« 模様替え | トップページ | スヤスヤ »

2013年3月19日 (火)

今シーズン初

ももがプリプリベッドで寝てましたsign01

Img_5316
冬の間、一歩も足を踏み入れず
桜の咲く頃になってやっと(笑)
今冬シーズンお初です。

小麦愛用のこのベッド
やはり小麦が「あたしのよーー!」とももにちょっかい出し始めちゃってsweat01

なんとか宥めて

Img_5317

丸く収まりましたcoldsweats01

|
|

« 模様替え | トップページ | スヤスヤ »

コメント

ホントだー!
ももちゃんがプリプリベッドで寝ているのを、
私は初めて見たぞぉ(^^)
小麦ちゃん、今日は ももちゃんに譲ってあげてね! と、
お願いしたい気分になっちゃった (^^;)
やっぱり ももちゃんも、日頃から このプリプリベッドを狙っていたのかなあ?
うちのチョロさんは、クロcatが一度でも足を踏み入れた場所には
絶対に行かないんだけど、クロは逆にチョロさんが行った場所しか行かないんよぉ(>_<) だから、チョロさんの行ける場所がどんどんなくなっている...(^^;)
(部屋の模様替えは無事終わったかな?(^^) )

投稿: マッキー | 2013年3月19日 (火) 23時50分

ももちゃん・・・。
寝てみたら快適って感じですね。
もうしばらくは・・・。
キープしたいですねwink

投稿: ミヤンビック | 2013年3月20日 (水) 09時24分

可愛いフリフリ御姫様ベットで寝ている姿は可愛い~~ももさんお気入りに成った?模様替え終わりましたか??お疲れ様~今度は何時?(笑)

投稿: amesyo | 2013年3月20日 (水) 16時09分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇マッキーさん◇
昨シーズンは何度か入ったんだけど
やっぱり小麦に追い出されてね~^^;
だからなかなか入らないのよね(笑)
えー?チョロさんどーしてクロさんが言ったところ行かなくなるの?
いろいろにおいとか気になるんかな?

模様替えっちゅうかなんちゅうか…
片付いたような片付かんような…^^;


◇ミヤンビックさん◇
後日もう一度入ってるところを見たのですが
その直後、小麦に奪われてました^^;
キープできなかったみたいです(笑)


◇amesyoさん◇
寝心地はいいみたいなんですけどね~
小麦が気になって熟睡できないかも(笑)
模様替え…しばらくいいです^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2013年3月21日 (木) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 模様替え | トップページ | スヤスヤ »