« 今でしょ? | トップページ | テン 3歳♪ »

2013年4月29日 (月)

だ~れだっ!?

↓のシルエット だ~れだっsign02

Img_5573



あぁ。。。ネタがないっsweat01


 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

shineonly nyan よりプチお知らせshine

スマホポーチ作りましたnote
Img_5591

私はガラケーなので…
Img_5596
デジカメケースとしてcoldsweats01

巾着トート(オーダー)もUPしています
Img_5496

興味のあるかたは是非
お待ちしておりま~すsign03


 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

あ、シルエットは小麦でしたcatface

|
|

« 今でしょ? | トップページ | テン 3歳♪ »

コメント

モモちゃんかと思ったら小麦ちゃんでしたか~
ママさんまだまだ駄目だな(^^;
可愛いスマホケースですね♪
今まで使ってるバックはガラケーサイズの
ポケットしか付いてなくて
スマホを強引に押し込むと出すのが大変なのよ
チョッとショップ覗いてこよっと!
↓ タバコのパッケージで作る傘
ママさんも高校生の時に友達に教えて貰って作った~
あっ、勿論パッケージは父親に貰って…ですけどね(笑)
色んな柄で作りたくて無理矢理銘柄を変えて貰ったりしたわ(^^;

投稿: ナナのママ | 2013年4月29日 (月) 21時44分

シルエットテン君で無い事は解った(笑)
小麦さんでしたか・・答えは次の日でも楽しめた(笑)
スマホケ-ス可愛い~~私もガラケ-なので・・
可愛いケ-スに巾着~

投稿: amesyo | 2013年4月30日 (火) 08時32分

小麦ちゃんで当たり♪やった~
ネタがない、私もー
そして手が痛いとか言ってPCから離れる生活。。。
今日から三日は地獄だわ。
タワーのてっぺんからのオートは、うちもよくあります。やーめーてーと上から降ろそうとしたら、吐きながらダッシュして余計にひどいことに。。。
なのでサッと新聞紙などを出せるように、用意していまーす。出したくて上から出すんじゃないもんね。仕方ない~洗え落ちる!と、自分を奮い立たせています(笑)
タバコの傘、懐かしい~!

投稿: Yomogi | 2013年4月30日 (火) 12時26分

シルエット♪
モコモコしてないからテンちゃんじゃないな~とは
思ってました(笑)
うちもネタがな~~~い(爆)

投稿: にゃんずぱぱち | 2013年4月30日 (火) 12時53分

テンちゃんでないことだけは分かる!
おいおい当たり前だろって言ったのだあれ?
タバコのパッケージで作った傘なつかしー!
昔よくタバコのパッケージ頂戴って言われて
吸い終わるとキレイにばらして畳むのが
実はすごくめんどくさかったのだ!!

投稿: 猫娘 | 2013年4月30日 (火) 12時57分

小麦ちゃんだっ!!
わかったよぉ~ (^^)
スゴいね~!影絵のような写真がステキshine
いやぁ~もうすぐ会えると思うと楽しみで楽しみで♪
スマホポーチかわいいー!

投稿: マッキー | 2013年4月30日 (火) 21時21分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇ナナのママさん◇
ちょっと猫背だと影じゃ区別つきづらいですよね^^;

やっと時代に追いついてスマホのポーチを作りました(笑)
私が持ってないからサイズがこれでいいのか?なんだけど(爆)

タバコパッケージの傘、作ってたんですねー
うちにあったのは貰い物のような気がするー(笑)


◇amesyoさん◇
はははっ!テンならモフっとなっててわかりますよねー(笑)
時代はスマホ?らしいけど私はほぼ在宅だからあまり必要なさそう^^;
使いこなせないだろうってのもあるけど~(爆)


◇Yomogiさん◇
当たってもなにも出ないよ~^^;
ももはいつどこで吐くかわかんないから
広告紙を各部屋に置いてるわ(笑)
猫タワーはしみだらけよ~


◇にゃんずぱぱちさん◇
テンだと簡単すぎるでしょ~(笑)
えええ?ぱぱちさん宅はネタが転がってるじゃん!
こたくんにカメラ向ければいくらでも^^


◇猫娘さん◇
ははっ!テンだとわかりますよね~
タバコのパッケージの傘、懐かしいですか~
これは親戚に貰ったような。。
猫娘さんは協力してたのね(笑)


◇マッキーさん◇
わー!わかりましたかっ!さすが~♪
小麦は以前は人見知りそんなにしなかったんだけど
最近はね~^^;
オトナなら大丈夫かな?とも思ってるんだけど
楽しみにしててねー♪

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2013年5月 1日 (水) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今でしょ? | トップページ | テン 3歳♪ »