« 願望 | トップページ | ななへ »

2013年3月24日 (日)

反省

久しぶりに小麦とテンがくっ付いて寝てる姿を見て
テンションあがって写真を撮った私。(昨日の記事→

シャッター音でテンが覚醒しちゃってですね。

Img_5332
ペロペロまではよかったのですが…

Img_5333
あぁ。。。

Img_5334

ま、いつものことなんですけどバトルpunchに。


テンを起こしてしまっただけでなく
小麦の安眠までも妨害してしまい
更に傍で寝ていたももまでも(一枚目左上にいたのですが
危害が及ぶのを察知して逃げた)起こしてしまいましたdespair

反省sweat01

|
|

« 願望 | トップページ | ななへ »

コメント

あらら、起こした張本人ではなく、
他でバトルに発展しちゃいましたか!
でも、寝起き起こされたら、誰でもいいから、
当たりたくなる気持ちは分かるかな~(笑

投稿: カツぞう | 2013年3月25日 (月) 00時56分

あらら~こんな続きがあったんだ
でも・解るよ~カメラを向ける気持ち

投稿: amesyo | 2013年3月25日 (月) 11時37分

私、シャッター音は消してますヨ。
なのでとても小さい音です。
でもあまりに可愛くてついつい手がでちゃう。
それで起こしてしまって反省なのです。
どんなに可愛くてもグッと我慢してナデナデしない強い心が
必要なり。

投稿: Yomogi | 2013年3月25日 (月) 12時36分

あはは、寝た子を起こしてしまいましたね(爆)
うちもよくありますよ~このパターン
シャッターの音で目が覚めちゃうんですよね(^^;
テンちゃんもうちのさくらも
目が覚めると誰かをペロペロしないと
気が済まない性質なんでしょうかね(笑)
そのうち小麦ちゃんももちゃん、うちの小鉄で
被害者の会が出来たりして(爆)

投稿: ナナのママ | 2013年3月25日 (月) 13時21分

喧嘩するほど仲がイイって言いますからね〜
ウチのソマリーズもいっつもそうよ^^
でもテンちゃんを覚醒させるのは
シャッター音だったとは!
撮す時は気つけなあかんのね〜^^

投稿: 猫娘 | 2013年3月25日 (月) 15時46分

ありゃりゃ^^;
テンちゃんと小麦ちゃんのバトルはわかるんだけど
ももちゃんはとんだ迷惑だったよね~(笑)
カメラのシャッター音ってうちも気になるみたいで
イカ耳になったり顔背けたりします^^;

投稿: にゃんずぱぱち | 2013年3月25日 (月) 15時56分

あ~この光景、我が家でもよく見ます。
こっちとしてはこんな光景写真に撮らずに
いられるか~い!ってご機嫌に撮っているけど
何だかスイッチが入ってしまうんですよね~
テンちゃんを見ているといつもゆぱと
ダブってしまいます(^_^;)
かわいいんだけどね困ったもんだ~(笑)
猫にいわせると飼い主が1番困った奴だ~
なんて言うかもしれませんね(^_^;)

投稿: yamami | 2013年3月25日 (月) 16時52分

えぇー!こんなことになっていたとは!
仲良く眠っていて、ヨカッタヨカッタ(^^)と、
思っていたのに...(>_<)
シャッター音で目覚めたかぁ~
3枚目の写真の小麦ちゃん、かなり怒ってるねー!
やっぱり、自分のお腹にテンちゃんが顔をうずめていた事は
気付いていなかったのかもね(^^;)
このあと、ちゃんと仲直りできたかな?(^^)

投稿: マッキー | 2013年3月25日 (月) 21時40分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇カツぞうさん◇
なかなかお目に掛かれない2ショットだもので
つい近づいて写真撮っちゃうんですよね~^^;
結局寝てた3猫みんな起きちゃった(爆)


◇amesyoさん◇
解っていただける~?この気持ち!(笑)
うちは特に2ニャンくっ付いて寝てる姿って貴重なんだもの^^;
噛み癖って治らないかしらねー


◇Yomogiさん◇
シャッター音、小さくはしてたんだけど消音にはなってなかったー
設定しなおしました!
テンを起こしてしまったのは失敗だわ~
舐め舐めと噛み噛みがセットだからね^^;
ナデナデしない強い心…無理っす!!


◇ナナのママさん◇
小麦はペロペロされるのはウェルカムなんですよ
ただテンの場合、噛み噛みとセットなもんだからこーなってしまう。。
一緒のところは写真に撮りたいけど
寝てるとこ撮りたいだけで、バトルは要らないんだけどなー


◇猫娘さん◇
ソマリーズも喧嘩するん?仲良しイメージなんだけどなー
テンの噛み噛みが結構痛いんですよねー
だから小麦も嫌がるんだわ。
甘噛みできるといいんだけど^^;


◇にゃんずぱぱちさん◇
小麦とテンがバシバシ始めると
ももはそーっと逃げ出します(笑)
テンはももには手出さないんだけど小麦がねー^^;


◇yamamiさん◇
小麦とテンがバトルになると「ダメ」とか「やめれ」とか言っても
聞く耳持ちませんからね~困るんです。
似たような光景、やっぱりあるんですね(笑)


◇マッキーさん◇
期待を裏切る結果になって…(笑)
小麦は舐め舐めされるのはウェルカムなんだけど
テンは噛んじゃうもんだから嫌がられるんだわ。
それも結構痛いから尚更よ~^^;
仲直り…と言っても、もともと仲良くないからねー(爆)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2013年3月26日 (火) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 願望 | トップページ | ななへ »