« 鬼退治 | トップページ | 涙目 »

2013年2月 5日 (火)

どうすりゃいいんだ?

顔と顔を突き合わせるとバトルになるので

Img_4983
テンの背中を小麦に向けて置いてみた。

                               シャーーっ!
Img_4984

これもダメなんだって。
どうすりゃいいんだ?

               ほっといてっsign03
Img_4536

・・・はい。。。

|
|

« 鬼退治 | トップページ | 涙目 »

コメント

久しぶりに小麦ちゃんの登場だぁ~happy01
小麦ちゃんっぷりが見られて、なかなかイイね~
「せっかく1人で気持ちよく寝てたのに...」と、
言わんばかりの表情だよね~(^^;)
争いになる前に...と、急いでベッドから逃げ出している
テンちゃん (^^;)
仲良くするんだよ~!と、思わず言いたくなったよ~ (^.^)

体調は大丈夫かな?

投稿: マッキー | 2013年2月 5日 (火) 21時20分

弥生ママ結構過激な事するのね~
バトルを期待??小麦さん一人で一猫か~ゆっくり寝て居たいよね~

投稿: amesyo | 2013年2月 6日 (水) 09時35分

だめなんだよね〜無理矢理おかれても(^^ゞ
ウチが今そんな感じだな〜
これお兄ちゃんだよってマロンをくっつけても
「ちがうでち」って逃げちゃうの〜
あんなに毎日舐め合ってた仲なのにな〜

投稿: 猫娘 | 2013年2月 6日 (水) 13時01分

うちもそうだけど
顔とか背中の問題じゃなくて
そこに居ることが気に入らないのよね(^^;
同じベッドもう一個買ってみる?(笑)
それにしても小麦ちゃんの不満そうなお顔は笑えるし
シャー顔はなかなかの迫力だわ~(笑)

投稿: ナナのママ | 2013年2月 6日 (水) 13時27分

テンちゃん
「ボク何も悪くないも~ん♪」
このセリフぴったりだと思うのですが(笑)

投稿: にゃんずぱぱち | 2013年2月 6日 (水) 13時46分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇マッキーさん◇
久しぶりに?…で見てみたらほんとだー
ここんところ小麦登場してなかったわ(笑)
小麦が寝てるとこにテンが押しかけるもんだから
それならば…!と背を向けて置いて見たんだけどね~
お互い睡魔に襲われてたら一緒に寝れるんだけど^^;

体調のご心配ありがとうございます!
その後快調に過ごしてます♪原因不明のままですが^^;


◇amesyoさん◇
ひとつ言い訳!(爆)
これやったの夫なんですよ。私は写真担当(汗)
テンが押しかけるもんだから最近はすぐバトルになるんです^^;


◇猫娘さん◇
なかなかうまくいかんもんですなー^^;
いつもは仲良しでも違うって言われちゃ
ジョージ兄ちゃん困っちゃうよね。
うちの場合、基本仲良しじゃないから
なお無理があるわ(爆)


◇ナナのママさん◇
近づくな!ってことなんでしょうねー
一緒に暮らしてるんだから
そんなに毛嫌いせんでも…って思いますけど
猫ゴコロは難しいですな^^;


◇にゃんずぱぱちさん◇
写真見るとその言葉がしっくりきますねー
でもこの少し前、小麦にバトルしかけてたのテンなんですよ^^;
仲良しを期待するのが間違ってるのか。。。

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2013年2月 6日 (水) 15時48分

小麦ちゃん・・・。
たまたまご機嫌斜めだったかなwink

投稿: ミヤンビック | 2013年2月 7日 (木) 08時52分

何だかテトーとゆぱを見ているみたいです。
仲が悪い訳じゃないのにテトーも怒ります。

>テンの背中を小麦に向けて置いてみた。
テンちゃんのテンションが低そうなお顔が
何ともかわいい♪

投稿: yamami | 2013年2月 7日 (木) 15時05分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇ミヤンビックさん◇
たまたま…ならいいんですけど
最近はテンがそばに来るだけでバトルになってしまいます^^;
ふたりよりひとりがいいらしいです(笑)


◇yamamiさん◇
うちの場合「仲が良くない」んだと思います^^;
あと小麦が自己中なのも原因かと(苦笑)
猫同士なんだからもう少し仲良くならんもんかと
いつも思うんですけど、難しいですね~^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2013年2月 7日 (木) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鬼退治 | トップページ | 涙目 »