« 海老で鯛 | トップページ | 不快 »

2013年3月13日 (水)

春…

菜の花と土筆
Img_5289

テンの抜け毛
Img_5280


春を感じる両者^^;


  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


先日、鯛を送ってくださったamesyoさんから(コチラ→海老で鯛
「入れ忘れた~」と別便でこんな素敵なものが届きましたpresent

Img_5296
ネコと肉球が彫られてるのですヨshine
しかもこんな↓小さいのっ!
Img_5297 
amesyoさん、ありがとうございますsign01
大切に使わせていただきますっsign03

|
|

« 海老で鯛 | トップページ | 不快 »

コメント

今amesyoさんとこで見てきた所だったから
あーコレコレ!って思っちゃった。
菜の花に土筆かぁ〜春だよなぁ!
ここんとこ忙しくて朝もお散歩行く時間無くて
春を探しに行ってないのよね〜!

投稿: 猫娘 | 2013年3月13日 (水) 16時54分

あっ・・コメに「届きました~」って有ったから・・早くに・・びっくりしました無事に届いて良かったです。
好きな図案を聞いてから送ったらよかったとちょこし後悔・・ごめんね鯛じゃないよ~大きな大きな鯨を頂いたからミジンコでごめんね・・

投稿: amesyo | 2013年3月13日 (水) 21時08分

土筆に菜の花♪
春を満喫しながらの小麦ちゃんのお散歩は
気持ち良さそうだな~♪
ランラン♪って鼻歌歌っていそうです^^
うちも抜け毛が目立ってきました~^^;

投稿: にゃんずぱぱち | 2013年3月14日 (木) 13時02分

そうそう、猫と暮らしていると
抜け毛で季節の移り変わりを実感するよね(笑)
うちも走った後に抜け毛が舞ってます(^^;
土筆に菜の花、小麦ちゃん春を満喫だね♪
1円玉より小さい所に
猫ちゃんと肉球彫ってあるんだ~凄い!!

投稿: ナナのママ | 2013年3月14日 (木) 13時54分

yamami地区では土筆も菜の花も
見ることはできませんが
ゆぱの抜け毛は嫌ってほど
転がっています(>_<)
春もすぐそこですね♪
でも、今日の風は冷たいです。
これを気合い入れて乗り越えねば!

投稿: yamami | 2013年3月14日 (木) 15時37分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇猫娘さん◇
日に日にあたたかくなってきて
小麦が外に出たら戻りたがらなくて困るわー^^;
amesyoさんからいただいてばかり(汗)
鯛どころじゃない大物釣っちゃったわ!


◇amesyoさん◇
いえいえ!猫に肉球♪嬉しいです!ありがとうございます~
立派な鯛というか鰹というか(笑)
ミジンコは私の方です~~


◇にゃんずぱぱちさん◇
あたたかくなって「帰るよ~」というと体全体で拒否しますわ。
言葉がわかるんですねぇ^^;
猫が増えるにつれ抜け毛が目立つように。。
特にテンがきてからというもの、もう…


◇ナナのママさん◇
テンの毛がごっそり抜けてます。。
ふわふわ舞うから困るんですよねぇ^^;
少しずつあたたかくなって過ごしやすくなってきましたね♪

凄いでしょー!しかも手掘りなんですってっ!!


◇yamamiさん◇
家の前が河川敷なものでこの時期は菜の花と土筆がいっぱい^^;
少し前は菜の花の蕾をお浸しにして食べてました(笑)
毛長っこの抜け毛はたまらんですね~
コチラも今朝は冷たい風が吹いて寒かったです^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2013年3月14日 (木) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海老で鯛 | トップページ | 不快 »