重差2.5キロ(爆)


◇ナナのママさん◇
足に絡み付いてても股の間からリードが出てても
そのまま歩きますからね(笑)
ゴハンは夫にも貰ったけど貰ってないふりして…な感じかも。
ラッキー♪てか?(笑)


◇マッキーさん◇
絡まってても退けようとしないんですよねー
動きづらそうなんだけど歩いてたら外れるだろうな感じで(笑)
はははっ!チョロさんとお近づきになりたい時は
いりこ持つといいのね(笑)
いつもいりこの大袋脇に抱えとくとか(爆)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2013年4月13日 (土) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲間入り♪ | トップページ | キャットハウス »