« 緩んできました | トップページ | 海老で鯛 »

2013年3月 9日 (土)

世界ネコ歩き

ご存じの方も多いと思いますが
岩合光昭さんの「世界ネコ歩き」
昨年8月にBSプレミアムで3夜連続で放送されたものです。

お友達に録画したのを送ってもらい、鑑賞中tv

Img_5236

普段テレビには興味を示さないのですが、コレはかぶりつき(笑)

Img_5238

気になるみたいですよ

Img_5242
テン、近すぎるぞーsweat01


ハウスに入って寝ていたももですが
ネコのケンカシーンの激しい鳴き声に反応して

Img_5245

Img_5248

Img_5247

身を乗り出してました(笑)

鳴き声が気になっただけで鳴き声が収まったら

なんだったの?
Img_5251
な感じでしたけど(笑)

Img_5246

小麦は画面にも鳴き声にも全く反応せずでした^^;


この「世界ネコ歩き」の新シリーズが月イチの予定で放送されることになったらしいのですよ。
で、今夜「キューバ編」が放送されますっsign01楽しみだわぁ~heart01

ですが、我が家はBS映らないので、またお友達に録画頼んじゃったcatface

|
|

« 緩んできました | トップページ | 海老で鯛 »

コメント

やっぱあのケンカーシーンだよね!
うちもどこどこ?って探すんだよ。お友達にゃんはテレビの裏まで捜索したって(笑)
身を乗り出すももちゃん、可愛い~happy01
小麦ちゃんは別のとこにいたかな?
3枚目はジョージちゃんみたいね。
随分大きく写ってるはずだけど、テンちゃんにはどう見えるんだろう?
今晩、楽しみに見てみます~

投稿: Yomogi | 2013年3月 9日 (土) 16時36分

こんばんは♪

TVくぎ付けのテンちゃんの後ろ姿はとても素敵^^♪
やっぱり天使のテンちゃんです♪♪

今夜の岩合ワールドとても楽しみです♥

投稿: オッドアイ | 2013年3月 9日 (土) 20時01分

「世界ネコ歩き」見たよ~(^^)
どこの国の猫ちゃんも、かわいらしさは同じだわあ~happy01
町のノラ猫達を取りまとめるパトロールのボス猫が
カッコよかった!!
テンちゃん、かぶりつきで見てるね!(^^)
しかし、ももちゃんの貫禄ときたら...スゴいわ!
「鳴き声ぐらいじゃアタチは出ていきませんよ...」って感じ (^^)
あらっ?小麦ちゃんが一番ノリノリで見そうなのに...
やっぱり小麦ちゃんは生身がいいかな...catsmile

投稿: マッキー | 2013年3月 9日 (土) 23時47分

世界ネコ歩きhappy01
うちのみこもじっと見てたよ!
気になるみたいです。
私の部屋もBSは映らないので実家で見ます。
猫も人もと~っても楽しめる番組notes
いいですよね。

投稿: りん | 2013年3月10日 (日) 04時30分

BS見ましたよ~世界のニャンコ何処も同じ可愛さ
TVの画面に釘づけテン君可愛いですね~
家はTV画面には全く興味が無いみたいです
喧嘩の声を聞いてもキョロキョロはしても動かないです。

投稿: amesyo | 2013年3月10日 (日) 08時50分

あたしの部屋も猫部屋もBS映らないのよね〜(^^ゞ
テンちゃん、めっちゃ釘付けだしぃ〜
ねぇテンちゃん、その茶色い子
うちのジョージ兄ちゃんにちょこっと似てない?
大きなテレビだから当然猫さんも大きくて
まさかテンちゃん、大きな子好き??

投稿: 猫娘 | 2013年3月11日 (月) 13時04分

そうそう、この番組は猫の反応良いよね
うちのさくらも齧り付きで見てましたよ
テンちゃん、目が悪くなっちゃうから
もう少しテレビから離れてみましょうね~
あはは、ももちゃんの覗き方が可愛い♪
喧嘩のあの声には小鉄も反応してたけど
小麦ちゃんはスル―だったんだ(^^;
新シリーズって月一放送なんだ!
我が家もBSは映らないので
北のY様にお願いしちゃったノ(´д`) ヘヘヘ

投稿: ナナのママ | 2013年3月11日 (月) 14時07分

うちBS映るから4にゃんずに見せてみよ~っと♪
ももちゃんみたいに何だ?何だ?って
反応してくれないかな~(笑)

投稿: にゃんずぱぱち | 2013年3月11日 (月) 17時51分

BS見れるのに、今まで見方がわからなくて見れませんでしたが、最近、Jコムの人に来てもらって、ようやく見れるようになりました。
岩合さんの猫の写真も大好きです。
BSでやってたんなら見たかったです。

テンちゃん、TVの猫に反応してますね。
我が家は4匹のうち、TVに反応するのはモミジちゃんだけです。

投稿: モモmama | 2013年3月11日 (月) 22時55分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇Yomogiさん◇
3話の最後の方っ!それまで全く興味を示さなかったのに
ニャに?って鳴き声の方気にしてたわ^^
小麦は部屋をウロウロしてたけど(笑)

楽しみに待ってまーす♪
急ぎませんのでよろしくお願いしますっ!


◇オッドアイさん◇
普段はほとんどテレビに反応しないんですけどね~
座って見上げる後ろ姿が可愛いかったです^^
これからシリーズであるっていうのが嬉しいですね♪


◇マッキーさん◇
わーいいなー♪うちBS映らないから
以前のもお友達に送ってもらったし^^;
はははっ!確かに小麦は生身じゃないと…なんだろうねー
ネコだってネズミだって。。。


◇りんさん◇
みこちゃんも見ますか♪
うにちゃんはどうなんでしょう?^^
これから月イチであるってなんだか嬉しいですね~^^


◇amesyoさん◇
私は東北のYさんに録画をお願いしちゃいました。
楽しみだわ~
うちも普段はテレビには興味なしですねー
ももは鳴き声が気になっただけみたいで
小麦はそれすら興味を持たず部屋をウロついてました(笑)


◇猫娘さん◇
普段テレビ見ないのに釘づけでしたよ。テンだけですけど(笑)
うんうん、ジョージくんにちょっと似てるー
大きくて頼れる存在に憧れがあるのかも(笑)


◇ナナのママさん◇
さくらちゃんも齧り付きですか(笑)
小麦は画面にも鳴き声にも無反応で部屋をウロウロしてましたわ^^;
私も北のY様にお願いしたんですよ。放映前日にメールで(笑)


◇にゃんずぱぱちさん◇
4ニャンズがどんな反応するのか楽しみですね~^^
月イチらしいのでお見逃しのないように(笑)


◇モモmamaさん◇
何気なくテレビ欄見てたら見つけて
うちはBS映らないのでお友達に録画をお願いしました(笑)
うちは普段はテンもそんなにテレビに反応しないんですが
これは気になったみたいで(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2013年3月12日 (火) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緩んできました | トップページ | 海老で鯛 »