« 窓の外 | トップページ | 天使の寝顔 »

2013年3月 4日 (月)

バトルの行方

不穏な空気の流れる中、バトルが。。

Img_5192

Img_5190

ボクは強いんだっ!負けないんだっ!!
Img_5193
闇雲に突き進んでいってるようなテン^^;

Img_5191
小麦の一発に沈む(笑)


なーんて書くと、テンがメチャ弱いみたいですがそんなことはありません。
小麦をベッドから追い出しかなりしつこく追いかけまわします。
ももには一度「シャー!」と言われるだけで意気消沈しますけどcoldsweats01

|
|

« 窓の外 | トップページ | 天使の寝顔 »

コメント

やはり、やはりやはり年功序列なのですヨッ!
テンちゃんは本気出したら男の子だもの、強いと思う。でもね~おねーちゃま達には勝てませんから(笑)
うちのぼっちゃんは兄だし男の子だけど、手加減してるナーって思います。もちろんすごいオーラで「おんどりゃーしばいたろか」みたいな顔しますけど!
そういえばお友達ブログで、妹にゃんがおにーちゃんとバトってて、下のほうが強いって書かれていたっけ。テンちゃん、勝ちたいなら一度下になってみよ!

投稿: Yomogi | 2013年3月 4日 (月) 16時12分

いやぁ~仲良くバトルしてるね~(^^;)
3枚目の写真のテンちゃんの表情を見て、思わず
「テンちゃん大丈夫か?」と心配したんだけど、
最後の文章を読んで安心したよぉ (>_<)
小麦ちゃんも、テンちゃんから追いかけられる事があるんだ~
フフフ...テンちゃんも、ももお姉ちゃんにはかなわないか...(^^;)
3月=弥生で「おっ!HNは誕生日からつけたなsmile」と
ピン!ときたよ~
うん...何歳になったっけな...bleah

投稿: マッキー | 2013年3月 4日 (月) 21時39分

小麦ちゃん強~~い!(笑)
テンちゃんオチリをもう少し大きくして
ヒップアタックしてみるといいよ♪
(byこたろう)(爆)

投稿: にゃんずぱぱち | 2013年3月 5日 (火) 13時00分

何処も同じ様なバトルが勃発・・(笑)
やはりお姉ちゃんが強い様ですね(ーー;)
一撃で退さんのテン君ははやとと同じかなぁ?

投稿: amesyo | 2013年3月 5日 (火) 13時15分

テンちゃんの性格
やっぱさくらと似てるかも(爆)
あはは、自分から不穏な空気を作っておきながら
バシッと決めるのかと思いきや闇雲攻撃ってか(^^;
テンちゃん、お目目瞑ったら負けちゃうぞ~(笑)
小麦ちゃんのパンチ見事に決まってるね!

投稿: ナナのママ | 2013年3月 5日 (火) 13時51分

テンちゃんもかなりしつこく追い回すのですね。
ゆぱもかなりのものです(>_<)
(きっと私が見ているから大げさなところもありますが)
うたなんて悲鳴を上げながら逃げ回っています(^_^;)
ももちゃんの貫禄がテトー、うたにも欲しいです。

投稿: yamami | 2013年3月 5日 (火) 14時51分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇Yomogiさん◇
実際誰が一番強いのか??なんですけどね~
迫力はももだけど手は出さないし(小麦から逃げてばっかり)
小麦はテンにやり返すけど決定打に欠けるし
テンはしつこいけど勝てそうにない(笑)
そっか!寝技のほうが強いのか!?
小麦はいつも寝技だわ^^;


◇マッキーさん◇
仲が良いといいんだけどね~^^;
最近はバトルになるとテンを引き離しますよ。
あまりにもしつこくてねぇ。。
見てると子供のケンカって感じで笑えるけど^^

ブログ始めようっ!って思った時、HN悩んだわー(爆)
まさかこんなに長く続くとは思ってなかったけど^^;


◇にゃんずぱぱちさん◇
ヒップアタック!?
こたくん指導してー!
ボク強くなりたいんだっ!(byテン)


◇amesyoさん◇
先日の動画のはやとくんにはビックリしましたよー
強い強いっ!
テンもしつこさでは負けてないんだけど決定打がないかも(笑)


◇ナナのママさん◇
近付く時は舐め舐めなんですけど次にガブリをするもんだから
毎度こんな感じに。。
最近はバトルになるとテンを引き離すんですけどね~
それがまた気に入らないみたいで家中走り回ってますわ^^;


◇yamamiさん◇
確かに見てる時にバトルが多いかもー!
ももにシャーと言われて大人しくなるテンだけど
小麦はももにシャーと言われようがバシバシ行くんですよ^^;
ももの貫禄はテンには効果的だけど
KYの小麦には効かないの^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2013年3月 5日 (火) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 窓の外 | トップページ | 天使の寝顔 »