« 楽しそうデスネ | トップページ | 今シーズン初 »

2013年3月18日 (月)

模様替え

部屋の模様替えをしておりました。。
訪問コメント残せず、ごめんなさーい(汗)


今まで副業のミシン作業は和室で座布団に座ってやってたのですが
やっと椅子に座って作業できるようになりました!(和室ですが。笑)

組立作業中、いつもは寝てる時間の3ニャンが元気いっぱい
部屋中駆け回っておりました。。
(写真はありませーん)


仕事、増えるといいね
Img_5279
そーだね。
でも、まぁ暇だから、今のうちにキミの刺繍をつくろうかな^^

ほんとっ?!
Img_5267

ほんとほんと!
気長に待ってておくれ(笑)

|
|

« 楽しそうデスネ | トップページ | 今シーズン初 »

コメント

気長に、ですか(笑)
テンちゃん、カッコ可愛く作ってもらえ~♪
甲羅干し(笑)説明ありがとー
私がやっても甲羅干しなのねっ♪どこかで使ってやる!
若い時にばんばん焼いてたせいか、首や背中、胸やら腹までもがシミだらけです。。。とほほ

投稿: Yomogi | 2013年3月19日 (火) 12時53分

えっ?ミシンを座布団に座って?
それってどうやってペダル踏むの〜?
あれ?今のミシンはペダルを踏まないのか?
ほんま猫様って模様替え好きだよね
猫の手がいっぱい「手伝ったげる!」って
大変だったでしょ〜(^^ゞ

投稿: 猫娘 | 2013年3月19日 (火) 13時26分

テンちゃんが刺繍のモデルになるんだ♪
テンちゃん嬉しそう^^
きっとテンちゃんのカッコイイ刺繍が出来ると
思うから楽しみに待っていようね♪

投稿: にゃんずぱぱち | 2013年3月19日 (火) 14時16分

そうそう家も先日模様替えをしました・・でないと・・隅っこに溜まった埃掃除出来ないからね。テン君も刺繍楽しみだね~~
模様替え疲れるから気をつけてね

投稿: amesyo | 2013年3月19日 (火) 15時03分

お部屋の片づけとか模様替えとか始めると
なんかニャンズがイキイキして来るよね(笑)
うちも模様替えって言うか、要らない物を処分して
部屋を広くしようと思ってるんだけど
結局あっちの物をこっちに移動して
こっちの物をあっちへ…になっちゃって
全然部屋が広くならないのよ(><)
断捨離って難しいわ(爆)
まん丸お目目のテンちゃん可愛い♪

投稿: ナナのママ | 2013年3月19日 (火) 16時05分

模様替えいいですね~!
また模様替えしたくなってきました。
GWあたりにやるかな~。

そうそう、ニンゲンが忙しなくしてると
ニャンズもなんだか落ち着かないんですかね。
我が家のニャンズもあっちこっちと
うろちょろしてます。
・・・ちょっと邪魔だったりするけど(汗

投稿: カツぞう | 2013年3月19日 (火) 22時37分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇Yomogiさん◇
テンの刺繍、大方できてるんですけどねー
毛長部分をどの程度にするか…で止まっちゃった(爆)
なにっ!胸や腹も焼いたって?
私は顔首手足かなー。中学ん時の部活で…


◇猫娘さん◇
今使ってるのは手元スイッチです~
一個前のはフットコントローラーだったんだけど
それも和室で片膝立ててやってたわ(爆)
(あ、足踏みミシンではありません)
ヒトが作業してる傍で猫らはイキイキしてましたわ^^;


◇にゃんずぱぱちさん◇
テンだけないのも可哀想だなーなんて(笑)
いつでもできるって思うとなかなかやらないもんですね^^;
頑張って製作中でーす!


◇amesyoさん◇
掃除しやすいようにモノを増やさないこと…を心がけたいと思うんですけど
なかなか捨てられなくて^^;
少しずつ(笑)


◇ナナのママさん◇
大きな梱包開くだけでも大はしゃぎ^^;
何かを買ったら不要なものを処分!を心がけたいのだけど難しいわ~^^;
私が「これ捨てようよ」と言うと夫が「まだ使えるんやねん?」と言い
夫が「これ要らんやろ」というものは私が「要る」と言い(苦笑)
狭い家がますます狭くなるーー(爆)


◇カツぞうさん◇
なかなか思うような生活になってないですけど
とりあえず…な感じで終わりました(笑)
ネコ様たち、イキイキしてましたわ^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2013年3月20日 (水) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しそうデスネ | トップページ | 今シーズン初 »