« お邪魔猫 | トップページ | 今でしょ? »

2013年4月26日 (金)

ネコとまったり

明日からGWですか~
3連休+4連休って方が多いのかな?

うちは明日の土曜は仕事で(夫がね)
後半の4連休は夫はどこかへ出かけるらしく
私はお猫様とまったりと寝正月ならぬ寝連休(笑)の予定catface

Img_5488

Img_5490

お友達に録画してもらった 『世界ネコ歩き』 見なくちゃnote

|
|

« お邪魔猫 | トップページ | 今でしょ? »

コメント

わ~お嬢さんたち、可愛いこと。
これはまったり素敵な休日
間違いなしね。
テンちゃん大丈夫?硬くて出血ならともかく
ゆるくて血って、ちょっと心配してました。
こんど病院いったらセンセに聞いてみてネ・

投稿: Yomogi | 2013年4月26日 (金) 17時05分

まったりしてるね~ catface カワイイ~
GWだね~
いつもは祝日でも関係なく仕事をしているんだけど(^^;)
この時期は、授業のカリキュラムの都合で9連休。
私も家でまったりと過ごそうかな(^^)
実家に帰ってチョロさんに遊んでもらお~っと!
遊ぶ前に噛みつかれるな...きっと...(^^;)

その後 テンちゃんは大丈夫かな?

投稿: マッキー | 2013年4月26日 (金) 19時54分

お久しぶりです。

うちの夫なんて明日から連休開始ですよー。
でもゴルフだなんだといない日もあるし
私と猫たちはまったり過ごすことになりそうです。
私も小麦ちゃんとももちゃんのあいだで・・・
と思ったけれど以前のお友達のように
流血するかしら?笑
でもももちゃんと寝たい~。

投稿: はなまる | 2013年4月26日 (金) 21時15分

テンちゃんのうんぴーwobbly具合はよくなったのかしら?
うちは私の調子がいまひとつ悪いので、
GWは引き籠りになりそうですsad
部屋でゆっくり、録りだめたDVDでも見ようと思ってるけど、
うにのワクチン接種があった~!

投稿: りん | 2013年4月27日 (土) 05時48分

何処もかしこも渋滞らしい・・お家で待ったりが良いみたいです。連休?なにそれ~旦那は仕事でお家は静か~

投稿: amesyo | 2013年4月27日 (土) 15時41分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇Yomogiさん◇
猫を膝にテレビを観るのが理想。。
暖かくなってきたから乗ってくれないかもだけど^^;

昨日のうんPはいつものコロコロうんPでした!
血もついてなかったー
ウェットが合わなかったとか。。かなぁ。


◇マッキーさん◇
わお!9連休ですかー♪
チョロさんとの距離を縮めるいい機会かも♪
他に予定がなければランチでもいかが?なんて(笑)

あ、テンのうんPいつものになりました!
ご心配ありがとう~


◇はなまるさん◇
お久しぶりです~お元気ですか!?
旦那さま、お仕事お休みでもイロイロとお付き合いがあるのですね~^^;
ももはこっちから手を出さなければ大丈夫かも。
でも寝顔をみてるだけ。。がいいと思います(笑)


◇りんさん◇
あ、ご心配ありがとうございます!
テンのうんP、昨日はいつものコロコロうんPでした~^^
こまめにチェックはしないといけませんが。。

りんさん調子よくないのですか~
どこに行っても人が多いだろうし
無理せず引きこもってゆっくり休んでくださいね!


◇amesyoさん◇
出かけると言ってもどこも人が多そうだし
家で猫とのんびり~がいいです(笑)
旦那さま、連休もお仕事ですか~

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2013年4月27日 (土) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お邪魔猫 | トップページ | 今でしょ? »