« 世界ネコ歩き | トップページ | 春… »

2013年3月12日 (火)

海老で鯛

美味しいお菓子をいただきました!

Img_5256

ボクがバレンタインのお礼にお世話係にバッグを作らせて送ったんだ。
Img_4957そしたらすっごく喜んでくれてそのお礼にって。

そーなんです。海老で鯛釣っちゃいましたっ(汗)

テンの節句にってこいのぼりの手拭いまでいただいちゃって。
申し訳ないやら嬉しいやら。本当にありがとうございますっ!

Img_5255

つくだ煮もさっそく食べてます~美味しい♪

amesyoさん、ありがとうっ!
Img_4483_copy

amesyoさんのブログはコチラ→『anzu』
うちのテンもはやとくんのように
お手、おかわり、ハイタッチができるようにならないかしら^^;

|
|

« 世界ネコ歩き | トップページ | 春… »

コメント

おぉ!これこれ美味しいのよね〜
やめられないとまらない、かっぱえびせん
とちゃうけど、ほんま止まらなくなるの〜
やっぱamesyoさんのお菓子は最高だわ!
テンちゃん鯉のぼり飾ってもらわないとね〜

投稿: 猫娘 | 2013年3月12日 (火) 16時24分

おおお~!
美味しいものいっぱい頂きましたね~♪
テンちゃんお手柄だったね(笑)

投稿: にゃんずぱぱち | 2013年3月12日 (火) 16時36分

すいません、今日は読み逃げ・・・。
また遊びに来ますね~!

投稿: カツぞう | 2013年3月12日 (火) 23時12分

あらら徳用のお菓子なのに・・ってこれはまるから気をつけて小倉山荘のお煎餅より強敵かもよ・・尚中毒に成っても・・責任は持てないからね~(笑)
鯉のぼり気に行ってくれたのねテン君は男の子だから端午の節句に飾ってもらってね
。ちりめん柴はお勧めです。そうそう別便で入れ忘れ今日くらい届くかなぁ?

投稿: amesyo | 2013年3月13日 (水) 08時16分

あ、第二弾、太るお菓子!
私も以前いただいた時、あまりに美味しくて、家にあったら全部食べてしまう→太る!と、お友達にお裾分けしました。amesyoさんは自分は食べても太らないから、私たちを太らせる計画なんじゃないかと。。。
テンちゃん、やる男ですね~何もできなくていいから、元気で弥生ママにたくさん甘えてね。
いつかテンちゃんの声、動画で!(私は動画の貼り方しらないの。えへへ)

投稿: Yomogi | 2013年3月13日 (水) 12時54分

おぉ~海老で鯛を釣りましたか(笑)
美味しそうなお菓子に可愛い手ぬぐいですね
テンちゃん、ちゃんとお返し上げるなんて
良い子だね~
我が社の万年お返しをくれない上司に
テンちゃんの爪の垢煎じて飲ませてやりたいわ(爆)

投稿: ナナのママ | 2013年3月13日 (水) 14時38分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇猫娘さん◇
ほんとamesyoさんは美味しいものたくさんご存じですよねー
手拭いは今はお雛様だからもう少ししたら取りかえようと^^
どっちもamesyoさんからの頂きものです(笑)


◇にゃんずぱぱちさん◇
ははっ!チョコは私の腹に納まりましたからね
テンから指令がでましたわ(笑)
今回の頂き物も私の腹に納まるんでしょうけど(爆)


◇カツぞうさん◇
お忙しい中ありがとうございます~
コメントなど気になさらずにっ!


◇amesyoさん◇
禁断症状が出たらどうしよう…
小倉さんと一緒でポチったりして^^;
手拭いもありがとうございますー
あ!今日届きましたっ!!


◇Yomogiさん◇
そっか!太らせる計画なのかー(爆)
気を付けないと…!
amesyoさんは美味しいものたくさんご存じですよねー

テンの大音量の鳴き声、頑張りますわ^^v


◇ナナのママさん◇
実際は海老なんかじゃなくてイリコでマグロ釣った気分だわ^^;
バレンタインのチョコも今回のお菓子も
実際のところ私の腹に納まりますからね(笑)
テンには私の抱擁でも♪

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2013年3月13日 (水) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界ネコ歩き | トップページ | 春… »