« 今日は何の日? | トップページ | 緩んできました »

2013年3月 7日 (木)

迷惑デスカ?

昨日の誕生日にたくさんのおめでとうコメントありがとうございました!
美味しいもの食べてお腹いっぱいになりました~(義母のおごりで♪)


で、帰ってきたらももが

Img_5230

珍しくハウスに入っていたのでパシャリcamerashine

なんてやっていたら、テンがやってきた。

Img_5231
怒られるゾーー!

と心の中で叫んだら、あっさり去って行きました(笑)
中にいるのがももでなくて小麦だったらきっと突撃してただろうな~^^;

Img_5232

まぁ、ももにとって迷惑なのはテンでなくて
カメラ構えて覗き込む私だったのでしょうけどね^^;

|
|

« 今日は何の日? | トップページ | 緩んできました »

コメント

テン君覗いてももねいさんを確認
やはりもおねいさんには一目置いている
でも・・それより上手はパパラッチ弥生ママだったのね

投稿: amesyo | 2013年3月 8日 (金) 09時50分

ちょっと薄暗いハウスの中^^
ももちゃんのお目目がまん丸で
とっても可愛いな~♪
何撮ってるのよ~!って確かに
言ってるかも(笑)

投稿: にゃんずぱぱち | 2013年3月 8日 (金) 12時53分

ももちゃん、最近表情が柔らかくなった!
1枚目、あっママに見つかっちゃったわ、こっそり入ってるの。
3枚目、テンったら、強引さが足りないんだから・・・みたいに見える~♪すいません、勝手に妄想劇場でした!

投稿: Yomogi | 2013年3月 8日 (金) 15時52分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇amesyoさん◇
ももの「シャー!」は迫力ありますから~
私もカメラにパンチされない程度の距離を保ちつつ(笑)
可愛いとつい。。ね^^


◇にゃんずぱぱちさん◇
黒目まんまるの写真撮りたいけどなかなか。。
近づくと前向いてくれなくてね^^;
ウザいんだろうなぁ~


◇Yomogiさん◇
なかなかコレコレ!って表情撮れないわ~
まず起きてる時間が少ないしぃ(笑)
ほんとこっそり入ってる感じなんですよ。
あ!気付かれた!みたいな。

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2013年3月 8日 (金) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は何の日? | トップページ | 緩んできました »