« シンクロ目指して | トップページ | バトルの行方 »

2013年3月 2日 (土)

窓の外

窓の外で佇む小麦

Img_5035

そこにいるなら部屋の中にいたほうが風もなくて暖かいと思うんだけど?
と提案してみたのだが受け入れてもらえず。

Img_5037

ガラス一枚の外か中かが小麦にとっては重要なことらしい^^;

|
|

« シンクロ目指して | トップページ | バトルの行方 »

コメント

だってママ、あたしは風を感じたいの!

弥生しゃん、頑張って更新してるね~(笑)
えらいえらい♪あたしは写真撮ってなくて、ぜんぜんダメだわ。
手書の書類ってさ、複写だから力いるし間違ったら書き直し。年とっと集中力がなくなったようです。。。

投稿: Yomogi | 2013年3月 2日 (土) 22時37分

直に外の風と匂いの空気の中にいるのが気持ちいいのよね、小麦ちゃん。
でもまた寒くなるから、そんな日はお部屋で我慢だよ~!

投稿: りん | 2013年3月 3日 (日) 04時05分

小麦ちゃん・・・。
本当にアウトドア派なんですねwink

投稿: ミヤンビック | 2013年3月 3日 (日) 14時44分

そりやガラス一枚のせかいの内と外じゃ世界が変わるよね
で御隣の大気汚染はそちらは大丈夫なの???家は怖いから思案中なの小さな身体に蓄積される量を考えると暫くお外はね(笑)

投稿: amesyo | 2013年3月 3日 (日) 21時52分

ガラス一枚の隔たり
これがニャンズにとっては大きな違いなんでしょうね
うちも窓ガラスの時と網戸の時じゃ
テンション違ってますから(笑)
外の空気はそんなに美味いのかな~
↓ ももちゃんと小麦ちゃんのシンクロ
メッチャ可愛いわ~やらせでも(爆)

投稿: ナナのママ | 2013年3月 4日 (月) 11時13分

外の空気を感じるかどうかはにゃんずにとって
重要なことみたいですよ(笑)
うちも暖かい日に網戸にすると外の空気を
感じにわらわら寄ってきます^^

投稿: にゃんずぱぱち | 2013年3月 4日 (月) 14時41分

そうそう、ガラス一枚の外か中かは
ほんまに重要だってジョージも言うわ〜。
土曜日も出したら雪降り出して寒くって
でも窓の中で見てるチャームとマロンへ
オレは外だぞって言いたげにやせ我慢してたジョージ。
きっと小麦ちゃんもそんなとこあるのかもね〜

投稿: 猫娘 | 2013年3月 4日 (月) 15時15分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇Yomogiさん◇
やっぱり外の空気は違うんですかねぇ。
私なんてまだ風が冷たいとしか感じないんですけど^^;
私もあまり写真撮ってなくて少し前の小出ししてる(笑)

間違ったら書き直し…で懐かしい記憶が蘇ったわ!
就職したばかりの頃、注文書作るのは『和文タイプ』だった。
もちろん1文字間違えればやり直し^^;
若くても集中力なかったわー(爆)


◇りんさん◇
暖かければお付き合いもそんなに苦にはならないのだけど
風が冷たい日はツライわ~^^;
そのくせ部屋に戻ると寒そうに体丸めて寝てるのよね^^;


◇ミヤンビックさん◇
出さないと脱走しそうで、脱走されて探し回るくらいなら
多少寒くてもお付き合いするしかないか…とか思ってしまいます^^;


◇amesyoさん◇
外の世界の味を覚えるとね~
脱走されるくらいなら寒さ我慢して付き合いますけど^^;
お隣の困るよねー。もう少ししたら黄砂も一緒にだなんて。
気を付けないといけないですね。


◇ナナのママさん◇
外の空気に春を感じてるんですかねー
せめて部屋の中で網戸越しで満足してくれないかしら~^^;

2ニャン寝てるのをチラ見しながら仕事してます(笑)
一緒に猫団子は無理だからねー
せめてものシンクロ!ヤラセでもいいのだー(爆)


◇にゃんずぱぱちさん◇
小麦も網戸越しで満足してくれるといいんですけどねー
外の空気を感じると更に外に出たい気持ちが高まるみたいで^^;


◇猫娘さん◇
雪降ったんですか~!
それでも外に出たままのジョージくん、凄いわ!
でも付き合うのも大変よね~^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2013年3月 4日 (月) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シンクロ目指して | トップページ | バトルの行方 »